忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにがなんだかわからないきらきらの光の暗号を

マサさんは解読できちゃうんですね

そっかー やっぱりつがるも大成功だったんですね。

体はオウチ、心はつがるのママにもあちこちから

感動が伝えられ、窓から見えた星を見ながらドリの音を感じてました。


なんかさぁ行きたかった!!って今頃になって思ってます。

でも、東京で精一杯だもんなぁ。


070825_1115~0001.JPG つがるにみんなが集まってる頃
 母とドライブしてきました。
 恵庭の庭園パークです。
 30ほどのいろいろなデザインのガーデンが
 広い敷地に配置されてました。
 花や草や木が好きな人には最高だよ。
 


070825_1102~0001.JPG
 070825_1058~0001.JPG

 a8f0020d.JPG








たくさんの花壇や懐かしい草たちに足を止めたけど、
久しぶりのトンボがうれしくて!(真ん中の写真もトンボなんですが)
あとねシオカラトンボもいたし、糸トンボもいたよ。
カエルもみつけたけど逃げられた ><
   (昆虫採集みたいだねーと母に言われた。)
右のは「とまとの森」にある、水耕栽培で1本の苗木から1万個の
実をつける様子。半径4メートル以上だったわ。

070825_1236~0001.JPG で、パスタを食べて、デザート食べて
 二人のちょっと早い秋の遠足でした。
 

 つがるには行けなかったけど
 楽しく過ごせた1日。
 また、春になったら来ようね と母と約束しました。




地味な新曲のデモ、どんなん?

美和ちゃんのOKでるまで ガンバリエストのまささんだね。



   そーれーぇー      ふぁいと!


 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
そうそうそうそう!!
なんかさぁ行きたかった!!!
なのよ・・・(´-ω-`)
by抜け殻ちぃ
ちぃ URL 2007/08/26(Sun)22:13:59 編集
ただいま~
ママさん帰ってきたよー
ほんっと最高なライブだったよ!
ママのおかげでAさん、Rさん、Mさんにも会えました、本当に
ありがとう。
間違いなくママの分もパワー送ってきたよ!!

や~なんかねェ~昨日のライブで1年くらい寿命延びた気がするゎ~・・・
chabe 2007/08/26(Sun)22:25:16 編集
無題
<ちぃタン>
抜け殻もすぐおしまい。
すぐ名古屋がくるっしょ!
ママの分も楽しんでね!!!

<chabeさん>
夕べはまた違った感じでいいんだろうねぇ
また、次の機会があったら参加したいでーす。
たくさんの出会いもあったみたいでよかったね。
今度お話聞かせてね
ムーミンママ 2007/08/27(Mon)20:57:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]