忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070904_1213~0001.jpg なんだかね、もう秋みたいだよ

 マサさんはとってもハードな毎日でしょうが

 目覚めた時の空気の中に

 秋のにおい感じますか?


俺ドリが発売の日、ママの町の書店でも数冊あったんです。

毎回行くたびにチェックしてますが2冊減ってましたよ。

この町ではいい感じじゃないでしょうか?

実はまだ読破してない悪い子です。

毎夜本は読んでるんだけど、俺ドリじゃなくてごめんなさい。

マサさんの本はベットの中で横になりながらは読めないもん。

汚さないよう、折れ目をつけないよう気をつけて、

1日ごとに思い出し、ニヤニヤ ドキドキ ウルウルしちゃうから

睡眠前にはママ的には適さないんです。

暗くなるのが早くなるこれからの楽しみにしてます。


070904_1936~0001.jpg 
 買ってきました。

 飲みました。

 でも

 CM見てなーい。

 




 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あ!
今おほーつくさんとこに書いてきたことと同じ事ママも書いてるぅ。
もったいなくて俺ドリは寝ながら読めないよね☆

メッセージ届いたかなぁ~?見れた???
あくあ 2007/09/05(Wed)00:31:16 編集
ちょいとご無沙汰してました。
こんばんは~

おっ!トマーテだ!
お味はいかがでしたか?
僕も近日中に買おうと思います。
でも、僕も、CM見てなーい。
あっちょんぶりけ 2007/09/05(Wed)00:55:05 編集
トマーテDE乾杯
おはようございます。
昨日はみんなトマーテ飲んだんだねーっ。
毎日飲めそう。でも、昨日は飲んじゃったらコテンと寝ちゃいました。(^_-)-☆
お陰で今朝も元気です。
ちびたま☆ 2007/09/05(Wed)06:56:49 編集
いっしょ。
アタシ、トマーテはちょっと・・・
なのだ。
カマンベールは大好物♪
ほっとくと1ホール食べちゃうくらいに大好物♪
でも、いっぱい食べると太るのも経験済・・・
ちぃ 2007/09/05(Wed)15:26:04 編集
悪い子
のアタシは、トマーテ まだ飲んでないよ。
「てゆうか」もうすぐ!もうすぐ!で
ドキドキしたりにやけたりで気持ちが忙しくって( ̄ー ̄)
ウチの「俺ドリ」はまだ袋から出せないでいます。汚しちゃいそうで、もったいなくて。

ママ、おほーつくさんにしっかり魂預けてね。待ってるよん♪
LIS URL 2007/09/05(Wed)16:22:09 編集
トマト色
の、色文字でおはよう!
今日のこちらの天気は
怪しい・・・
生ぬるい風が吹いて
黒雲と青空のコラボです・・・。
私的にこういう天気を
『狙われた学園』って名づけてるんだけど。
・・・伝わる・・・?
台風の進路が気になります。
スーパーオレンジちゃんのパワーで
大丈夫かな?
カマンベール、おいしそう!!
チーズ大好き♪
・・・私は初日、友達からお裾分け頂いた新米で
おにぎり作って、おにぎりとトマーテでした。
う~~~ん、やっぱりチーズの方が合うね。
はな 2007/09/06(Thu)08:31:10 編集
夕方
出発します。
ママの魂もしっかりwmmwのバックに詰め込みました。
ちゃんと届けるからね^^

俺ドリ2冊買ったオイラ。
1冊はしっかり折って読んでます。
もう1冊は袋に入れたまま保存してます。

トマーテはまだ飲んでない悪い子ちゃん。
今晩、大阪で買って飲んでみようかな?
CMは、昨日3回と今朝1回見れました。
ママも早く見れますように!
念を送っておきます!

では、行ってきます^^
おほーつくぼーい 2007/09/06(Thu)10:07:20 編集
涼しくなってー
どまつり 終わって 一段落ですね~
これからは秋のお祭りに向かって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪なのでーす

体調・・少し、熱中症入ってたかもしれないですね
ダルさがなかなか取れなかったから
いや~ 今年の夏は猛暑でしたマジに
今も秋を感じるけど それでも、残暑がね
早く、気持ちいい秋になって欲しいものです~
でも、空は秋してるんだけどねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そういや、その写真の缶のやつって先日おとたまがなんか買ってきたなぁ~ おいしいの?
ましゅり URL 2007/09/07(Fri)16:23:17 編集
すっごい風です!
<あくあさん>
やっぱり考える事同じなんだね(笑)
いろいろ忙しくてPCできない。
勉強もまぁまぁです。
風すごいんだけど!!朝までに止むかなぁ?

<あっちょんぶりけさん>
トマーテ飲んだかな?
まだCMみれてません。っていうか朝しかTVみてないし・・・
いつになったらみれるかな?

<たまちゃん>
今頃は大阪人になってるんだよね。社長さんにあえたかな?

<ちぃタン>
いよいよ明日だね!
お母さんもサイリウムかな?(ママでもそうだから、当たり前かな?)
いろんな人と一緒で楽しさも倍増しちゃうね。
チーズ大好き!同じだね。
そしたら、ピザとかも好き?

<LISさん>
今はどうなってるの?!
ママの魂みつけてくれた?
とにかく、2日間全速力で!!!

<はなさん>
トマーテとおにぎり?
チーズのほうが合うわ それは。
「狙われた学園」はしっかり北海道に上陸中。
留守番組でしっかり台風と対決するからドリ楽しんできてね!
(すっごいプレゼントだね!)

<おほーつくぼーいさん>
メールありがとうね!
ママもしっかり大阪行ってます!
だって、おほーつくさんでしょ、Tちゃんでしょう、KさんHさんLさんTタンUりんKちゃんとにかくいっぱい心飛ばして今ここにいるママは外側だけですから(笑い)
あーーー眠いのはそのせい?

<ましゅりさん>
ご苦労サマー。
で、まだ続くんだねお祭り。
熱中症だったの?もういいんだよね。
残暑があるの?
もうすっかり「秋」ですよ。
今は台風接近中で外はすごい風!

トマーテって言う飲み物だよ。
ドリがCMでてるんだけど、ママはまだTVでみれてません。
トマトジュースが苦手なママはちょっとだめでした。
ましゅりさん 飲んでみて。
買ってきたご主人に 
ムーミンママ 2007/09/07(Fri)21:28:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]