忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の失敗から気を取り直して・・・


マサさんのしらないところで、どんどん進む「書籍化」プロジェクト。

  でもでも、A嬢に1本! 

070512_1043~0001.jpg そりゃぁ、マサさんがポンポコ舞になちゃう事は

 わかってるから、かわいそうなんだけど、

 2曲入りCDまでついちゃうんでしょう。

 ん~~~CDほしい人? 「はーい」 です。

 美和ちゃんの幸せそうな顔をみて、

 「マサさん、がんばってー」って、応援するからさ。

北国に春を告げたタンポポも こんなです。


070512_1440~0001.jpg 母の日イブの昨日、A子と洞爺湖方面へ

 ドライブしました。

 サミットで有名になったウィンザーホテルも

 見学してきたよ。


070512_1439~0001.jpg ↑は湖畔の反対側の畑の様子。

 のどかな、田舎でしょう。

 ←は洞爺湖。

 天気がいまいちですが、湖畔沿いは

                     桜が満開でした。
070512_1254~0001.jpg
     
 本来の目的はコレ。 じゃら○にもよくでる、

 おいしいアイス屋さん (今年 お初です)

 A子のはミルクティ&オレンジシャーベット。

 たくさんの種類の中からふたつチョイスするんです。(315円)

    

070512_1251~0001.jpg ママはブルーベリーミルク&ごま。

 夏に向かいシャーベット系が増えてました。

 りんごも抹茶もWミルクもラムレーズンもチョコチップも

 ヨーグルトもストロベリーも、、、、まだまだあって、

 どれもおいしいでーす。


    洞爺にきたら、絶対 食べるべし!!!

 すべての人に関係のある 「母の日」の今日。 

「生んでくれてありがとう」を素直に言える自分でありたい。

「いつも、ご苦労様」を言われる母でありたい。

マサさんのお母様、美和ちゃんのお母様。ありがとう。

そして、私のお母さん、 いくつになっても心配してくれて

感謝してます。   「ありがとう」
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
じゅるる・・・
おいしそうなアイス~☆
2種類チョイスで、このボリュームは素敵すぎ!!!
ビバ・北海道!!

今日は、娘たちと舞浜に行ってきたよ。
イクスピアリとアンバサダーホテルにお買い物♪
イクスピアリのゴ○バで、フラペチーノが売ってて、
食べてみたら、さすがゴ○バ様のお味!!
でも、一個630円也の一般主婦にはいいお値段なので、
1個を3人で分けました・・・。
それでも満足感アリ!だったよ。

母の日忘れてて、慌ててイクスピアリで買い物しました・・・。
帰宅して、今娘たちと旦那がカレー作ってくれてるよ。
オリジナルカレーらしく、ちょっと怖い・・・。
はな 2007/05/13(Sun)17:37:27 編集
<はなさん>
このアイスは本当にお勧めです。  大勢で行っていろんな味を楽しむのがいいんだわ。

"フラペチーノ"って何?
デザート系なんだべか?

オリジナルカレーを作ってくれるなんて、やさしいね。
どんな味か期待と不安かい?
優しい家族にかこまれて、はなさん幸せでしょ!

ママは「母の日」アピールメミューにしたわ。
お刺身、煮物、サラダ、焼肉。
まだ、誰も帰ってこない。  どうなってるんだか、、、、
ムーママ 2007/05/13(Sun)19:00:56 編集
おいしそう。
スッテキーなジェラートですね。
なんて店?
今度教えてくだしゃい。

6/13に決定したね。遠足。
とぉっても楽しみです。
うはは!

今日は母の日。
ママへ。
いつもいつも、オイラ達をあたたかく包んでくれててありゃとぅ。
ママの笑顔、泣き顔。
これからもいろぉんなママの顔を見せてくださいね^^
6月に池田で元気に会いましょうね。
これからも、お体に気をつけて!
おほーつくぼーい 2007/05/13(Sun)20:55:24 編集
ママの日
ママへ

いつも優しい言葉をありがとぉ(*´∇`*)
感謝してます♪
母が2人いるような気がして幸せな気分だよ(´∀`*)ウフフ
ママに札幌で会えるのを楽しみにしてるからねっ!
ちぃ URL 2007/05/13(Sun)21:33:06 編集
ママの日ありがとう
ママさん、いつもありがとう(*^▽^*)
アタシからママに「母の日」にありがとうなんて、娘ほどトシ離れているわけじゃないのにあつかましい?ごめんね。
でもママにはいつも助けられてるんやもん。
北の大地と大阪で距離は離れているけれど、ママのあったかい心はすぐそこにあるようにいつもアタシに届いています。
ホンマにおおきに、ありがとう~
LIS URL 2007/05/13(Sun)22:02:29 編集
ありがとう
<おほーつくぼーいさん>
もし、こっちに来ることあったら是非いってください。
あ、ママが案内しますから。
遠足 遠足 ランランラン#%
E:168%#  あと、1ヶ月だね。

優しい言葉 ありがとうー。
みんなのおかげで、ママも北チームの仲間でいられること感謝してます。
”包む”なんてとんでもない。ドジで、出遅れママですもん。
こんなママにやさしくしてくれて、ありがとう。

<ちぃタン>
そんなふうに思っててくれて   です。
よーし、北の母になちゃいます。
名古屋にも我が子ができちゃって、うれしい!!
札幌で親子のご対面だね。 ママ 涙だわ。あくあさんもつられて涙かも・・・
なんでもいいから、早く会いたい!

<LISさん>
ああ、こっちには大阪の我が子みーつけた。
確かに、LISさんの親にはなれないね(笑)でもでも、ママはうれしいです。
「ママ」って呼んでくれる事がとっても幸せ。
ママもLISさんに親しみがわくんだよ。いつも頑張って母も妻も嫁もしてるもんね。
うれしい言葉ありがとうね。
ムーママ 2007/05/13(Sun)23:04:42 編集
アイス~\(^o^)/
写真なのに「ママ!早く食べないととけちゃうよ!!!」
って焦るあくあです♪
今日こそはどうもありがとう☆

そして私からも、
こうゆうママになりたいなって思わせてくれてどうもありがとう!
6月楽しみだね~!!!!!
あくあ 2007/05/14(Mon)00:27:47 編集
<あくあさん>
おはよー
朝メールありがとう! うれしいね!
いつもあくあさんからのやさしい、細やかなコメでママは癒されてます。
出会えたことに本当に感謝です。
ママのようにドジママ目指しちゃだめだよ~ん

アイス、変に食べるとべとべとになるんですよ
ムーママ 2007/05/14(Mon)07:50:08 編集
美味しそう♪
ミルクティ&オレンジシャーベットもブルーベリーミルク&ごまも、どっちも美味しそう☆

洞爺でサミット開かれるから、これから賑わうかもね。
ウインザーホテルに変わる前、一度ロビーに入ったけど、すごく眺めいいよね。
泊まったことがあるうちの父ちゃんは、『花火は下から観るもんだ~』って言ってたよ~
たしかに・・・

みわママ URL 2007/05/14(Mon)10:47:57 編集
いただきます
「消えた」ってあったからすごく残念だったけど、
くじけずUPしてくれてありがとう
アイスって夏のものってイメージだけど、とくに外で食べるときは危険だよね。
いまが一番いい季節かな
私にとってアイスやシャーベットは別腹のさらに別腹かも
あ~本物食べた~い
きょん 2007/05/14(Mon)15:36:27 編集
ありがとう♪
ママ、母の日にうれしいメッセージ
どうもありがとう♪
あたしもママと繋がってる太平洋の海を見れてうれしかったよ!
いつも頑張ってるママにも
世界中のママにも
美和ちゃんやまささんのママにも
うちのおかんにもありがとう~♪
みいちゃん URL 2007/05/14(Mon)17:35:21 編集
無題
<みわママさん>

アイス屋さん行ったことある?
冬でも人いっぱいきてるんだよ。雪だるまが お迎えしてくれます。
とってもりっぱなホテルだったよ。
お値段も、立派だけどね。ママには・・・ケーキセットで1300円。サービス料+税金で焼く1500円には田舎者のママはびっくりさ!
確かに花火は湖畔で見るに限るわ。
でも、また行ってみるんだ、サミットの近くに。

<きょんさん>
デザートねたははずせませんから!(笑)
年に数回は行って いろいろ食べてるんだよ。きょんさんもおいで!
外で売ってる、骨付きウィンナーもこれまたおいしいんです。
あー食べ物ブログ???

<みいちゃん>
海はみーんなひとつなんだけど、「太平洋」って聞くと、ママは反応しちゃうんです。
みいちゃんと繋がっていてうれしかったよ。
いつかきっと、ご対面したいです。
ムーママ 2007/05/14(Mon)20:15:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]