忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA0_0052.JPG 
 朝から雨。週の始まりがお天気悪いと
 
 いまいち元気出ませんが・・・・・

 名古屋しゃちほこより元気もらっちゃいました!



やっぱり名古屋も大・成・功!だったようで留守番のママにも魂がもどってきたようで

よかったよかった。

マサさんが言うように大阪、大阪、東京、東京、って後4回なんだね。

本当に?

もう追加はないの?

ずーっと続くわけないことはわかってるけど、

全部にはいけないことわかっているけど、

終わっちゃうのを認めたくない、、、、悪い子なんですぅ。

毎週末に心を飛ばし、あちこちからの噂を聞いて一人ニンマリエストな毎日。

9月になったばかりだけれど、10月からはどうなるんだろう?


あ!天王山だ。 映画だ。アルバムだ!(希望的意見です)

そして、あのツリーでの出会いから1年後の日が来て紅白で年越し。

あらら、、、1年おわっちゃったわ。


おっと、気を取り直し、大阪に心飛ばさなくちゃ!

そして、最後の東京は北の地よりA子と共に参戦します。

そろそろ東京の事考えなくちゃ。

 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
早いよね。
なんていうスピード。
DWL始まるまで、あんなに長かったのにさ。
楽しみなんてあっという間だよね。
オイラはいよいよ今週出発だよ!
荷造りは8割完了!
後は、洗面道具とかを入れるだけ・・・
でもね、昨夜また例の事件の再発がおこって、今朝4時に帰ってきたの。
こんな状況で本当に行っていいんだべか?
もうさ、急に不安になっちゃって。
でも、なんだかんだと準備はしてるんだけどね^^;

そうそうLIVEからだよ。
かぼすにも、ナポにもNAOMIにももう一度会ってきますね^^
ママとあくあさんの魂もしっかりたないで行きます。
おほーつくぼーい 2007/09/03(Mon)23:41:53 編集
横レスごみん。
あっしのも、連れてって。
かぼすさんには、どう踏ん張っても間に合いません。
お仕事、定時で5時までなんだもんちっち。
ムーちゃん、今日公園で、ホロリン。おメールさんきゅです。
午後も張り切りました。
ちびたま☆ 2007/09/04(Tue)03:53:02 編集
魂参加♪
大阪LIVEおほーつくさんお願いします<(_ _)>
魂いっぱいでたいへんだべさ(^_-)-☆
でもみんな一緒で嬉しいな♪

ママ、心はもう東京かい?
ニンマリエストなママ可愛いだろうな~。

10月以降も映画やWF(激しく希望!!!)あるから、
きっとニンマリとまらないべさ♪
あくあ 2007/09/04(Tue)06:35:24 編集
無題
<おほーつくぼーいさん>
仕事どお?
金曜日に出発なの?
その日は朝から魂飛ばすからね!
LIVEも参加とは羨ましい!
ゆっくりしっかりかぼすの観察してきてね

<たまちゃん>
たまちゃんの精力的なブログUPでママはすっかり名古屋満喫です。大阪までちょっとは体休めてね!どっかで手抜いてるかい?

<あくあさん>
ママの東京はどうなるものか?ぜんぜんまだ実感ないんだわ。
WFは行く!!!からね!
もうすっかり定着してるいつもの場所で「こんにちわ」
上のお店でランチかい?
雪降ってたらのるべさの観覧車やってないの?
雪の観覧車もいいかも?
あーーーーすぐ年末だわ やっぱり。
ムーミンママ 2007/09/04(Tue)18:42:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]