忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090111_1139~0001.jpg 雪が少ないなんて言ったせいか昨日は1日中雪。

 朝から晩までずーっと雪。

 3連休の夫は昨日も今日も雪かきで

 「いい運動だ」と言いつつかなりこたえている様子。

 買い物をしてお昼を食べてソファでお昼寝。

 休日の至福のひととき。

食べて寝て=ウシしてます!

     マサさんがウシを買ってた頃私も買ってしまいました。

     090111_1820~0001.jpg「これ今日入ったんだけど、一つしかないの」の言葉に

     「帰り買うんで取り置きしておいて」と購入してきました。

     ピアノのレッスン用に欲しかったんだ こんなの。

     しかもお値段 超 リーズナブル。


  今日のほんわか
     ブランド品じゃなくっても気に入ったものGET!で
     にんまり。
     腕はまだまだでも気分はピアニスト♪ってことで。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ママ~
かわいいかばん
これ持って幸せそうな顔してるママが
浮かんでくるよ
ピアノがんばってるんだね
きょん 2009/01/11(Sun)20:21:33 編集
わぁ(*^^*)
いいなぁ~
のだめチャンみたい~
あぁ、アタシもピアノ習いたいなぁ。
なんとか、時間とお小遣いを工面して・・・
はい、努力します。
LIS URL 2009/01/12(Mon)08:18:16 編集
かわいい
かわいいバックだね。
ピアニストへの道を進んでるママを尊敬してます。

雪凄かったね。
全身筋肉痛ですわ。
トホホ。

i podは、Apple社が作ってるの。
ママのはウォークマンで、SONYが作ってるの。
ちなみにオイラもウォークマンです。
もう気付いたと思うけど、i podやウォークマンは商品名なんだよ^^
それらの商品は、ポータブルオーディオプレーヤーとかメモリープレーヤーとかって言います。
だから、お店の書き方が間違いですね^^ってか軽い詐欺だよね^^;

おほーつくのプチ知識でした。
おほーつくぼーい 2009/01/12(Mon)09:03:20 編集
すてきです!
こんにちは!
かばん、いいですねぇ。
私も弾きたくなりました。
最近はまったく弾いてません…
せっかく小さい頃からやっていたのに
これじゃぁ、ダメですね。
少しずつ、子どもたちに弾いてあげよう!
と、ムーママさんのブログをみて、
ココロに誓いました(^^ゞ

↑ちなみに、わたしもアイポットって、
全部、こういう小さいののことを
言うんだと思っていました(>_<)
あや URL 2009/01/13(Tue)13:18:54 編集
また 雪みたいですよ
<きょんさん>
明日 こので今年の初レッスンです。
「幸せそうな顔」って・・・ちゃんと出来てないんでそうでもないんだよ。
子供には「毎日練習しないとだめでしょう」なんていってたのに、自分は、、、なんです。
たまに 世間話で終わってくることもあるんだ。
「続けること」だけを目指してます。

<LISさん>
のだめチャンには程遠くだめだめチャンなんです。
少しずつ難しくなり(当たり前なんだけど)をもらう間隔が開いてます
LISさんの頑張ってる姿にママも刺激受けてるんだよ。
いつか連弾でもしちゃう?

<おほーつくぼーいさん>
ピアノを弾けばピアニストってことでいいかしら?   赤いちゃんちゃんこ着てリサイタルでもするべか(笑)
ウォークマン 商品名ってわかったよ。
そうだよね 売り場が悪い!って無知なだけ?

雪こっちも大変でした。
今朝も雪かきさ。
また 雪になるらしいよ、、、、どうする?
いつもこの時期には車庫の前ロードヒーティングだったらいいのにと思うよね。
でも人力でやるしかない!
10年後にはママは雪解けまでうちから出られないかも??????

<あやさん>
あやさんは上手に弾けるんでしょうね
ママはまだまだなんです。
ヘ音記号になるとドから数えてみたり、3本指の音がうまく出来なかったりと四苦八苦です。
なめらかに弾けるのはいつの日になることやら。
お子さんと楽しくピアノの時間つくれるといいね

i-pot あやさんも?仲間がいた!!!
そう思うよね。
専門用語やカタカナにはまるっきり弱いママなんです
ウォークマンって前の形のは知ってるから そういう形のものだと思ってたわ。
「形」じゃないんだね(笑)
ムーミンママ 2009/01/14(Wed)00:30:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]