忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方のTVニュースでも皆既月食やってて空を見ては・・・みえない でした。

でもさ、星は見えてるんだよね。

へんだよね。

で、夜にMパパと買い物へ。

「今日さ皆既月食なんだけど、月ないっしょ?」

「ガスかかってるんだべや」

「でも星みえるのにね」

・・・・車に乗って出かけたら  あら不思議?! お月様がいました。

ただ 単に方向が違ってただけだったようで

オレンジっぽい色のお月様みました。

買い物の後なぜかカラオケいくことになってそこで見たのは細い月。

カラオケ終わったときはほぼ丸に近かったわ。

カラオケはコブクロドリでした。 楽しかった!また行くんだ!


マサさん新曲の新しいのは(変な言い方だね)どうだったの?

「月が食う」なら「俺も食う!」くらいの気持ちで美和ちゃんにぶつかって下さいな。

ぶつかってこっぱみじんになったとしたら

すぐに飛んでいくから!

転びながら走っていくから!

パジャマのままでも、ご飯の途中でも、マイジェット飛ばすから!

そして

うーんとマサさんのこと褒めてあげるからね!!!
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
             ごめん 美和ちゃんからエストかもね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ムーちゃん
おはようございまーす。
ワタクシ本日も元気エスト。
おメールさんきゅな。
本日帰宅後、レスポンス
送信します。(^_-)-☆

パパとカラオケかい???
いいねー。最近行ってないなぁ。
ちびたま☆ 2007/08/29(Wed)06:54:04 編集
見たよー
ほんの一瞬だったけど私もオレンジのお月様見れたんだ
ベランダから真正面だったからね。
そうじゃなかったらきっと「見えない!」ってあきらめてたと思う・・・
パパさんとのカラオケ、いいないいな見たかったな(じゃまだね)
私も母友1とDWL前に行きたかったんだけどどうも無理みたい
なんだか仕事場が大変なことになっててね
でも私の仕事は変わりなくまあまあ楽しくしてます(^o^)
きょん 2007/08/29(Wed)17:45:13 編集
ママも見たんだね
久しぶりぶり。
ママも皆既月食見れたんだね。
よかったよね~。
オイラも見れました。
仕事中なのに、カメラ片手に見まくってテンション上げ上げになってました。

そうそう、落ちてた事について。
何とか吹っ切れて、自分がどうするべきなのか、答えを出しました。
もうここから登るだけ。
どこまで、登れるかわからないけど、踏ん張ります。
心配おかけしました ^^;
おほーつくぼーい 2007/08/29(Wed)18:49:34 編集
お月さま☆
ママちゃん、久しぶりになっちゃってごめんね!

お月様、見れたんだね~
いいなぁ~~☆
鳥取は雲で見られなかったよ~
今度の皆既月食は
なんと私のお誕生日なんだって!
むふふ…楽しみだわん☆

晴れますように♪
kekoji URL 2007/08/29(Wed)19:35:42 編集
なかよし!
ママさんとこなかよしだねぇ今度
Mパパもいっしょにドリのコンサートにどーおいいんでない!!

つがるの余韻に浸る間もなくおっ仕事突入です、でも仕事終われば国立だね。
ママに会えるかなぁまた連絡するからね。
chabe 2007/08/29(Wed)20:30:40 編集
こんばんわ
<たまちゃん>
元気エストでなによりです。
ママも最近調子です。
そんなときは誰にもやさしくできちゃうよね。
いつまでもそうありたいものです。

二人カラオケは初めてだったけど、お互い満足できてまた来ようね との言葉まで。
ん~いい感じだわ。

<きょんさん>
オレンジだったよね!
そしたらさ、きょんさんと一緒に見てたんだね。うわーうれしい!!
カラオケ きてきて。なんも邪魔じゃないって。
好き勝手に歌いまくりでしたから。
今度は同じ時間にカラオケする?

<おほーつくぼーいさん>
元気になるみたいだね。
まぁ自分の道は自分で決めていくしかないもんね
目標ができたんだから、頑張るんだよ。

昨日の月さ、ママも携帯で写したのさ。いちおうズームで。
しかし、月の距離は携帯のズームの許容範囲外でした!(笑)

<kekojiちゃん>
お空のおはよーで会ってるからいいんだよ。
そっかぁ鳥取は雲の中だったんだね で今度は誕生日だって?いつ?いつ?おせーてぇ~~~
ムーミンママ 2007/08/29(Wed)21:13:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]