忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コレが届きました。


090402_1751~0001.jpg
 計量器です。

 ポイントをずっと貯めてやっと手に入ったもの。

 買ったとしてもそう高いものじゃないけど、
 貧乏臭いのか買えなかった。
 1台目は普通のハカリの形でA子にやったの。
 2代目はなんかのおまけで小さくて100グラムまでしか
 量れなかったの。


これでちゃんと計量できるんでお料理の腕も上がるかしら?
服とかはわりと処分できるほうなんだけど、
日常使うものがなかなか買い替えできない。
しかも安いのに。
オーブントースターも15年以上使用中、もう汚れがとれないし。
醤油さしもお玉もほしいの。
給料でたらフライパンを買おうと数ヶ月たってます。

はぁ~マサさんは新車か。
次元が違うわ (笑い)
そういえばMパパも去年買い換えるのを延ばしたから
今年は車入れ替えだろうなぁ
12000円の給付金じゃぁ足しにもならないわ。


 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あるある
私もインスタントコーヒーのポイント
目いっぱい貯めて電気ポットもらったの
でもね、オリジナルの色とロゴ入りがたのしみだったのに
届いたのはお店で買える物でがっかりだった
人気があって品切れだって(クヤシイデス!)
家のオーブントースターも年代もの
私が20才のときからだから・・・すごいっしょ
でもよく働くよ
フライパン、新しいの買ったのに数ヶ月そのままころがってます
まだ前のが活躍中
だったらなんで買うんだよ!だね
きょん 2009/04/09(Thu)13:01:22 編集
ですよねー☆
こんにちわん☆

ママの気持ち、すんごいわかるぅ~
いつでも買えるものの方が
慎重になっちゃうんだよねぇ~

今買わなくても、後でも買える、
とか思っちゃって、ねぇ~(笑)

機械だけどそれだけ悩んで
長い間使ってもらえるなら
もう家族の一員かもしれないねぇ☆
kekoji 2009/04/09(Thu)15:30:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]