忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081206_1522~0001.jpg 埼玉 大阪 とココロを飛ばしたWFがいよいよ札幌へ。
 
 ちょうどいい具合に白くなって気持ち盛り上がりMAX

 もう行った人もこれからの人も幸せになれるって事

 知ってるっしょ!


やっと会えた美和ちゃんに59

かわいくって がんばってて おだってて ステキ度100UP

美和ちゃんは道産子だ!!

ママも道産子だよーーーー!!!

   お帰りーーーーーーー


081206_2031~0001.jpg ママは冬は初めてで、ドリの冬歌を雪の中で
 聞けたのは初めてで
 よけいに 「やっぱり冬でしょう!」とつくずく思い
 この時間にこの場所にいられるーーそれだけで
 胸いっぱいでした。
 
 一言ももらさず覚えておこうと思っていたけど、
 何がなんだかよく分からないのがホントのところ。

みんなのレポで (あぁ そうだった)と思い出してます。

まだしばらくはオープニングの美和ちゃんが
おだちまくりの美和ちゃんが
・・・・・・・・・・あぁぁ めんこかった。


こうして ドキドキできる事 
ドキドキを共有できるドリフレさんにめぐり合えた事
快く外泊させてくれる家族
そして
ドキドキさせてくれる ドリ

みんなに感謝の気持ちを持って今年を終わりに出来る事。

ママは幸せです。





後日、WFのそのあと お知らせしますね。
こっちも 大盛り上がりでした!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
楽しかったですね
こんばんは!
ホントにホントにWF札幌、最高でしたね!

そして、はじめまして、出来てうれしかったです。ありがとうございました。

こうやって、ドリを通して、
たくさんのひとに出会えること、
とってもうれしく、感謝です!

これを機会にまた今後とも
よろしくお願いします!
あや URL 2008/12/08(Mon)21:53:24 編集
こんばんわ
覚えてますか?こみわちゃんの友達です
ライブの日は一日中ご一緒させてもらって感謝です!そのうえ 私にまでプレゼントいただいちゃって!感激!
これからも、よろしくお願いします。
来年もお会いできること楽しみにしていますね。
かい 2008/12/08(Mon)22:55:23 編集
ありがとうございました。
ドリライブの日は、ご一緒させていただいて、本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ドリのライブも最高で、感動しましたが、その後のみなさんとの時間も、とても楽しかったです。
みんなで歌った歌、忘れませんよぉ(^^♪
同じ道民なので、また、会う機会があると嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^♪
きみえ 2008/12/09(Tue)00:42:03 編集
遅くなっちゃったけど
今回もいろいろたくさんどうもありがとう♪
毎冬にママと逢えることに感謝です☆
楽しすぎて時々周りが見えてなくてごめんね。
私も大合唱はずっと忘れられない宝物の思い出です。

(きみえちゃ~ん、また逢いましょうね♪)

これからも、春も夏も秋もよろしくね。

あくあ 2008/12/12(Fri)00:50:50 編集
うんうん。
ママのレポ読んで、ママと一緒に見たんだよね。
しみじみしちゃうよね。
そんなライヴもまた格別の思いです。

オイラはレポさぼります。
結構、コイツがいるとずっとPCに向かっていられないので、今回はみんなに任せようかな・・・なんて思ってます。
おほーつくぼーい 2008/12/12(Fri)18:01:50 編集
ドリは最高!
ママー!
やっぱりドリは最高だったね!
風邪でちょっとしんどかったけど
そんなの忘れてたww
来年、6月は万全の体調でいかないとね!

今回は、とにかくみわちゃんの言葉に泣けたchabeでした。

ママも風邪ひかないでね・・・
chabe 2008/12/12(Fri)20:42:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]