忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 090411_1152~0001.jpg


 マサさん 讃岐うどんってどんななんでしょう?

 乾麺で「讃岐うどん」となってるものは

 食べた事あるけど
 
 本場の本物は違うんだろうなぁ

 身も心もふにゃふにゃになちゃうほどかしら?


あちこちから桜の便りが届いてますがこんなのはどぉ?

090411_1155~0001.jpg
 北の羊蹄山はまだまだ白く、

 道路だけは乾いていたけど、

 すぐ横の畑はまだ雪で覆われてました。

 1時間半ほどのこの場所では

農作業もまだ先のようですね。


090411_1416~0001.jpg
←ブルーベリーミルク&りんご(シャーベット)


  ↓   抹茶&コーヒー          
       090411_1416~0002.jpg             











帰りはいつものソフト屋さん

母と二人 春一番のドライブでした。                                                                             
PR
TVでアルバムのCMをみるたび

ちょっとだったんです。

  だって 持ってるのはDVD付。

それで1枚のアルバムはA子にあげることにして、

今日お店にもう1枚をお迎えに行っていたんです。

そしたらね

CD付の方が見本品になってて、

(見本をレジまでお持ち下さい。売り切れの場合は入荷までお待ちいただくことになります。ご了承下さい。)だって。

そりゃあ あわててレジへ。

「あのぉ ドリ ありますか?!」
「少々お待ち下さい」
「・・・・・」
「お待たせいたしました 入荷してました。」

マサさん こんな田舎町だから元もとの数も少ないかもしれないけど

今日お迎えできた事も

たくさんの人の手に渡っているということも

Wのうれしさでした。

職場の人にも「ドリカムのチケットなんてもうないんだよね? 行ってみたいなぁ」

なんて うれしい言葉を貰ったよ。

次回の時はさそちゃおう!

マサさん 一人ずつ 一人ずつ 広がっていくんだね。

やっと少し春を感じることがあります

マサさんからは「各地のサクラを」といわれますが

・・・・ムリですから・・・・・

090406_1624~0001.jpg
 庭の福寿草でご勘弁を。

 土日と大盛況だったようで

 まだまだこの盛り上がりは

 各地で続くことでしょう!

私は札幌までじっとガマンだけど、

ちょうど6月は気候のいい時期だし、お仕事的にもお休みもらえそうだし

超楽しみなんです。

BUT!

ホテルが!!!

前から考えてたところもうだめでした。

ドリの土日はよさこい&最近増員したEX・・・とかぶってました

ちょっと忙しく、PC離れてるうちにホテル満室になった?

    (とりあえず一つ抑えたけど)

さぁ 気をとりなおし 「ドリドリ」しなくちゃね 

えっ? それがウソだぁーーー! の声が聞こえそうですが・・・


マサさん SPはちょっと遠く生マサさんには会えませんでしたが

夕方から放送聞けました。

(あぁエキスタに今いるんだ!!!!)と思いながら

  楽しい放送きいてましたよ。

6月に会えることがとっても楽しみです。



今日から4月ってことで 下駄箱の整理したんです。
もう雪も積もらないだろうから(雪は降るよ きっと)
冬の靴をしまいました
    BGMはドリ オルゴール「春」。
だけどさ
冬用の靴履いてる地域ってどこらへんまで?
毎年春と冬には靴も衣替え。
ブーツ等のほこりを取ってクリーム塗って磨いて
・・・・二人分でも10足以上・・・   疲れました。
いつも思うんだ こんな時。   南に住みたい!って。
   沖縄じゃぁしてないよね きっと。

090401_2120~0001.jpg
 
 箱に名前や色書いてます?






さて 大阪行ってからすっかりご無沙汰のPC
今月は頑張ります   と宣言はできませんがボチボチやってきます

週末 大イベントありで緊張しまくり腕まくり
        嬉しい事も
        辛い事も
     日曜日には終わってる!
確か土曜日には大阪でサクラを見たはずなのに

北海道M市風ゴーゴーで吹雪いております。

マサさんほどは春モードにはなってなかったママだけど、

今になって

まだ冬が頑張ってる事に少々嫌になってるんです。

確かに入学式に「雪」もあるし、お花見は5月連休後だし、なんたって「北」ですから

しかたないんですけどね。

もう少し ダウン&手袋でいきますか!




なかなか日常から抜けられず、PCも出来てないこのごろ。
明日の休みも次の休みも用事ありで
大阪帰ってからドリできてないんだよぉ
アルバム聞きながらパンフを観賞・・・予定が
いつになるやら。
大阪で会えたみなさん ちゃんと’ありがとう’言えてないよね。
留守番組のみなさん ちゃんと報告できてないよね。
     ごめんね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]