忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう 5日になってしまった。

そしたら次は6日だよ~~~!!!


  ド リ  の 日 だ よぉ ~ 




持ち物は?   携帯でしょ カメラでしょ お泊りセット・・・
着ていくものは?  寒いかな?でもココロは熱い!
留守にするうちのおかずは?  帰りも夕食間に合わないから2日分の6食か
   今日 作るか!
何を歌ってくれるの?  今までのレポ見てないからお楽しみ あれ歌ってくれるのかなぁ?
リクエスト しなきゃ!
今日のラジオ聞かなきゃ!
あ!JRの切符忘れないようにしなきゃ



_*_*_*_*_*_*_*_

PCスマートになりました。
コメやメールで教えていただき なんとかできたようです。
本当にどうもありがとうございました。
またSOSのときはよろしくね。

全く、アナログなくせに、PCなんか触っちゃって四苦八苦。
カタカナの言葉はさっぱりわからないし、ましてアルファベットが並んでいると
読む気もおきず、
もう 他人様に頼るしかないわけで、、、
「ドリフレさん 最高」と今回も思ったのです。
これで、レポできるかも?

頭の中あれもこれも浮かんできて なにがなんだかわからない。

6日のための準備がてんこもりなママです。

よーし がんばるぞーーーー


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
飛ぶべか?
オイラは今日、一足先に札幌入りします。
でも、風が強くて、飛行機大丈夫だべか?
無事に飛びますように☆
明日、いつもの場所で待ってるからね^^
おほーつくぼーい 2008/12/05(Fri)08:47:11 編集
すてき!
すごくすてきなお部屋になりましたね!
PC軽くなってよかったですね。
いろいろ難しいですよねぇ。

いよいよ明日ですね。
はじめまして。出来るのを、
とても楽しみにしています!

なんだか毎日、子供たちのことに
追われて、ぜんぜんドリ準備できてませんが、
とりあえず、ココロだけウキウキ(*^。^*)

明日は寒いみたいですね。
今日の札幌は、大雨です…
気をつけて来てくださいね!
あや URL 2008/12/05(Fri)09:49:22 編集
偉いっ!
6食分のおかず、ちゃーんと作っていくんよね。
偉いわぁ~
すごいわぁ~
でも、家族はそれが「当たり前やろ?」的な態度
やったりするんよねぇ~
「お母さん」が楽しむのは楽じゃないよねぇ~

頑張ってきて良かった、って思えるよ、絶対。
とろこけちゃって~

アタシは魂参加。
3月に会おうね。
LIS URL 2008/12/05(Fri)10:48:40 編集
大丈夫?!
ママ、大丈夫かい?
旅の支度、出来ましたか?
で、携帯を忘れずに!!!(笑)
いいな~、楽しそうだな~。
ライブの後の打ち上げ、参加したいわ~。
め、いっぱい楽しんできてね!
はな URL 2008/12/05(Fri)14:25:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]