忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサトの日の今日

今頃ドリも歌姫たちもドリフレさんたちも

どんな顔で どんな気分?




誰かのレポ待つしかないんで

今日はもう おやすみなさい。

ママの預けた魂もそろそろ帰ってくるのでしょうか?

     
PR
サンキューの日の今日

何にサンキューしましたか?

何にサンキューされましたか?


「ありがとう」の一言が素直にいえないことが多い。

「ありがとう」の一言であったかくなる事が多い。

たった5文字から たくさんの思いがあふれるんだよね。

大切な人に「ありがとう」 言ってみよう



090309_2200~0001.jpg 
 我が家のニャンコの一周忌でした。
 先月 納骨も済み一区切り。
 パソコンをするといつも膝に乗ってきた。
 あの
 あったかみ ないんだよね。

 





マサさん  マサズ・エンジェルみたいにエステしたーい

                          ピカピカになりたーい

弦の1本になってでもヨヨヨ祭りに参加したーーーーい

おとなしくしてるんで

明日の様子教えてくださいね
 

マサさん

「めんたいこ」と「たらこ」がどおしてわからなかったの?

ちなみに たらこは生でしょうか?焼きでしょうか?

50人分だから生かしら?

               (ママはこんぶが好きです。)


   子供が学校で雪遊びの日のおにぎりは
   アルミホイルで包んでカイロで包んでリュックの中へ。
   お昼はあったかおにぎりですよ。


今日はFMでマサさんのお話 聞けるね。

後はお米をといでセットしたら主婦終了。

     もうちょっとだね     楽しみです。

強風の北海道 仕事の帰り飛ばされそうで

’このままTKまでいけるかしら?’なぁんて思ったり。

いきなりおにぎりと豚汁。あぁご飯食べてからでよかった。

でも 美和ちゃんが作ったご飯 食べたいなぁ

  豚のひき肉と豆腐をバターで炒めて、スープを作ったそうです。

って初めて聞きました!

へぇ~「納豆」をベースにするなんてどんな風になるんだろう?

次回のうちでの豚汁の時試してみようと思います。


090307_1902~0001.jpg



 冷蔵庫でお休み中の鱒(マス)


 Mパパが友人からいただき燻製にするため
 寝かせているところ

どちらかというとサケよりマスが好きな我が家。
出来上がりが楽しみです。



マサさん  美和ちゃんの話題が盛りだくさんのここ2・3日。

そろそろ本人の体の一部でもみえないかしら?

なんなら「影」でも。

090306_0859~0001.jpg 天気予報が大当たり

凍った道にが降っていくら北国生まれと言えども

ペンギン歩きで通勤なんです。



きましたねーーーーー

「みーみーキック」

正面から見えない体勢で、

中村の“お”ケツを、後ろ蹴りすること。   って?!

うーんと マサさんに気づかれないで後ろに行くんだよね

で 正面からはわからない???

姿くらましの術を「かえるパパ」「あひるママ」から伝授されたのかしら?

だからさ マサさん

なにやったって美和ちゃんの前ではかなわないんだって!

そんな二人のやり取りを想像してママは楽しんでます。


090306_1927~0001.jpg 最近 凹みぎみ

 ドリの力が欲しいんです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]