忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070507_1527~0001.jpg 仕事中、ざわめく音の中から???「大阪LOVER」が!

 なぜ?どうして?

 時間は午後3時過ぎ。やっぱり誰かドリファンがいるようだ

 たぶん、どこかの売り場で、今日の予算を達成した音楽。

(前はJET!!!だったもん。) 途中売り込みのアナウンスに途切れたけれど、ちゃんと最後まで

はいってた。

もちろんママは心で一緒に歌いながら接客しました。

きっと、自然な笑顔だったことでしょう。

マサさんが最上級形ロマンティック・モード になってしまうほどの

音楽を生で聴いてみたいです。

でも、今のママには「ドリ」がそうなの。

かすかに聞こえるドリの曲を探しにいきますよね。

思いもよらないところで聞こえたりしちゃったら、幸せ気分で

立ち止まる。

生ドリに会った日にゃぁ「どうにでも して~」 間違いなし!!

そういえば、先日行った温泉の露天風呂の時、

「LOVE×3」のオルゴールがかかってて、一番星も光ってて

幸せモードだったなぁ。

      
   人を幸せにしてあげられるって すごいことだよね。
   きっと、その人自身も幸せな気持ちになっているはず。
   笑顔がつながって、みんなが幸せになれますように。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ムーちゃんの願い事。
ムーちゃんのお願い事がすてっきーで、しあわせ☆頂きました。ムーちゃんも飛びっきりしゃーわせになれますように。
ちびたま☆ 2007/05/11(Fri)20:49:14 編集
うんうん。
どこからともなくドリが聞こえると探しちゃうよね。
そして、聞き入っちゃって、口ずさんじゃって、心で大声で歌っちゃって。
ささやかな幸せに包まれるよね。
確実にドリファンだねその人。
ママがその人とも繋がるといいねぇ~。
すごい確立だよ!
その後進展あったらまたブログってね^^
おほーつくぼーい 2007/05/11(Fri)20:53:11 編集
<たまちゃん>
笑顔でいられることが幸せなんだ。ってこと忘れてることが多くて、小さな不満タラタラの毎日。
ドリの音楽で今日は笑顔でいられたよ。
そしたらさ、プチハッピーが。
Mパパがパスタをご馳走してくれた。行きたかったお店で幸せ気分。
ムーママ 2007/05/11(Fri)21:04:31 編集
<おほーつくぼーいさん>
あらら、リアルでこんばんわ。
そう思うっしょ。たぶん、チーフクラスの人だと思うんだわ。気になる木だべさ。
見つかったら報告します。
ドームで会うかも???
今日はとてもいいお天気。昨日の雷なんだったの?
ムーママ 2007/05/11(Fri)21:09:15 編集
隠れ★ドリ★ファン!?
ムーママの職場に必ず隠れ★ドリ★ファンが居るとみたっっっ!!!
ウォーリーを探せならぬ・・・
★ドリ★ファンを探せ!!?
なんちって♪

分かるなぁ~~~
★ドリ★がかかると自然に笑顔になっちゃうもんねぇ~~~
実はおいらもたまに病室に流してたりなんかして(^m^)♪

ムーママの願い☆☆☆
きっと叶うなりっ!!!
うらりん 2007/05/11(Fri)21:46:57 編集
Tシャツ♪
私PCで申し込んだから、メールが届いたんだと思うよ♪
16日以降に届くみたい!
楽しみだね♪
職場の隠れドリファンさんとドームで逢えるといいね!
絶対イイ人だべさ!仲間にしちゃおう(*^_^*)♪

ママからも幸せにしてもらってます♪
あくあ 2007/05/11(Fri)21:51:04 編集
幸せだね~
職場でドリの曲がかかるなんて、ステッキーだ~
自然と笑顔で接客だよね。
んで、無意識に歌っちゃうんだよね~

なんか、ママの話で幸せな気分になりました。ありがと☆
みわママ URL 2007/05/11(Fri)22:45:37 編集
無題
<うらりん>
探してみるわ。たぶん2Fだと思うんだよね。うらりんも病室に流してんの?
「笑顔はあなたの制服です」がわが社の教え。
ドリだらけだとママはばっちりなんだけどなぁ 

<あくあさん>
教えてくれて、ありがとう。
16日以降ね。わかった。後は最大 最高のチケットかい?ほかになんか忘れてないべか?

隠れドリ 探します!
でも、どうしよう。あのこわいひとだったら・・・・・声かけられませーん。
ムーママ 2007/05/11(Fri)22:49:49 編集
無題
職場でドリ!!
素敵すぎるわ~~☆

もしも探して見つかって
こわ~~~いひとだっても、
ドリファンならきっと意気投合できる…はず!(笑)

ママちゃん探偵、
ふんばって~~☆
kekoji URL 2007/05/12(Sat)00:33:09 編集
ドリの曲
イントロドンッ!
ドリの曲が流れるとすぐに耳が反応しちゃうよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
この前、高速のSAでポチと別々のトイレ(当たり前w)に入って、出てきた瞬間
「トイレで流れてたオルゴール聴いた?!」
「LOVELOVELOVE!」
「よぉわかったねぇ」
「あったりまえやんっ!」
って会話をしたよ(´∀`*)ウフフ

大阪LOVERの人に会えたら
きっとドリトークが止まらない~ね♪
ちぃ URL 2007/05/12(Sat)09:03:57 編集
ハッピーラッキー☆
私もね、グアムのスーパーマーケットでドリが流れてたんだよ。
私は、うかつにも買い物に熱中していて、一緒に行った友達が教えてくれた・・・。
ワールドワードだよ~ん♪
先日、仕事でTLRのTシャツ着ていたら、
保護者に『あ、ドリカムですよね』って言われて、
話し聞いたら横アリに行ったんだって!
思わず話が盛りあがっちゃったよ!

ドリにも、ママにも、しゃ~わせもらってるよ♪
はな 2007/05/12(Sat)21:59:02 編集
涙 です
いっぱい書いて写真も張ったのに   消えちゃった!!!

<kekojiさん>
探偵してみるわ。
ドリ話したら盛り上がるし、見方かわるかも?

<ちぃタン>
今日もお弁当屋さんに入ったら、「ドリ」なんで、A子と目が合いニヤリでした。

<はなさん>
すごーい 海外でもドリ!
それは、うれしすぎ!!

今は 消えたショックで・・・コメ短くてごめんね。
ムーママ 2007/05/12(Sat)22:42:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]