忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年上でもあるし血も繋がってはいないであろう偉大なるお姉さま。

休日を気持ち新たに 前に向かっているマサさんなんですね。

マサさん 美和ちゃんが届けようとしてくれている

新しいドリの音をちゃんと受け取る事ができるよう

私は何をすればいい?

もちろんCDは買いますが 

お日様を 両手いっぱいで受け止められるよう

風の匂いを 感じられるよう

夕陽を 微笑んで送れるよう

お月様に 明日の希望を伝えられるよう

顔を上げて歩く事かしら?



         今日のほんわか 
   気に入った布がみつかったこと。
   春に向けてちょっと小物をつくろうかな?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
なに作るの?
手芸屋さん楽しいよね~☆
私の手元にはまだ冬の生地が…どーするべ?

ママ!
顔を上げて歩くために、ドリに会うために、
次に会える日までに…
お互い健康でいようね!!!
そのためにぎゃんばれそうです(*^^)v
あくあ 2009/01/29(Thu)00:03:07 編集
そうだね
当たり前の事が一番大変で、大切だってことが
最近身に染みてわかるようになりました。
心の豊かさが欲しいと思う今日この頃・・・。
じゃあ、何するの?!って言われると難しい。
自然に身を任せて、逆らわないで生きること・・・?
この前、未来が『雨ニモ負ケズ』を朗読していて。改めてすごすぎて『何も言えね~』でした。
究極の、私の求める姿かな・・・。
はな URL 2009/01/29(Thu)13:22:53 編集
ママ~元気?
ご無沙汰してます
お部屋はお邪魔してたんだけど・・・
あとちょっとで会えるかなって思ってたら
先に夢でお話?相談?しちゃいました
なぜだか「天王寺動物園」に行くらしいよ(映画の影響かな?)
あと元気なタマちゃんは車で来るって
(ありえない・・・・こともないか)

ママはいつも準備万端だね
私はいつも春になってから春のもの作ろうとして間に合わない
ママ見習ってがんばってみよっかな
きょん 2009/01/30(Fri)10:48:11 編集
こんばんわ
<あくあさん>
あらっ 久しぶり~
最近は気温も高く肩をしぼめることもなく
青空見上げ、(みんな 元気かなぁ?)と思っています。
ドリを思えば嫌な事も吹っ飛んじゃうよね
いつあくあさんに会えるかなぁ?
会いたいねぇ・・・

冬の生地・・・秋までしまっておくしかないべさ。

<はなさん>
雨ニモマケズ ・・・・
あぁ 1度は覚えたような 覚え切れなかったような・・・・
「何をする?!」そうなんだよね
だからってたいそうな事はできもしないし、
結局は家族が健康で笑顔でいてくれれば いいのかな?
まずは最小の家族の単位が幸せで、その幸せがたくさん集まっていけるといいのかな?

ま、 ゆっくり休み休みいきますか

<きょんさん>
あらまぁ きょんさんの夢に登場しましたか?
で 動物園? それもいいかも。
たまちゃんは車で? それはないよね(笑)
ねぇねぇ 会場のほかでも会いたいね!

いつも頭の中での計画はバッチリで季節ごとクッションやランチョマットが変わります。
現実は
本を見て満足だったり、生地が溜まる一方です。
今回は 生地を断つまでは進んだけど、どうなることやら・・・・
ムーミンママ 2009/01/30(Fri)19:24:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]