忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間に?!

気がついたら今年もあと二日しかないよ!

やっと年賀状終わりました。

お掃除・・・・・来年に繰越。

明日から1月2日までお仕事。

でね、31日なんて6時からオードブルの手伝いなんだよ!

ここでグチをひとつ。

30日~3日まで夫が実家へ行く予定だったんで
(なーんにもしなくていいや)と思っていたわけさ。
昨日 やっぱり止めるわってことで今日 年越しの買出しに・・・
何が起こるかわからない!
気を緩めちゃダメってことだよね(笑)

さぁ 明日も早出!
雪の中 走ります!

ドリのお知らせについていけてないママですが
    年末年始 働いて ドリ貯金かせぎます!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ママ、今日は本当にありがとう!
第一号だったのよ、ホント感激(涙)
この天気の中、
窓拭きと年賀状印刷と暮れの買いだしをしたよ。
始末が悪いっていうかなんていうか...

ママはお正月もお仕事になっちゃったなんて、タイヘン!
忙しそうだけど体調崩さないように気をつけて下さいね!

♪今年も一年ありがとう♪

良いお年を☆
のりゾウ URL 2008/12/31(Wed)00:42:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]