忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁー ピンク! さすがスターさん!!

だってさ 一般人の50歳は着ないよね。

それが最初の感想でした。(あっ マサさんも私服じゃ着ません?)

で 次が「タケちゃん」の靴のそり具合 う~ん ブリブリしてましたか・・・

マサさんがブリブリしてた頃、ママもデスコで気持ちはブリブリ、体はブリンブリンでした。

懐かしいなぁ



ツアーパンフも終了とのこと 一歩一歩「0」に近づいてるんですね。

確か 20thの申し込みはWFの前で、どっちもこっちもで

まだまだ先のように思っていたけど、

気がつけば2ヵ月後じゃないですか!

そろそろ大阪の地図買って予習しなくちゃいけないかしら?




    実は大変な事が




宝くじ 4等 当たってました


札幌のWFの日 買った30枚。
Mパパのお土産にいつも買ってて、ドリフレさんに会うんで
お土産代わりに1枚づつ渡して クリスマスプレゼントにもして

手元に残った6枚。

数日前 ゴミが落ちてて、

ああ当選番号だわ そういえば何枚か私のあったけど、どこだったべか?
  (何枚かもわかってなかった)
どうせ当たるわけも無い と思いつつも一応調べたのさ

1億円 × 前後賞× ・・・・・・やっぱりなぁ

??
????
?!!!!!
各組 共通   だよね  ってことは・・・・・・・・・・・・

一人 ドキドキしてきて 息子にも確認してもらって

MパパとA子にメールして    興奮状態

さっそく ご飯食べに行こう!ってことでイタリアンのフルコースいってきました。

でも、お金くれませんでした。

札幌まで行かないとだめなんだって。

宝くじの裏のちっちゃい字をメガネかけて読んだら書いてあったわ

そういうわけで現金は手にしてないんだけど、

これもドリのご利益でしょう

生まれて初めてのことで、今年いいことがあるのか

運をすべて使い果たしたのか定かではないんだけどね。

ドリからもらったと思ってるんで半分は大阪への旅費に使わせてもらい

楽しみますね。



4等=100000円     当たるんだね
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
凄っ!
えぇ~っ!!!!
4等じゅうまんえん!
すごーい!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 

すごい。すごい。
そんなラッキーママにもうすぐ会える♪   
LIS URL 2009/01/27(Tue)20:53:20 編集
す、すごすぎるぅ…
こんにちは!
すごすぎます!!
ホントに当たるんですね…
10万かぁいいなぁぁぁ。
ちゃぁんと、当たる人がいるんですね!

やっぱ、1枚でも、買わないと当たらない
ですよねぇ~。
パパが買ってたけど、ダメでした(>_<)
ムーママさんの、無欲さがよかったのかしら!?
当たれ当たれと強欲になってるあたりが、
よくないのかも…?

ムーママさんの、ドリ費用に。
よかったですね(*^。^*)
あや URL 2009/01/28(Wed)13:35:40 編集
大当たりでしょう!
<LISさん>
もう ビックリだったんです

 なんでも買えるつもりで みんなででしょう、両親にでしょう、・・・・
LISさんに会うまで運が消えちゃいませんように!

<あやさん>
 当たるんですねぇ 驚きです!

まだ現金には換えてないんで平日にお休みして札幌までいかなくちゃぁ
銀行だって何処にあるのか知らないし・・・・

「事故」や「ケガ」に当たらないよう気をつけます。

もうこんなこと無いと思うよ。

あやさんも買い続けるしかないね!

ムーミンママ 2009/01/28(Wed)23:01:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]