忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとの青空です。 通勤途中の我が家の近くです。

NYのマサさんはやっぱり忙しそうですね。
ところで、「ダウンタウンにアパート?」「ハドソン川」「ニュージャージー」
「マンハッタン」って、何 何 ナ 二!!!
きいた事はあるけど、見た事ない!!(だってパスポートないもん)
ねぇマサさん 私の知らないいろんな事 教えてくださいね。
日本の北のほうは随分寒くなってきてます。
どーんな性格でも大好きだよー

昨日の夢
中学生の私が好きだった人とお話中。
古い学校がそのまんまで、外へ行ったら、白いイスとテーブル。
・・・マサさんの声「そろそろ おきたら~」
あのあと、どうなったんだろう?(実際は片思いでした)
ちょっとだけ、マサさんの声、うらめしく思っちゃたよ。
あ!わかった! やきもち?そうだったんだ。
今度は、夢で会いにきてね。

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やきもちだ♪
マサさん声だけの出演残念だったね。
今日は良いお天気だったね。
Mママさんの近くもキレイな青空♪
まささんのNYも良いお天気かなー?
ドリブログで色々知れて、
頭良くなっちゃうね!
そのうち英語もぺらぺらになるんじゃないべか?
あくあ URL 2006/10/10(Tue)23:07:19 編集
夢で逢えたなら
今日はアタシがお邪魔するかも知れません・・・
なんてね(´∀`*)ウフフ
夢ならどこでもドアがなくても逢えるね。
まさサンにもドリフレに(ノ´∀`*)
ちぃ URL 2006/10/10(Tue)23:21:15 編集
へこんだ
あくあさんとこでどじしてきました。
温泉はほとんど行けません、ってゆうか、ないです。スーパー銭湯はあるけどその前にやることが・・・ダイエット!
そんなことを言ってかれこれ10年以上です。
ところでムーママさんは誰といくのかしら?まさかまささんと?!
きょん 2006/10/10(Tue)23:29:04 編集
青空っ!!
☆KUDOKU☆ 嬉しいなっ♪
まさボイスにヤキモチ妬かれちゃうなんて、
ムーママさん、さっすがぁ(^◇^)

やっぱ、声だけより、
まさ・ユメ☆ どっぷり、見たいですよねん♪
naoko URL 2006/10/10(Tue)23:45:29 編集
<あくあさん>
おはよー 
夢にはでてきてくれません。
昨日の夢は、TBのみんなの名前がずーっとつながって(いったい何人?)私のは・・ない!  でした。
ムーミンママ URL 2006/10/11(Wed)08:12:49 編集
<ちぃタン>
来て 来て
ちぃタンはどんなふうに現れてくれるのかしら?
おうちで ゆっくりできたようで、よかったね。
1129まであと49日
一日一日、1時間1時間、その日は近づいてます。
楽しみだね
ムーミンママ URL 2006/10/11(Wed)08:20:01 編集
<きょんさん>
どじだなんて・・
なんも 大丈夫だべさ。
失敗があるから成功へ向かう。(私の言い訳です)
温泉は母と行く事が多いかな。
2時間以上のところは、Mパパと。
マサさんとの事は公にはできないの。ごめんね。
ムーミンママ URL 2006/10/11(Wed)08:26:25 編集
<naoちゃん>
おはよー\(^8^)/
なかなか「KUDOKU」うまくいかないよ みんなの見て(すごーい)と関心してます。
ウチの石○さんはnaoちゃんの石○さんを写したんだよ
ムーミンママ URL 2006/10/11(Wed)08:34:01 編集
おはよ~
(〃^∇^)o_彡☆あはははは
今日のむーままも絶好調だ

NYはましゅも知らないけど
オーストラリアに向かう機内から見た上からみたカミナリ 
カミナリが下に見えるのもスゴいんですよ~
国内線では短いせいか見たことありません
星も山で見るより すごくあって・・
圧倒とゆうより 怖いと感じるくらいの星☆の数々・・・
パスをとって海外行く機会あったら そんなの見てみてね
あ、行くときはマサさんの追っかけかな?
ましゅり URL 2006/10/11(Wed)10:22:53 編集
<ましゅりさん>
オーストラリア・・・コアラのとこ?
みーんな海外いってるのね。
ま、私はさ東京だって海外だし・・・
パスポートなくても行ける海外?さ
ムーミンママ URL 2006/10/11(Wed)19:03:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]