忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 寝坊をしてしまい、お弁当をつくれなかった。

多少の皮肉を受けながらもお金を渡し、「いってらっしゃい」。

次の日、送別会があり、1時半帰宅。

お弁当の準備は万全でした。

    ガーン

目覚めたのは8時。

夫はとっくに出勤後。

メールで謝ったものの返事なし。



あああああああ    不機嫌モード全開の夫。


時間が過ぎることを静かに待っているママなのです。


               
                      心の声
                     1回くらい起きれなくたってなにさ!
                    私の仕事の日だって 寝てるジャン
                    メールの返事くらいしてよね!
                     ・・・・ゴメン・・・・・


                   
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ママ元気~?
じゃないかぁ
まだ開き直って(訂正立ち直って)ないかい?
私は弁当お休みしてどんだけになるんだろう
一応作ろうって気持ちはあるから
毎朝お弁当代を渡してますけど・・・
もうすぐドリに会えるから
お互いがんばろうね(^o^)
きょん 2008/10/25(Sat)18:01:12 編集
ママ~
パパさんの御機嫌いかが?
ママもきっと忙しくてお疲れなんだね。
送別会だもんねー、遅くなっちゃうのしょうがないよぉ。
ママの心の声の最後のゴメンが可愛いね。
私も夫にはお弁当作ってないから、
毎日作ってるママはホントえらいと思ってるよ。
そうそう!もうすぐドリに会えるからがんばろう♪
あくあ 2008/10/26(Sun)00:46:46 編集
元気になったかい?
パパの機嫌は直りましたか?
ママも疲れが溜まってるんだよ。
仕方ない。
オイラも最後のゴメンに心がほわーっとしました。
もうすぐWF2008だよ!
ツリーの前で元気に会おうね^^
おほーつくぼーい 2008/10/26(Sun)21:25:05 編集
もう大丈夫だよ
きょんさん、あくあさん、おほーつくぼーいさん

時間が過ぎ、普通の生活です。
ま、普通といってもあまりしゃべらないんだけどね。

結婚してほとんどお弁当作ってます。
あ~あ 無い日は取ってもラクチン!

玉子焼き、漬物、冷食はかかせません。
ムーミンママ 2008/10/27(Mon)19:23:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]