忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVでアルバムのCMをみるたび

ちょっとだったんです。

  だって 持ってるのはDVD付。

それで1枚のアルバムはA子にあげることにして、

今日お店にもう1枚をお迎えに行っていたんです。

そしたらね

CD付の方が見本品になってて、

(見本をレジまでお持ち下さい。売り切れの場合は入荷までお待ちいただくことになります。ご了承下さい。)だって。

そりゃあ あわててレジへ。

「あのぉ ドリ ありますか?!」
「少々お待ち下さい」
「・・・・・」
「お待たせいたしました 入荷してました。」

マサさん こんな田舎町だから元もとの数も少ないかもしれないけど

今日お迎えできた事も

たくさんの人の手に渡っているということも

Wのうれしさでした。

職場の人にも「ドリカムのチケットなんてもうないんだよね? 行ってみたいなぁ」

なんて うれしい言葉を貰ったよ。

次回の時はさそちゃおう!

マサさん 一人ずつ 一人ずつ 広がっていくんだね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
発表会も☆
ムーちゃん、お疲れ様でした。(*^_^*)
ワンコタン、やってくるんですね。
なんだか、私もウキウキです。
リスちゃんへコメ返し、私もドキッとしちゃった。
ちびたま☆ 2009/04/08(Wed)01:34:13 編集
<たまちゃん>
何をおっしゃる?!
ちびたま家はまだまだほんわかじゃないですか
自分のことは自分で解決しなくちゃいけないのに
他人(他犬?)に頼ろうとしているママですが
自己満足でもいいか!ってことで。
    でも
「ドキッ」としたなんて・・・
たまちゃん 本当の赤ちゃんに挑戦してみては?
お子さんたちも喜ぶのでは???
ムーミンママ 2009/04/08(Wed)08:21:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]