忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             


   今日は日曜日。

連休も土日も関係ないママですが、あぁ来週の今頃は・・・・・

一日中そのことが頭から離れませんでした。

マサさんが思う未来予想図の空のように、

その日をみんなで迎えましょう!!

会場のオレンジちゃんもお留守番のオレンジちゃんも

一斉にパワー送りましょうね。


ところで、いつの間にか検定試験が行われていたようで、

試験を受けてなかったママは当然落第者です。

2級がこのレベルなんですか?

そのうち有段者もでちゃいます?

そしたらさ マサさん、

10級くらいから挑戦したいんですけどぉ、、、、甘えすぎでしょうか?

だって、音楽の専門用語はわからないし、楽器の名前も知らない。

でもでもマサさんに褒められたい

だから、ママにももらえる問題ないかなぁ?

    たとえばさ、マサさんのお誕生日とか、最初の曲とか、わかりやすーいやつ

少しずつ腕前ていきマスカラ



    受付中 

070916_2058~0001.jpg
  やっと東京へ心が向いてきました。

 で、 ジャーン

 札幌のサイン入りエプロンで参加します。

 今回は留守番チームの心も一緒です。

 心の参加の方、ママで良ければ受付中
  
最終日のみの参加ですが、またたくさんのドリフレさんと

同じ時間をドリと一緒に過ごせる事がたのしみです。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ハート参加☆
本当に嬉しいよ(*^_^*)

「ママからの 優しさ届く 秋の日に
晴れますようにと 心で祈る」

優しいママが東京でいっぱ~い幸せになりますように☆





あくあ 2007/09/16(Sun)23:43:07 編集
お待ちしていますっ!(^^)v
こんばんはぁ~!
いよいよ、国立近付いて来ましたねっ♪

ところで、相方からの話を聞きましたので、ちょっとおメール送っておきましたので、見ておいて下さいね♪
にしぼん 2007/09/17(Mon)00:26:41 編集
ありがとう
おめでとうメールありがとうございました。
とってもうれしかったです。

昨日は仕事だったので、今日はちょっとだけ、気分を味わいます。

そうそう、国立仕様になったエプロンステッキーです。
ハートでの参加、ありがとう。
とってもHAPPYになりました。
ママも東京でHAPPYになって来てね^^
おほーつくぼーい 2007/09/17(Mon)17:57:55 編集
ご無沙汰でした。
ご無沙汰しちゃってました・・・。
コレがウワサのエプロンなんですね~っ!!!
東京では必ずみつけてお会いしたい~~っ!!!
“トマーテ”色で失礼しました・・・。
ぷぅ~ URL 2007/09/17(Mon)19:51:13 編集
見いつけたっ!
(夜でも!)おはようございます!
とうとう見つけましたよ♪
ムーミンママさんって、naokoちゃんのトコで1度お話した方ですよね!?
国立にたどり着かず、警察に捕まりそうになったら、そのまま国立に連れて行って!って。
・・・あの時はコメしないでごめんなさいね。
あれからnaokoちゃんのトコでも、見かけなくなりドリボにコメしても、嫌われちゃってupされないし・・・。
良かったぁ。またこうしてお話し出来て!!
国立も5日後になっちゃいましたね。
無事、たどりつくか不安だけど、6万人もいるんだもの。
解ると思うんです!
(超楽天的!)
それに、そのかわいいエプロンがあれば、ダイジョウブ!!!
ですね。
国立でお会い出来ること、楽しみにしてます。
みゃあ太 2007/09/17(Mon)20:55:05 編集
無題
おおっ、これはスバラシイ!
必ず発見しますね!!

そっか、6万分の1???
開演前1時間でみんなに会いきれるかシンパイになってきたー。
でもこんなHappyエプロン姿のママのことは
かならず見つけマスカラ!

あ、のりゾウと申します。
ムーママさんのお友達で
参加のみなさまも
お会いできたらよろしくです。

この場を借りて、
ちぃタン、私も参戦決まりました!
ママを見つければちぃタンにも会えちゃう?
のりゾウ URL 2007/09/17(Mon)21:33:56 編集
今度こそ!
写真撮ろうね!
楽しみにしています♪
いよいよ近づいてきたね~。
今週は仕事が手につかなそう・・・
私もファイナルのみの参戦。
土曜日は国立の外で参加したいくらいだよ。
いてもたってもいられずに
電車に飛び乗りそうです・・・
はな 2007/09/18(Tue)02:21:15 編集
もうすぐだね
<あくあさん>
「どうなるのかな 珍道中 ココロもあちこち 連れまわすかも」

きっと笑い話いっぱいもってくるからね!
10月の再会 たのしみだわ~ん

<にしぼん>
サンキューです。
やっぱり砦のにしぼん。
職業にできるんじゃない?

<おほーつくぼーいさん>
最高の1年を迎えてね。
大阪パワーがつまったハートしっかり連れて行くよ! 連休はお仕事?心は東京だね。

<ぷぅ~さん>
ご無沙汰してます。
これがウワサ(どこで?笑)のエプロンです。
是非みつけてサインください!
マサさんと同じく他力本願ですがよろしく!
なんたって、東京ド素人。会場ではすぐエプロンつけますから。 あとはウロウロです。

<みゃあ太さん>
たどり着いてくれたんですね ありがとう。 
ママもなかなかnaoちゃんとこにいけてないし、ボードはほとんど・・・・・ひっそりここでやってました。

覚えてますよ。
迷子→警察→会場ね!パトカーにのったことないからそれもいいかもね。
今回はドリフレさんが連れて行ってくれると言ってくれたのでパトカーには乗らなくていいみたい。
みゃあ太さんはどこから参加なんですか?
6万人ですか?????
なんかいっぱいすぎて想像つかないわ。
エプロン効果が現れるといいなぁ
会いたいですね。
これからも よろしく。

<のりゾウさん>
6万人ってどんだけ~~~
なんとしても会いたいですね!
6万分の2 に 願いを込めます

<はなさん>
きっと きっと 会えるよね!!!
そして、札幌で忘れたグーしなくちゃね
ママも前日は東京のどこかにはいるんだけど、会場に行きたい気分!
BUT 一人じゃ行きかたわからなそうでココロの参加で我慢します
ああああぁぁぁ~~~
     楽しみ!!!!!!
ムーミンママ 2007/09/18(Tue)09:57:07 編集
6万人なんだ!
国立って6万人なんだ!←遅い
ママ、のりちゃんに会えるよー!!!
嬉しいがまた1UPだね☆
どぉしよ~ドキドキが泊まらないよ~!!
ちぃ 2007/09/18(Tue)15:23:54 編集
あ、いえ。
泊まります。
止まらないんです。

ねぇママ、おだってるって今のアタシみたいな状況?www
ちぃ 2007/09/18(Tue)15:25:14 編集
そのとおり!
<ちぃタン>
おだってる!おだってる!
うれしくて たのしくて たまりませ~~~ん状態。
にやにやしてたり、いつもと違う行動だったり、叱られてもエヘヘヘヘ・・・
「あんた なまらおばってるべさ!」 
6万人なんてママには数えられないよ(ちぃタン数えた事ある?)
その中からなんとしても探さなくちゃぁね!!!!
連絡網はビンビン バシバシ DE。
ムーミンママ 2007/09/18(Tue)18:18:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]