忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私たちの夢を叶えてくれるため「ドリブロ本」の校正のお仕事まで

入っちゃって、テンテコ舞→ポンポコ舞になってるんですね。

それはそれは・・・おそれいりやす。

なにもできないママは「がんばれ~ ほらもう 半年分だ!!」と

ハッパをかけるだけなんだなぁ。

そんなマサさんに比べ美和ちゃんは 
                                                                      超ど級の名作生み出しています。 ほんと最近の吉田さん、さらに女神がかってます。

とのこと。

「超ど級の名作」ってどんな? どんな? ねぇどんな?

今までだって名作ばっかじゃない?!

毎日 毎日 何が起こるかわからないWLまでの日々。

ラジオにCMまで でてきたよ!!!


   業務連絡

チェックOK。 行った気分になってますから。

   東京へ

   ドリフレさんのアドバイスにより、9月のチケットとりあえず確保
   しました。
   もうちょっと、探してみるけど、まず、一安心。
   札幌のほうも確保OK!
   ますます 温度 上昇中です。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ママちゃ~~ん☆
札幌&東京DEハグハグ♪♪♪

本格的に
DWLの準備(マサさんよりも早く??)始まっちゃったね~

準備だけで、もう大興奮!!
どうなることやら…(笑)

ママちゃんちょっと借りるね!

こみわさん☆

こちらこそ、来週よろしくです!
はじめましてなので
ちょっと、いやかなり緊張チュウ(笑)
最初は人見知っちゃうかもだけど、どうぞ よろしくです!

ママちゃん、ありがと♪
kekoji URL 2007/05/10(Thu)22:24:28 編集
おはようございます!
おメールありがとうございました。(*^_^*)
15日会議します。
詳細またご連絡します。
ちびたま☆ 2007/05/11(Fri)06:38:25 編集
おはよー
<kekojiさん>
今日もいいお天気です。
東京でも会えちゃうんだね!どうする?私たち!!
ママさちょっと心配になってきたのさ。
札幌でお初でしょう?
「めんこい ママ」であいたいわけさ。
性格はもうどうしようもないから、顔だけでも・・・
しわ取り、パック、プチ整形?・・・・・あーやっぱりむりだぁ

こみわちゃんと会うの?
北の元気っ子をよろしくね!
  (いいな いいな sumireでいいなぁ)

<たまちゃん>
よろしくお願いしマース
すっかりお世話になるつもりになってマスカラ。
東京での心配は、空港からホテルにいけるのか?!
第一関門が重大なんです。
なんせ、二人とも方向音痴。
言葉は通じるよね!
ムーママ 2007/05/11(Fri)08:10:02 編集
こんにちは。
ママ国立参戦されるんですね!
東京でもお会い出来るかもですね^^
待ってマスカラ♪
あっちょんぶりけ URL 2007/05/11(Fri)13:02:45 編集
<あちょんぶりけさん>
そうなの。最終日に参戦できるはず。
ただ・・・迷子にならなければ、ね。
「東京」はおっかないイメージがあるもんで。KUWABARA KUWABARA なむあみだぶつ。

会えるといいね!って会いましょう!!
ムーママ 2007/05/11(Fri)16:55:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]