忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬になったら ドリに会える

雪が降ったら ドリを感じる



連れ連れを耳にするたび

ココロが踊る。



美和ちゃんがみていた夕陽は大雪に沈んだんだね

そりゃあそうだよね。

ママは海に沈む夕陽をみて育ち、

窓から夕陽が沈みかけたら急いで浜まで走っていったものです。

今じゃぁあの浜も姿が変わり、

なつかしい故郷も変わっていきます。

でも

あのころ見た夕陽も空気もしっかり覚えています。

誰にも 自分だけの大切な景色や空間がありますよね。

今 振り返ると、とても大切な物だったことがわかります。


マサさん 美和ちゃん 北の地で 待ってます。
PR
マサさん 福岡の素敵なツリー ありがとう 

それにしてもドでかい「ドリ」すごいですねぇ~

あんな上から大きな瞳で二人に見つめられちゃたら・・・

大成功だった埼玉に続き大阪。

その次は  待ってます!札幌。

        札幌のツリーは・・・・どんなかな?




081120_1035~0001.jpg 

 天気予報通りすっかり白くなりました。
 いつもなら日中に溶けてしまう雪も
 今日は気温も上がらず、
 風もビュービューで、
 しっかり「冬」になってしまったようです。
 ナナカマドの実も風に飛ばされ
 かろうじて少しだけついてます。



081120_1802~0001.jpg

 我が家の玄関も冬支度。
 あぁ
 ついに雪かきセットの出番です。
 もう少し積もったらママさんダンプも登場か!

 ドリの冬歌は好きだけど、
 朝の雪かきいやだなぁ。



 ハラハラ舞う雪・・・・・・

 ママの町ではめったになく、

 力強い横殴りの雪なんですもん。


マサさん   寒いからね!!!!

今頃は・・・・・



マサさんも美和ちゃんもスタッフさんもちろんたくさんのベービーたちも



幸せに包まれてるんだろうなぁ





おすそ分けのお話 待ってます。



あのぉ~札幌のツリーはいつでしょう?

今日も暖かな北海道。

いつ 冷たい北風が吹き荒れるのか

びくびくしている毎日ですが、マサさんもある意味びくびくもんでしょうか?

後一つ寝たら、、、、、ってたくさんのドリフレさんが明日を待ち望んでいるのでしょうね

遠くの空から大成功を祈ってます


通勤用にダビングした「連れてって」

駐車場に止まっても曲が終わるまで降りれません

遅刻しちゃ困るんで、最近はちょっと早めの出勤です。

ああぁ

早く一緒に♪TO・KA・TCI TO・KA・TCI♪歌いたぁ~い




081114_1741~0001.jpg この時期 安く出回るカキが好物で
 今日は「ミソマヨ炒め」にしてみました。
 厚岸に行ってカキ三昧したいママ&パパ
 今日もMパパのアルコール度 UP でしょう

 そうそう、前回の日記のチーズ濃厚です
 確かに「うまみ乳酸菌熟成」となってるけど、
 ホント すごいわ
 Mパパいわく  「これ、なまら うまいべやぁ!」
 チーズ好きな方は是非1度。

マサさん 次々登場するメンバーに毎日ワクワクです。

ブログからの情報をすべてチェックすることは

たぶん いいえ ほとんどムリでしょう

だってさ、だってさ、美和ちゃん マサさんの姿をみちゃったら

そして、美和ちゃんの声を聞いたら

目はウルウルだからちゃんと見れないかも。

耳は美和ちゃんの声とマサさんのベースとドリの音と歓声で満員。

心は   

うれしさいっぱいで なにがなんだか わからなくなちゃうもん。

15日は北からココロ飛ばします。


昨日フラゲしました。

081112_1439~0001.jpg  「こちょばしくなってきて」 ああああぁぁぁ・・・・・

  美和ちゃーんって叫びそうです。

  すんなりフワーッと池田町を思い、

  今日は

  ♪ TO・KA・CHI! TO・KA・CHI! ♪     です。

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]