忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサさん、ベービーのみなさん こんばんわ

私は、今まで仕事を終え帰宅してからか、休みのとき自宅のPCで、マサさんの
ブログをみてました。
今日は、外出先で携帯でお昼に見ました。
うわぁ 美和ちゃんまたやってる~。これ、私も大好き。1度はまると
やめられないんだよねぇ。(イラストロジックも好き)
マサさんは?うんうん 打たれるほどに強い男になるんだぁ。
ん?えっ?もしかして・・・・いやぁ~ん
またまた マサさんからのチューじゃない
一人でニヤニヤ、(わぁ~)と小さな声まで。
皆さんが職場でどんななのかが、わかりました。
きっと 携帯片手であやしいおばさんだったんだろうなぁ
     
マサさん、ありがとう。
また、たまーに言葉にしてね。

********

今日もお休みで、久しぶりに映画見てきました。
「フラガール」「ワールド・トレード・センター」の2本。
まったく、違う2本だったけど、どちらも泣いてきました。
「フラ」の涙は、感激のもので、んーよかったねぇ。なんだけど
「ワールド」は、苦しくて、切なくて、どうして?いやだよぉ・・みたいな。
  (ああ この時ドリもNYだったんだ)と 思ったり。
あちこちで、すすり泣き。
私もハンカチ 2枚あってよかった。

で、行く途中の車からの青空です。
とっても、いい天気でした。
アップで見てもわかりにくいんだけど
前のトラックの二台にいるのは
」なんですよ!

      

         

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ちゃう話やけど
ごめんね
全くブロ話と違うくなるけど

日ハム優勝おめでとーっっ
オメデト-♪(*゜▽゜)/

これで ましゅと対戦だ~
頑張るぞぉ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
ましゅり URL 2006/10/12(Thu)22:11:08 編集
おめでとー
もう祝杯はあげました?
ほんとおめでとーです。
今日のお空もすてきですが、昨日の馬留炭ちゃん、ぽちっとおしたら大きくなってよく見えました。
恥ずかしそうなところがかわゆいいね。
ムーママさん家でごちそうになる時も
ぽちっとしたらおっきくなって遠慮せず食べれるんだね。
では明日サッポロビール園で、だったらいいのになーあー むにゃむにゃ
きょん 2006/10/12(Thu)23:32:38 編集
無題
いえいえ、言葉で言ってもらえることで、初めてわかることがたくさんあるんです♪
って、私がオコチャマなのかなぁ??
ワールドトレードセンター、観なきゃと思うけれど、勇気がいります。。
naoko URL 2006/10/12(Thu)23:56:24 編集
ママ~ん!!お久しちゃん。
うんうん、まんまるは「もちDEろん」元気だったよ~!Mママの「元気だったかい?」の言葉なんだかあったかくて嬉しかったの。ありやと。

 ニセコ最高だったよ~!ママのとこから何時間?アタシのとこからは3時間。紅葉時期にステ旦しゃまと「おデート」なんていかが~ん!?

あ~そしてさぁ昨日の「北の3人衆」トラバもなまらうれしかった~!!またできたらいいないいな。

 「フラガール」観たい!!松雪さんかっちょえ~!!
行く途中の青空もすってきぃ~!!キレイな青だねん。
あれ?牛ちゃんドナドナ~!?
まんまる URL 2006/10/13(Fri)02:59:55 編集
寝てしまった
3時間のドライブと2本の映画、「日ハム」の応援 コトー先生の途中で寝てしまった

<ましゅりさん>
ありがとー!
いよいよ対戦になちゃったね
こっちも頑張るぞー!!!!!

<きょんさん>
昨日は一人で そりゃあもう大騒ぎ!
あとは、日本一目指すのみです。
そうそう、ポチッと・・・腹いっぱい おっと、おなかいっぱいになります?

<naoちゃん>
そうだよね。気持ち+言葉+行動がいいよね。
「ワールド」はちょっと辛かったよ。
でも、忘れちゃいけないことだよね。
フィクションならいいのにね

<まんまるさん>
ニセコいいよね。パパとなかなか休みが合わないんだよー。
「フラガール」涙あり、笑いありでおもしろかったよ。
あの、くいっ、くいっっとした腰の動きもすごいなぁとみてました。
野球でもブログでも北国頑張ろう!
ムーミンママ URL 2006/10/13(Fri)08:27:21 編集
ハム
札幌のデパートで配ってたんだってー。6分でおしまいだったそう。
ママさんはお休み充実してるねー♪
フラガール予告編は観たよー。蒼井ゆうちゃんと、しずちゃんも好きだなー。
あっ、ここでも北の三人衆\(^o^)/
私もなまらうれしいよぉ~♪
めんこいからラン・スー・ミキだべか?
誰が真ん中になるかでもめるべかね。
まんまるちゃん何の事か古くてわかんないってかい?(^_-)-☆
あくあ URL 2006/10/13(Fri)13:31:06 編集
<あくあさん>
ビール園集合したいけど・・
あまりっていうか、ほとんど飲めないんだ。
でも、集まって、おしゃべりは大好き!

キャンディーズならぬ、・・・
私はじみにミキのパートでいこうかな?
ムーミンママ URL 2006/10/13(Fri)19:32:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]