忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサさん どうやら20日が祭日のおかげで

19日に店頭に登場みたいですよ


「今度の土曜日」って言える今日になってしまったね

いつものお店のポスターに19日に・・・ってなってたんで

即 きいてみたところ答えてくれました。

21日は朝から出発なんで1日しか(正確には2~3時間)予習できない

って思ってたんで超ラッキー!

お仕事終わったら即行お迎えに行ってきます


あぁぁぁぁ

本当に今週なんだよね!

体調を崩さないよう 普段と違う事はしないよう

落ち着いて 深呼吸して 行動しなくちゃ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
私も
ドキドキしてきちゃう!
19日情報が一番多いね。すぐだよ、すぐ!
ママ、旅の準備&パパへの愛情二割増し作戦は進んでる?
…落ち着いて…携帯は忘れずに…あ、しつこい?
はな 2009/03/15(Sun)22:10:56 編集
ママ~
もう胸がどきどきどうしましょ
私もフラゲ組み
20日って思ってたけど19日だったらうれしいな
予約したCDショップ(レコード屋さん)では
もう私はドリって覚えてもらえてね
この間娘のDVD予約したら
「○○レコードです。りんごちゃんのDVD入りましたよ~」って電話
取りに行ったら
「今度はドリですね~」って(^o^)

ママ、もうすぐね
ステ奥も無理せず落ち着いて
はい、いっしょに深呼吸!

きょん 2009/03/16(Mon)07:05:02 編集
おはよー
<はなさん>
いつもギリギリにならないと準備できてないママなんです。
その分気持ちばかり焦ってしまって
21日 はなさんは魂飛ばし組だったよね
当日は会場周辺有体離脱の魂だらけだわ!

携帯 本当 忘れません!!
しっかり首からぶら下げていくわ
   充電器もだね。

<きょんさん>
今週のママのドリ手帳にはスケジュールいっぱい。
仕事の後にあちこち回って冷蔵庫もいっぱいにして、フラゲもしてお掃除して、、、
今日は美容院で毛染めしてくるからね。
・・・なんだか手に汗・・・・
フーーー 深呼吸。
ムーミンママ 2009/03/16(Mon)08:40:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]