忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [309] [308] [307] [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサーさん さぬきの夕べ おつかれさま~

またたくさんの感動が生まれたんでしょうね。

   自然の中でドリの曲がひろがって

   空気の中に溶け込んで

   体全部でドリを感じられたんでしょうね

留守番ベービーだけど、みんなのうれしさが 楽しさが 十分伝わり

ママもそこにいた気分。

じつは、、、、いたんです!

あのひと、この人につかまって魂飛びまくってましたから。

今週末は「つがる」。きっとまたママのココロは飛んでいく!

ええい!!!飛んでけ 飛んでけ 飛んでけ~~~。






お休みしすぎで遅くなったけど、札幌のしめくくりです。

 札幌滞在記 感動編 



070807_1839~0001.jpg  
 たくさんのドリフレさんと会え
 うれしい たのしい 大好きで ぽんぽこまい。
 もったいなくて袋からだせません。
 たっくさんの愛 ありがとう
 (食べ物で写ってないのは、すぐ食べちゃったのです)



070807_1923~0001.jpg 目印エプロンです。
 こんなに こんなになったんだよ
 一人一人の想いが感じられて、今見ても目の奥が
 熱くなりなす。
 ママのとっても大切な宝物です。
 みなさん ほんとうにありがとう!!!
 (東京にももって行こうかな?と考え中です。)


070812_1826~0001.jpg 
 やっと「A&M」が公に(?)でびゅーしました。
 でもね、ほとんど「A」に頼りっぱなしで「M」は
 ついて歩いてただけ。
 気遣いばっちりな「A」とどうにかなるさぁの「M」は
 「天然」という強い絆でつながっているのです。
 さてさて二人の未来は????



ドリに出会えて、もちろんうれしかった。

でも、それ以上にたくさんの出会いがあって特別な想いのWLになりました。

反省と言えば、舞い上がってしまってて写真がほとんどない!

会えそうだったのに会えなかった人もいたし・・・

さて、この反省を生かせるのか???

9月の東京で首にカメラぶら下げてるママがいるかも・・・・・

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
知ってるよ♪
ムーママったら♪
おいらの肩の上にちょこん♪って乗ってたよねっ!
おいらちゃぁ~~~んと知ってるんだから♪

ちゃんとおウチまで帰れたかな?

元気になったかな?
出逢いがあれば別れもある。
すごく辛いことだと思うけど・・・
どれだけ楽しい時間を過ごせたかが大切なんだよね、きっと

泣いて泣き疲れて~
・・・も、たまにはアリだよねっ!

って、なんだかいつもの通りワケ分からん!!!
になっちゃいました・・・
ごめんちゃい(汗)
うらりん 2007/08/20(Mon)22:07:15 編集
お帰り~。
ママ、色々大変だったね。
心配してたけど、今ブログ読んで安心しました。

ママのレポ楽しかった。
まだ昨日の事のように思い出すよね。
ドリとの大切な時間。
いつまでも心に残るから不思議だよね。
オイラも心を飛ばしてます。
誰か持って行ってくれてるかわからないけど、多分たどり着いているはず!

DWLがず~~っと続くといいね^^
おほーつくぼーい 2007/08/20(Mon)22:17:00 編集
のんびり・・・
ママ、カメラ持参で是非☆
私も、ママとの写真とってない事に気付いて
がび~ん・・・でした。
国立では、写真撮ろうね♪

ママの心も、元気になってきたようで
安心しました。
のんびりと気持ちの整理をしてね。
出会う力を持って出会ったママとお星様になったお友達。
繋がっているから、
お空と地上にいても離れないよ。
はな 2007/08/21(Tue)21:48:30 編集
無題
<うらりん>
ありがとー! ママの魂あちこちに分散でやっとひとつにまとまったわ。
ヒャー 肩車してくれたの?手を振るとき重くなかったかい?
うらりんのうらりんらしさでママはほっこりできました。
9月に向け少しずつアクセルふんでくからね!

<おほーつくぼーいさん>
心配してくれてありがとう。
完全復帰まではまだちょっと。
でも、大丈夫だよ。
札幌の3日間はずーっと前のような 昨日のような変な感じ。
まだまだWLは終わってないからママも気分でいかなくちゃ
つがるも心飛ばそうね!

<はなさん>
写真ないよね!!
ママもショックでした。
今度はナニが何でも激写だね!
心は少しずつ・・・彼女の分もママは精一杯生活していかなくちゃあね。
ありがとう、優しい言葉。うれしいよ。
ムーミンママ 2007/08/21(Tue)23:44:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]