忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京圏では電力不足とか・・・

マサさん お仕事に影響は? お体の方は?

夏だから暑いのは仕方がないんだろうけど、すごそうですね。

070823_0900~0002.jpg 北の朝の空です。

 最高でも26度くらいで、夕方からは気持ちの

 いい風が。

 夜は窓開けておくと寒いです。


なにやらドリの動きが気になりますが それは後のお楽しみに待ってます。

「今年は私がリーダーだって言ったでしょ!」

の美和ちゃんの言葉ですが去年はマサさんがリーダーだったの?

来年はマサさんがリーダーなの?

てっきりいつも美和ちゃんかとおもってましたが・・・(ゴメン マサさん)


今日は「オーシャンズ13」観て来ました。

仕事をして、洗濯をして、1日の終わりに映画を楽しめるなんて。

占いでは最低のおうし座だったはずだけど、ママには良い日でした。

映画? おもしろかったよ!


マサさん ひとつでもうれしい事をみつけられると

それだけで、ハッピーになれるよね。

明日はなにがあるかなぁ?

マサさんにはナニがあったかなぁ?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
昨日はありがとー♪
アタシも昨日は良い日だったよ!
2日目のカレーは美味しかったし☆
逢えてからママがとっても近い存在に思えるちぃなのだ♪
ちぃ 2007/08/24(Fri)14:23:35 編集
ママ元気?
私の魂は日本中を走り回ってて忙しいみたい
明日もつがるであくあさんと会うんだ????
いやーいっしょに行くのかな
ママもいっしょかな
京セラドームもあとちょっとのしんぼうです
そのときはママもいっしょにくるかい?
だれのかばんに入ってくる?
きょん 2007/08/24(Fri)19:15:09 編集
無題
<ちぃタン>
やっぱりカレーは2日目でしょう!
近くて遠いよぉ 会いたい気持ち10UP。

<きょんさん>
ママの心もあちこち行ってて月曜日はぐったりだよね。
つがるではあくあさんにしっかりつかまってますからきょんさんもいっしょにね!
京セラにはおほーつくさんのカバンから顔出すからみつけてね
あぁそろそろあくあさん出発だわ
ママもドキドキしてきた!
ムーミンママ 2007/08/24(Fri)21:44:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]