忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までの雨はもうやんで、なんとかお日様でてくれました。

水溜りにつなぎトンボが飛び交って、ちょんちょんと・・・

確かあれは交尾のはず。  コンクリートの水溜りじゃあ

子供、生まれてこないよね。 なんだかちょっとかわいそうです。

マサさんは、NYなんですね。

お仕事のためでも少し、リフレッシュできるといいなぁ

違う地で違う空気で何を見て、何を感じているんでしょう?

どんな事でも、これからのドリに何らかの形で、関わってくるんでしょうね。

「日本」にいないのは 寂しいけれどいい子で待ってますから、

お土産いっぱい持ってきてね!

首も手も足も胴も 長~くしてマスカラ!!

若いマサさんも、「申し訳ございません」やってたんだね。

私も、毎日頭をさげてます。

(私のせいじゃあないよぉ)(そんなに文句あるなら他のお店行けば)

心の中でつぶやきながら「申し訳ありません」と45度のおじぎです。

それでも、「ありがとう、たすかるわ」の一言で立ち直る事できたり・・・

優しい言葉が身にしみるお年頃になってきました。

昨日石○さんを作ってみました。

すんごい不恰好(笑) 朝の日記にUPしました。

悲しい事で落ち込んでいるあなた。 笑いに来てください。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お土産はナニだね
胴も長くしちゃうの?笑
お仕事では謝る方がすんなり行く事多いよね。
本当に、捨てる神あれば拾う神あり、
優しい言葉にウルウルする事多いです。
涙腺もゆるむお年頃だわー。
石○さん、凄く可愛いよ♪
あくあ URL 2006/10/09(Mon)20:55:45 編集
<あくあさん>
1日1回でもいいから、心の声を行ってみたい。と同僚と話したり。(ありえないけど)
ま、謝るのも仕事のうちかな。
そう。胴も長くなるんだよ。いちいち立つの面倒で、座ったままぐーってのびて、用事をすませてるんですのも。
石○さん 首がすわってない 赤ちゃんでーす。
ムーミンママ URL 2006/10/09(Mon)21:10:22 編集
お疲れさま
夕べは石○さん作成大変だけど、きっと楽しかったですよね、だってあの方とおそろですものね。
私もほし~い、でもだめですね、我慢我慢

そのかわり、また温泉紹介してくださいね、行ったつもりで楽しみマスカラ♪
きょん 2006/10/09(Mon)23:06:51 編集
<きょんさん>
いらっしゃいまえせぇ。
ま、まあコーヒーでも・・・
石○さんはふにゃふにゃなんです(笑)
あんなのでよければ、また作りますよ。

私は温泉地の間にすんでるので、近くにいっぱいあるんだよ。
泊まると高い温泉でも日帰りだと手ごろで行けるので、いろいろ行ってます。
きょんさんは?
ムーミンママ URL 2006/10/09(Mon)23:44:58 編集
かわいい♪
こんばんは!
石○さん、かわいい~♪
手作りなんて、ステキですね。
すごいなぁ~尊敬しちゃいます★

今夜は 古畑さんSMAPドラマ見てて
遅くなっちゃった~みいちゃんでした!
みいちゃん URL 2006/10/10(Tue)00:23:17 編集
すごいっ!!
お料理上手なだけじゃなく、
手先も器用なんですね~っ!!!
まさにママの鏡っ!!!
あたしなんて直線もどんどんズレてくのに・・・。
すごいです、ソンケーッ!!
ぷぅ~ URL 2006/10/10(Tue)03:22:21 編集
<みいちゃん>
昨日は私も古畑さんみたよー
みんな、若かったよね

<ぷぅ~さん>
器用なんて・・ありがとう
見えないところはすんごい手抜きなんですよー
ムーミンママ URL 2006/10/10(Tue)21:51:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]