忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [309] [308] [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても動けなくて固まっている時も 時はすぎていく。

早くたどり着きたくて焦ってみても 時はゆっくり過ぎていく。

楽しくてうれしくて ずっとこのままでいたくても 時はあっという間に過ぎていく。

時は

誰にも どこでも いつでも 同じで

その流れに逆らう事は誰にも出来ない。

必ず訪れる明日があるから

その先に希望や夢があると信じられるから

顔を上げて歩いていける。


ねぇマサさん、ドリが伝えたいメッセージをこれからも元気で

受け止められるよう

55歳でも66歳でも77歳でもWL行くつもりです。


ちょっと凹んでたママの心にマサさんの言葉が沁みました。

マサさんを好きでよかった。 ありがとう。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはようございます。
ムーちゃん、おはようございます。
ゆっくりでいいんです。
私も、ムーちゃんの事、好きで良かったです。
ちびたま☆ 2007/08/22(Wed)06:37:23 編集
ゆっくり、ゆっくり。
ママ、お久しぶりです。
ママがお友達の事をずっと忘れない事が
お友達にとってのシアワセ。
アタシもちびたまサンと一緒。
ママの事、好きでよかった。

札幌のレポ、楽しく読ませていただきました。

元気なくせに、おサボリ気味のリスです。
LIS URL 2007/08/22(Wed)16:00:46 編集
ありがとう
<たまちゃん>
大好きだよーー!たまちゃん!
いつもWLに行った気分です。
ママの心も渋滞から抜け出せそうだから心配しないでね。
今週はお休みできるのかな?がんばりすぎないようにね。

<LISさん>
おひさしぶり~ ^o^
WLのお土産のお礼もいえてなくって・・・・・
ママも挑戦するLISさんに刺激を受けて頑張る力もらえてます。
いつか会えるその日まで好きでいてね(会えても好きでいてね)

まだまだ暑いんでしょうね
こっちは夜になると涼しいよ。
北海道これからは過ごしやすい時期だよ  いつか来てね
ムーミンママ 2007/08/22(Wed)22:22:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]