忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサさんはピンクゾーンに入ったとか

でも きっと限りなく赤に近いのでは?

忙しさの基準がきっとママとは随分違うでしょうが。

もしかして   だいじょーぶ  に行く事はしばらくないのでは?

          体調管理 大変ですよね

ママは まだまだいけるぞ! ゾーンだけど、

いよいよ明日からクリスマスセール の売り出しで、

引き続き年末セールに突入です。

ピンクゾーンは間違いなし  

レットゾーンにもいっちゃうかも  

   ずらーーーーっと並んだお客様の視線が突き刺さる毎日です。



081219_2029~0001.jpg たくさんお願いしたら一つくらい叶うかしら?
 小さいのは20年位前からのもので
 子供たちがのお願いの手紙を
 書いて入れていたの。

 今年はママが全部書こうかな?



クリスマスの飾りを見ながら

こうしてまた1年を終えることが出来る 平和なんですよね。




・・・・・・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・・

30、31、1、2とお仕事。

            やっぱ やだなぁ
PR
3c7c86b0.jpg すっかり遅くなり、ママの記憶も定かではないのですが・・・


 WFのあと ここで二次会

 数人ずつ集合となりました。

 ドリ大好きなKママにご挨拶



「いやー よかったっしょぉ~~~」

「最高だったわ!!!!」

ママはお店があり、今回は1日しかなかったので泣く泣くお留守番だったのです

081206_2131~0001.jpg
 適当に食べ物を頼み人が増えるたびに
 乾杯し、話題はもちろんWFで、BGMは
 ドリのオルゴール♪

 初めましての人もお久しぶりの人も
 笑顔と笑いであふれてました。


081206_2137~0001.jpg
 始めはちゃんと写真撮ってたんですが

 途中から 
 
 食べるのに、おしゃべりに、夢中になり、

 全部は撮れてません。

 ←この焼きタコはおいしいよ。是非!



081206_2229~0001.jpg   081206_2229~0002.jpg

  1bcffa60.JPG









パンアイス(あれ?アイスパンだっけ?また忘れた)は

お店に行ったらあと3個だよと言われ即キープしたもの。

お初の人も美味しいといってましたよ


081206_2302~0001.jpg
 Kママ含め11,12月生まれの人の

 お誕生会もやっちゃいました

 みんなでハピを歌って おめでとーーー!

 サプライズ喜んでもらえたかな?




081206_2344~0001-0001.jpg
 最後には私たちだけとなり、

 Kママから「みんなで歌う?」ということで

 「ALMOST HOME」の大合唱

 なんかね、泣きそうだった。





マサさん マサさんはレットゾーンで大変でしょうけど、

ママはドリのおかげでこんなにたくさんの人と出会え

幸せを感じ、明日へ楽しみをもらい、希望や勇気やパワーが

感じられる自分がいます。

暗い話題が多いこの頃、ママのWFがおわり、また、来年に向けて

目標をつくってくれる。

そんな ドリに大感謝です。

マサさんのレットゾーンをどうしてあげることもできないけれど、

来年 大きな歓声でお返しします。

2年前の今日   チーム北国が出来た日。

その時から ママの人生が変わっていった。

さーて、来年もついていきます。   ってドリにもだけど、

ママのお世話係りの あ・な・た!

      そこのあなた! どうぞよろしくね。
081207_1003~0001.jpg マサさん ちゃんと見てましたよ

 
 とは言え無いかも。

 気持ちも視線もマサさんに向かっていたけど

 小さめのママは前の人の隙間から帽子をみてた。(涙)

 でも


あの時間を一緒に過ごせた事実は現実で、塩ラーメンも北海道の女の人の話も

覚えてマスカラ。

曲が流れるたびにみんなで歌



ここで、ママのドリとのお別れだったけど、また来年!が待ってるから

寂しくないもん。


たくさん出会ってくれたドリフレさん ありがとう。
マサさん 大阪も無事終わったようですね。

ママの魂も二日間うかれっぱなし で ようやく戻ってきたようです。

そして

どうしましょう!!!

土曜日にはいよいよ札幌

美和ちゃんの「ALMOST HOME」だべさ!

おっきな声で「おかえりなさーーーい」言いますから

なんか急にドキドキがUP

その日まで何事もなく無事会えますように。



_*_*_*_*_*_*_*_*_*_

お手伝いはA子の幼稚園のお遊戯会の衣装作り。
頼まれてからの時間も型紙もなく、
しかも 袋帯をほどいてちゃんちゃんこ(?)見たいな物を作ったんです。
まぁ なんとか形にはなりましたが。
頑張ったご褒美でしょうか 来月のシフトは6,7 お休みいただきました!
これで思いっきり「ドリ」に浸ってこれる

×困ってる事×
パソコンが、、、、俗に「重い」っていうんですか?
とにかく 遅い!
BUT どうしていいのかわかりません。
コメも残せないくらいに 遅い。
ハァ~   Mパパのは最新のなの。 いいなぁ~


キターーーー キターーーー寒~い冬

道内マイナス20度があちこち。

ママの町はそこまでいかなかったけど、確かに冷え込んだわ。


マサさん サンダーバード見てました

人形とはわかっていても未来の世界にワクワクしてました

今 想像でしかないものも未来には現実のものとなって

生活の中にあるのでしょうね。

   ああぁ どこでもドアが欲しいですぅ

   そしたらいつでもどこでもドリに会いに行けちゃうよね!

   あんなマサさんやこんなマサさんまで見れちゃうかも?

でも、ママも見られちゃう?

そしたらいつもお化粧してないとだめ?

のびたTシャツに子供のお下がりジャージじゃだめ?

・・・・ちょっと いや、大変こまるわ・・・・



みんなはちゃんとTVの前でTVみますよね。
ママはCMのたびに茶碗洗ったり、洗濯たたんだり、ほとんどCMみてないの。
でもね、昨日の番組はパナソニックが提供だったからCMのたびに
美和ちゃんの声が!! しかも長い。
ドラマよりもCMを真剣に見てしまった。
「あ~ぁ 美和ちゃ~ん」  もう少しで会えますね。  待ってます。

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]