忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンから遠ざかっていました。

ドリのいろんなことについていけてません。




昨日マサさんは大切な人の大切なライヴだったとか

なんとおそろ!です。

私も大切な人の大切なライブに行ってきました。

音楽から離れられず、可能性を求め精一杯の数分間の彼を

初めて目にしました。

私の知っている彼とは違う、輝いている若者がステージで歌ってました。

今後どんなふうに生活するのかわからないけど、

「今」精一杯いきてるんだなぁと  ちょっとウルウルでした。

彼=息子です。


081019_1805~0001.jpg  この懐かしくチーム北海道のみんなに会えた

  会場。

  母は感激で帰宅に向かい

  デナーは びっくり○○キーでした。

                        

でも、、、、、、、今日の彼はいつもの顔で

「おいしい」もいわずご飯食べてます。

     

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
見に行きたかったな。
ママの息子っちのライヴ。
オイラも見たかったな。
音楽は素敵ですよね。
多分ドリを好きなママだからこそ、息子っちのバンド活動に理解があるんだと思います。

そんな素敵なママをもった息子っちは幸せ者ですね。
おほーつくぼーい 2008/10/20(Mon)23:30:41 編集
おほーつくぼーいさん
いや~ 私には なかなかわからないジャンルでして、、、
高校の時は髪を緑にしたり、ピンクにしたりカメレオンでした(笑)
息子の姿とは別に、会場を見たとたんあの日が浮かんだよ。おほーつくさんも走りまわったよね!

音楽に限らず、打ち込んでる姿を見れただけでよかったかな?
あぁ それから「息子っち」というほどうちのはかわいくないんです。
そう、、、どっちかというと下宿人のよう。
(外では違うらしいです)
ムーミンママ 2008/10/21(Tue)00:39:21 編集
キラキラ
輝いてたよ~カッコよかった!
仲間と一緒に一生懸命になれることがあるって素晴らしい!!!
この会場、また特別な場所になったよね♪
あくあ 2008/10/21(Tue)01:11:54 編集
残念、無念・・・。・
ママの息子っちのかっこいい姿見られなくてごめんね。
暇だったし、近いのに行けなくて残念です。
しかもうわさではステ旦ムーパパにもお会い出来るチャンスだったとか・・・。
素敵なママとパパがいるからこそ輝いていられる息子っち。
これからも頑張って!!

こみわ 2008/10/21(Tue)23:15:00 編集
ステキですね。
息子さん、音楽やってるんですね。
いろいろあるんでしょうけど、
なんだか、純粋にステキです。

この会場は、私も懐かしく思いました。
雪がしんしんと降りしきる中、
ずっと並んで、やっとドリに会えたこと、
思い出しました。
ムーミンママさんや、おほーつくぼーいさん、
あくあさんたちは、いつのライヴなのでしょう??ドリですよね!?

「今」を精一杯生きてるって、
かっこいいですよね!

今は、まだまだ小さい私の娘たちも
これから、どんなふうに育っていって
くれるのかなぁなんて、そんなことも
考えちゃいました。。。
あや URL 2008/10/22(Wed)20:05:09 編集
わぁ~
ママの可愛いチャン(息子っち)
音楽やってるんやぁ。
夢があって頑張っているのっていいねぇ。素敵だねぇ。
アタシも覗きに行きたかったよぉ。

・・・ママのわからないジャンルの音楽って?
頭フリフリのハードなやつ?
LIS URL 2008/10/22(Wed)23:47:00 編集
ムーちゃん。
おおおっ。
ムーちゃん、素敵ですぅ~。
息子っち君の音楽。
是非聞いて見たい、見てみたいです。

ご無沙汰ですが、お元気でしょうか?
ちびたま☆ 2008/10/23(Thu)23:31:50 編集
ごぶさたしてます
なかなかパソのまえに座れなくて・・・
<あくあさん>
思いもよらない再会にうれしかったよ!
輝いていたあの子は今中耳炎で休養中。
モグラのような生活だわ
母はみているだけです。
また一つ思い出の場所ができました。

<こみわちゃん>
噂どうりMパパ、A子も行ってました。
今度是非 こっちに遊びに来てください。
会えるのは、、、12月でしょうか?
元気でいてね。

<あやさん>
あやさんもあの日 雪の中並んでいたのでしょうか?
ラジオの公開録音の1218の日のことです。

お母さんがいなければ、なにもできなかった幼かったわが子が ステージの上で声を張り上げ青春してました。
あやさんのお子さんたちもいつかは一人であるきだすでしょうから、それまでたっぷりくっついていてあげてね。

<LISさん>
そうなの。ハードなの。
まぁ、姿はスーツなんだけど、ママには、、、なんだよね。
でも、好きなことを一生懸命やってることは伝わりましたが。
ただ この先どうするもんだか???
親としては複雑なんです。

<たまちゃん>
元気だよ!
とはいいつつ、今夫婦間に暗い空気が流れてますが!!!!!
ま、時間がたてば、、、。
私が原因なんで、そおっと過ごしております。(笑) 
ムーミンママ 2008/10/24(Fri)09:01:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]