忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3c7c86b0.jpg すっかり遅くなり、ママの記憶も定かではないのですが・・・


 WFのあと ここで二次会

 数人ずつ集合となりました。

 ドリ大好きなKママにご挨拶



「いやー よかったっしょぉ~~~」

「最高だったわ!!!!」

ママはお店があり、今回は1日しかなかったので泣く泣くお留守番だったのです

081206_2131~0001.jpg
 適当に食べ物を頼み人が増えるたびに
 乾杯し、話題はもちろんWFで、BGMは
 ドリのオルゴール♪

 初めましての人もお久しぶりの人も
 笑顔と笑いであふれてました。


081206_2137~0001.jpg
 始めはちゃんと写真撮ってたんですが

 途中から 
 
 食べるのに、おしゃべりに、夢中になり、

 全部は撮れてません。

 ←この焼きタコはおいしいよ。是非!



081206_2229~0001.jpg   081206_2229~0002.jpg

  1bcffa60.JPG









パンアイス(あれ?アイスパンだっけ?また忘れた)は

お店に行ったらあと3個だよと言われ即キープしたもの。

お初の人も美味しいといってましたよ


081206_2302~0001.jpg
 Kママ含め11,12月生まれの人の

 お誕生会もやっちゃいました

 みんなでハピを歌って おめでとーーー!

 サプライズ喜んでもらえたかな?




081206_2344~0001-0001.jpg
 最後には私たちだけとなり、

 Kママから「みんなで歌う?」ということで

 「ALMOST HOME」の大合唱

 なんかね、泣きそうだった。





マサさん マサさんはレットゾーンで大変でしょうけど、

ママはドリのおかげでこんなにたくさんの人と出会え

幸せを感じ、明日へ楽しみをもらい、希望や勇気やパワーが

感じられる自分がいます。

暗い話題が多いこの頃、ママのWFがおわり、また、来年に向けて

目標をつくってくれる。

そんな ドリに大感謝です。

マサさんのレットゾーンをどうしてあげることもできないけれど、

来年 大きな歓声でお返しします。

2年前の今日   チーム北国が出来た日。

その時から ママの人生が変わっていった。

さーて、来年もついていきます。   ってドリにもだけど、

ママのお世話係りの あ・な・た!

      そこのあなた! どうぞよろしくね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
楽しそう…
こんばんは!
二次会の「どりか夢」
行きたかったなぁ…(ちびたちがいなかったら)

ハッピーバースディもステキ!
5人??
一緒に「ALMOST HOME」歌いたかったぁ!
ちびたちをゆっくり預けられるときは、
ぜひぜひご一緒させてくださいね!

『ドリのおかげでこんなにたくさんの人と出会え
幸せを感じ、明日へ楽しみをもらい、希望や勇気やパワーが感じられる』って、
ホントにホントにそう思います!!
まったく同感です!

この間は、はじめましてでも、
たくさん話してくれて、うれしかったです。
また、よろしくお願いします!
あや URL 2008/12/18(Thu)21:15:33 編集
今度は・・
ママー・・・(泣)
17日、行ってきたけど店お休みでした・・(泣)
目標はたせずガッグリして帰ってまいりました。
今度はみんなと行きたいよ~

chabe 2008/12/19(Fri)00:41:35 編集
おはよー
<あやさん>
語彙が乏しく、あの時の楽しさをちゃんと伝えられないもどかしさ・・・
子供は毎日大きくなってますから、もうちょっとの辛抱だよ。
「初めまして」もほんの数分ですぐ仲良しになれちゃう不思議なドリフレさん。
また今度、ランチでもしてくださいね

ママは本当に生活が変わったんです。
張り合いが持ててる自分に嬉しく思い、
そのために健康でありたい!仕事もがんばろう!と
思っています。
あやさんもドリを耳にするときは自分の世界にはいっている?
そんなひと時を持てる幸せ、いいですよね。

<chabeさん>
風邪はなおった?
あら、、、お休みだったの?!残念だったね。
それはさ、やっぱり6月にみんなでおいで!ってことじゃないの?

年末お仕事は?
ゆっくり家族と過ごせるといいね。
ムーミンママ 2008/12/19(Fri)08:31:06 編集
ありがとう♪
ママ、おはよ♪

なんかねぇ、ほんとに私もそう思うよ。
ドリのおかげでたくさんの人に出会って
そこから輪が広がっていって
不思議なつながりができていく・・。

明日に向かって頑張ろうって思える。
そんなきっかけを作ってくれるドリに
だぁ~い感謝です^^

ママの気持ち、ほんとにありがとう♪
とってもとってもうれしかったよ。
あたしもたこ焼き食べに
連れてって連れてって~♪
みいちゃん URL 2008/12/19(Fri)11:28:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]