忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサさんはピンクゾーンに入ったとか

でも きっと限りなく赤に近いのでは?

忙しさの基準がきっとママとは随分違うでしょうが。

もしかして   だいじょーぶ  に行く事はしばらくないのでは?

          体調管理 大変ですよね

ママは まだまだいけるぞ! ゾーンだけど、

いよいよ明日からクリスマスセール の売り出しで、

引き続き年末セールに突入です。

ピンクゾーンは間違いなし  

レットゾーンにもいっちゃうかも  

   ずらーーーーっと並んだお客様の視線が突き刺さる毎日です。



081219_2029~0001.jpg たくさんお願いしたら一つくらい叶うかしら?
 小さいのは20年位前からのもので
 子供たちがのお願いの手紙を
 書いて入れていたの。

 今年はママが全部書こうかな?



クリスマスの飾りを見ながら

こうしてまた1年を終えることが出来る 平和なんですよね。




・・・・・・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・・

30、31、1、2とお仕事。

            やっぱ やだなぁ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは
おっ!年末年始、休みなくお仕事なんですね。
お疲れさまです。
なんとなく、気分的に、年末年始に仕事って、
憂鬱ですよねぇ…
でも、便利な世の中になってきて、
今は結構、どこでもいつでも開いてる感じですよね。がんばって!!

サンタさん、ちゃんとやってたんですね!
我が家は、一応、サンタさんから、と言いながら、ちょっと適当になっています。
一緒にプレゼント買いに行ったり…
でも、おバカな年頃なので、そんなことも
忘れて、サンタさんがくれたよ、と言うと
大喜び!
でも、こんな手抜きじゃダメですよね…
この靴下は、お手製?

こういうママさんだから、子ども好きな娘さんになったのかしら???
ちょっぴり、反省…
あや URL 2008/12/20(Sat)23:13:24 編集
<あやさん>
なんたってイベント好きなもんで・・・

アパートに住んでいて「煙突がない!」と子供に言われベランダに朝プレゼントを置いたり、玄関の外に置いたり苦労しました。
お手紙も第3希望まで書かせたり(笑)してました。今でも成人過ぎた子供たちにもプレゼントやってますよ。

仕事は、、、まぁ仕方ないんだけど元旦はお客様も少なく開店しなくていいのになぁと思ってます。  これもドリ貯金のためぎゃんばります!
ムーミンママ 2008/12/21(Sun)18:47:49 編集
くつしたに☆
私の願いも書いていれて~~♪

えっと・・・
はやく北海道のみんなにまた会えますように!

今日は本当にありがとう♪
だいすきだよ~~☆
kekoji URL 2008/12/21(Sun)23:28:00 編集
年末だ~。
どこに買い物に行っても混みこみ!!!
ママも踏ん張ってるんだよね。
お疲れ様です。無理しないでお家ではゆっくり休んでね☆

この冬もママに逢えた幸せを胸に、
私もぎゃんばるよぉ~☆
あくあ 2008/12/21(Sun)23:58:30 編集
きびしぃー!
「忍」
いただきまいした。
後に続くみなさまもきびしぃー!

でも、おかげで吹っ切れました。

こうやって一人の時間を楽しんでます。

ありがと^^
おほーつくぼーい 2008/12/22(Mon)19:04:11 編集
こんばんわー
<kekojiさん>
わかったよ
靴下にお願い入れておくね
いつでも待ってるからおいでぇ~
あっ ママも砂丘いってみたいよぉ

<あくあさん>
あれもこれも・・・
やることいっぱいあるのに なーんにもやってません。
年賀状 どうしたらいいべか????
座ったらもう立てません。

<おほーつくぼーいさん>
「忍」がああ続くとは・・・
お仕事も吹っ切って!!
ムーミンママ 2008/12/22(Mon)20:56:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]