忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸を張ってなかなか勇ましいじゃないですか マサさん!

どんなときも いつだって

主導権は美和ちゃんなんですから

マサさんは従わなくちゃ(笑)ですよね




実は

090228_1704~0001.jpg どうやらカゼっぽい。

 朝から頭は痛いし、寒気もするし。

 こんな時は簡単にカレーたくさん作りました。

 明日も仕事。

 トラバお休みになっちゃうかも
PR

また空から雪が

雪にも重さがあって 春が近い雪なんだよ

こんなふうに季節が変わることを

今更ながら感じたよ



虎の穴もタラバガニも驚きだけど、


「だったら、オレの肩に、つかまってろよ!!」


この一言で今日は「ありがとう」です。

左の肩はベース用?でも右ばっかりじゃ重たすぎない?

でもぉ、、、、つかまっていきたい。

・・・・・肩につかまるってつかまりにくいかも・・・・・・


090227_2155~0001.jpg  

  歯医者さんの診察台で待ってたところ

  「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」が!

  治療中じゃなくてよかった。








マサさーーーーーん

これも、忘れちゃいやよ!」

そうでした。

でね、お庭に行ったらあらららら あれやこれやいろいろあって。

マサさんが持ってるのは「2」だよね。「3」も出ちゃうのね!

CDの曲も発表になってるし、こんなにいいの?っていうくらいの

出血大サービス もってけ どろぼーーーー!!!的?!



やっと見れたDCT TV 前・後編

みんなの評判どうり 誰もいない部屋で大笑いでした。

マサさんのあの格好があんな風になってるなんて・・・おもしろかった。

090224_0846~0001.jpg 
 
 ピアノの上のタペストリーも

 お雛様に変わりました

 まだまだ白い北海道だけど、

 春は確実に近づいているんですよね


昨日の失敗を繰り返さないよう精進いたしますんで

マサさん 会員でいいよね
あーーーーーやってしまった!

言い訳させてね

昨日 夜 さてマサさんはどうしてるかな?とブログへ。

紳士なマサさんを拝見し、「春」を感じました。

・・・・・・・・・・・ブーン・・・・・・・・・

Mパパの帰宅です。

PC閉じて夕食のしたくして TV見て、、、、、寝ちゃったの

「ドリする日まで友の会」DAY4

なんとか参加でよいかしら?

      「いいんだよ どんな形だって」

ゾウさんのおめめで そういってくれる?

お仕事 残業でしたが帰りにCD GET!です。

大急ぎで夕飯準備だったけど、

まず、CDをリピートにセットして、始めました。

う~ん 美和ちゃん!!!!



ゆっくり聞き比べる時間はなく それは明日からの課題としましょう

でも

まだDCT TVも見れてないんだよなぁ


090224_0847~0002.jpg
  玄関のお雛様

 紙粘土でつくった頂き物です。


 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]