忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサさん どうやら20日が祭日のおかげで

19日に店頭に登場みたいですよ


「今度の土曜日」って言える今日になってしまったね

いつものお店のポスターに19日に・・・ってなってたんで

即 きいてみたところ答えてくれました。

21日は朝から出発なんで1日しか(正確には2~3時間)予習できない

って思ってたんで超ラッキー!

お仕事終わったら即行お迎えに行ってきます


あぁぁぁぁ

本当に今週なんだよね!

体調を崩さないよう 普段と違う事はしないよう

落ち着いて 深呼吸して 行動しなくちゃ
PR
ただ明るいヤツ。   ブンブン動くヤツ。 どんどこ色が変わるヤツ。

ピカピカが得意なヤツ。 一途なヤツ。 憎めないヤツ。

頼りになるヤツ。 粋なヤツ。


この光の中で最高のドリに会えるんですね

その光をママも感じられるんですよね

今日もソワソワしながらも何の準備もできてない

     大丈夫かな?



とんでもなく強風のママの町。
マフラーをしっかりしばって一歩一歩ふんばって歩かないと
飛ばされます!
明日は早出、もう寝なくちゃ。
来週の今日は、、、、、それ考えただけでもにんまりで
でも イマイチ実感なくて
明日から気合を入れてステ奥モードに切り替えなくちゃ
  おかずを一品多くする アイロンを忘れない 文句は心の中で
  寝坊をしない 笑顔でいってらっしゃい 

         頑張りMAX !

立って手を振ったりしないから

大声で名前読んだりしないから

携帯は電源OFFで

1番上の隅っこでちっちゃなハミング

たぶん

足も手も動いちゃうだろうけど

座ったままで 最小限につま先と指先だけで

見ざる 聞かざる 言わざるで誰にも言わない!

うーーーーーんとお利巧さんにしてるから。


         ちょ~見てみたい



 

マサさん 0321まで本当にもうすぐとなってきましたね。

その日は「司会」なんて考える余裕もなく(司会の必要ないか)

ドリ バースディをおもいっきり 楽しめたらいいよね。

               
  ヨヨヨ祭りの曲順もわかり、その順に録音してみようと思います。
  ちょっとは雰囲気に浸ったつもりになれますかねぇ


大阪へ旅立つまでお休みは1回しかなく

忘れ物ありそでなさそで ドッキドキが始まります。

どーか空模様が荒れることなく

無事 飛行機がとびたちますように!

きっと「めざまし」でみれるはず!と思ってた通り

朝から数回時差はあったけど ほんのちょっとだけど

ヨヨヨ祭りに参加した気分でした。

たくさんのうた姫たち会場いっぱいのファンのみなさんの

盛り上がり。

あぁぁ   最高ーーーー!     だったんだよね。

でも

生じゃないけど動ドリみられただけでうれしかったよ

      美和ちゃーん  マサさーん ってTVの前で手振ったよ


0321まで体調万全にして 望みます!って改めて思いました。



     あぁ なんとか 今日だよね。
        友の会から落ちこぼれそう、、、、、
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]