忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもトラバできません

字もなかなか・・・・出てこない!

なんとかしなくちゃ!!

SOSに答えてくれた方 ありがとう。  やってみますね

081130_1707~0001.jpg  バチバチと大粒のあられ

 もうすぐ会える!

 (大きさわかる? ライト忘れた!)081130_1706~0001.jpg








・・・・・・もう30分以上かかってる 疲れた   寝る・・・・・
PR

今週末までちょっと忙しいので お休みします。

その分 気持ちはドキドキが増す事でしょう。


なんとか会員もよく分からず、誰かにSOSだしますんで

よろしくネ


そんじゃぁ ピアノのレッスンにいってきまーす。

出勤途中の信号待ち。

目の前の横断歩道を左から2歳くらいの男の子とママ。

真っ赤なダウンジャケットとおそろいの毛糸の帽子で、腕にはくまのぬいぐるみ。

朝からお散歩なのか近くの幼稚園のプレスクールなのか

風に向かって歩いてました。

右からは80歳すぎくらいの腰の曲がったおじいさん。

手ぬぐいかぶって、長靴はいて、スーパーの開店へ行くのでしょうか。

横断歩道のなかほどですれ違った時、おじいさんはニッコリ笑い、男の子は(おはよう)のように

頭をちょこんと下げました。

信号が青になり進んだ私にはくまをしっかり抱いた

真っ赤な背中がみえました。

ただ、それだけで今日もいい日になれそうな気分。







ピアノに行ったら先生が「ドリカムのコンサート行ってみたいなぁ」と。

先行予約の枠はもう予定あるんで、二次でもいいですか?とお返事しました。


ほら いいことあったわ!

いよいよ「冬」がすぐそこまできているようです。

あちこちから初雪のニュースが流れてます。

我が家も昨日から暖房いれたし、手袋も欲しい感じ。


只今 2009のドリにどうしたらいいのか思案中。

Mパパへの交渉は第2段階終了。 

あとは 最後のつめ!なんだけど、機嫌を伺い やさしくやんわりいこうか

頭を下げ手を合わせお願いモードにしようか、

「行く!」と強行しようか、勝手に申し込もうか、

顔をみるたびいろいろ考えてるところです。


    そうだ! 宝くじ当たればいいんだ!








・・・・・みんなそうだよね・・・・・・・




目が覚めてしまいPCむかってます。
朝刊がきたようです。
お弁当つくれない事態は避けなければならない「今」。
2時間後のためにソファに横になりましょう。
では、、、、、、、、。

先日 寝坊をしてしまい、お弁当をつくれなかった。

多少の皮肉を受けながらもお金を渡し、「いってらっしゃい」。

次の日、送別会があり、1時半帰宅。

お弁当の準備は万全でした。

    ガーン

目覚めたのは8時。

夫はとっくに出勤後。

メールで謝ったものの返事なし。



あああああああ    不機嫌モード全開の夫。


時間が過ぎることを静かに待っているママなのです。


               
                      心の声
                     1回くらい起きれなくたってなにさ!
                    私の仕事の日だって 寝てるジャン
                    メールの返事くらいしてよね!
                     ・・・・ゴメン・・・・・


                   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]