忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も一昨日も睡魔に負けた。

マサさんが名古屋で力いっぱいやっているときに・・・・

たぶん

体と魂が離れてしまってたせいじゃないかしら?

名古屋からのメールが届くたびに札幌を思い出し、東京を思い

心ここにあらず状態です。

今日も大成功花まるエストなんでしょうね!


PA0_0023.JPG
 9月ですね。
 だんだん空が高くなり空気かひんやりして来ます。
 冬が来るまでのほんのひと時の
 くつろげる季節。
 でも今年はWLが終わるまで何も手が付けられない。
 いいよね
 いろんなこと後回しでも。
 だって、4年に1度なんだもん。
 みんなで、秋には抜け殻になりましょう。







PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この9月は・・・
多分週末ごとに抜け殻なあくあです。
昨日今日はしゃちほこLOVER。
ママ、10月に魂戻しにに会いに来てね♪
あくあ 2007/09/02(Sun)21:21:40 編集
秋だね~
だいぶ涼しくなったね。でも魂はまだまだ熱っすよ~ッ!
国立に向けてママさんもパワーためておいてーいっしょに燃えるよ・・・・

BIGNES ドリファンのジャズピアニストUHさん結婚したそうですやぁ~びっくりしました。
まささんにもドリブログでこんな報告聞けたらいいのにね・・・・

chabe 2007/09/02(Sun)22:00:10 編集
あっ!!!
chabeさんだっ。
ママ、貸してね。借りるよ。

えーっと、つがるであくあさんの隣ではじめましてのルビィです。
その節は、遊びに夢中になってしまいゴメンナサイ。
また、いつかどこかでお会いしたいですね☆

追伸…
ママと行かれた例の定休日だったお店。
相方と行ってまいりました。
なかなか、ステキなお話聞けますよ。
☆ルビィ☆ 2007/09/02(Sun)23:25:12 編集
ママー☆
名古屋の夜、最高だったよー☆
ちゃんと魂、連れてきてるからね♪

今日ね、美和ちゃんの父ちゃんとすごい席が近かったの!!

それでね、すんごい
そっくりだった(笑)

会場で起こったウエーブに
大興奮だった父ちゃん…
とてもラヴリーだったわん♪

明日何が食べたい??
味噌カツ?きしめん??エビフリャー???
kekoji 2007/09/02(Sun)23:47:02 編集
どうしよー
まだまだとのんびり(のふり)してたけど、私のDWLが1週間をきりました。
あれやこれやお話したいけどもう舞い上がってどこかに飛んで行っちゃいそうです
ママもそんな気持ちだった?
もしかして今もそうかい?
きょん 2007/09/03(Mon)19:19:28 編集
だぁ~ねぇ~♪
『秋には抜け殻』
間違いなく!だぁ~ねぇ~♪

どんだけぇ~!?抜け殻になってしまうのやら・・・

しかも秋になったら・・・
ウチの職場・・・人員がかなり減っちゃうの(涙)
今でさえぎゅりぎゅりDEやってるのに・・・
どーなっちゃうのやら・・・(5・9)

まっ!今はそんなコト忘れて駆け抜けてるお気楽おいらなんですけどねぇ~~~(笑)

ママの魂抜けちゃうのは後!今週の土日だけだね♪
それが過ぎれば
『東京~~~!!!』
だよ♪

待ってるからねぇ~~~♪
うらりん 2007/09/03(Mon)20:41:48 編集
魂!!
はいはいお任せ!
ママの魂、大阪上空で見かけたら連れて行きますよ~!
あ、新幹線で行くんだ・・・。
低空飛行で飛ばしてください・・・。
すっかり秋だね・・・。
運動会の練習もしやすくなりました。
リレーの入場に、
[A theme of the WONDERLAND]を
入れようかと計画中・・・。
テンション上がるべさ~!!
はな 2007/09/03(Mon)22:38:53 編集
雨で寒いよぉ
<あくあさん>
ほんとうにさ、幽体離脱もうまくなってきたわ(笑)
10月にゆっくりお話しようね。
あ、ケーキも食べたいね。

<chabeさん>
国立の実感がまだありません。
どうなるんだべか?
chabeさんは二日間?
マサさんから電撃報告・・・・なーんてあったらどうしよう?!
ママはどっちみち無理だけど出も寂しいような悔しいようなうれしいような・・・ん~~ブログで発表はうれしいな。

つがるではR&Mと仲良しできたようでママもうれしいです。

<ルビィちゃん>
chabeさんとお話できたんだね。それにあのお店にもいったんだね。どんどん繋がっていくようでママもうれしいよ。
ところで、忙しそうだね。
東京まではなんとかもつでしょうけど・・・(ふふふ)
寒くなってきたからちゃんと布団かけて寝てね

<kekojiさん>
えー!美和パパさんの近くだったの!
そんで、美和ちゃんに似てたの?!(おっと、美和ちゃんがパパさん似なんだ)
なんだか名古屋最高でしょう!!
メールありがとうね。ママも一緒にお散歩した気分です。

<きょんさん>
わかります。
ママも札幌2日前にやっと準備始めて忘れ物ないかな?あれ持ったかな?大丈夫かな?ってドッキドキでした。
お話は帰ってきてから落ち着いてからでいいよ。
とにかく、ドリ楽しんじゃって!!
きょんさんのワッペンたくさんみつけてね!

<うらりん>
WL抜け殻シンドロームが10月から新たに病名になるのでは?
患者第1号はうらりんだったりして!
東京の実感がなくチケットだけはGETしたんだけどまだなーんにも。
東京で会えるんだよね!
最終日なんてどうなちゃうの?
化粧しないほうがいいべか?
でも、なにがあるかわかんないからかわいくしていくわ!
(ナニかあったらどうするべか?)

<はなさん>
新幹線ですか?
どうやって乗ればいいの?
こそっと駅の付近にいればいいかい?
運動会はこれからなの?
こっちはもう寒くなってきてるから運動会は終わってるんだよ。
入場にドリ! うわぁママも見に行きたい!
ムーミンママ 2007/09/03(Mon)23:58:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]