忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、朝から大変な一日。

ちょっとまって、よーく考えないとこんがらかってわかんない。

     「中村正人のオールナイトニッポン」 ね。

そういえば、若かりし乙女の頃聞いてましたから。

こうせつや、コウタローとかだよね。あのイントロにのって

マサさんでてくるの???すご~~い! なつかすぃー。

       「公開録音」 は

無理だってば! リアル放送だってあやしいのに

       「映画試写会」 も

いけないんだって!!!前日は遠足ですもの

あー、なんにもポチッとできないもん  寂しいなぁ 

でもマサさんの声が流れてくるその時をきりんさんで待ってます。

        これでいいのかな? 忘れ物ない?



070513_2114~0001.jpg
 昨日の夜A子からのプレゼント。
 母の日ケーキとBD用の本。

 食べきれないので、朝も、夜も食べてます。


 「お友達ができて楽しそうだね」といわれ、
 ママ 感激 でした。
 マサさん、ドリフレさん、ありがとう。


070513_2053~0001.jpg ケーキをUPするように言われたので
 もう1回です。

 

 ドリからお届け物があったらしく、明日再配達になった。
 なんだろう?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おかげさまで
カレーは絶品だった!!
で、DWL2003観ながらの夕飯。
TLRばかり聴いている5歳の次女は、
手拍子するものの、『しらな~い』って・・・。
修行が足りん!!

のんたんケーキ、おいしそうだ~♪
食べ切れなかったら、手伝うよ☆『あ~~ん』

『きみにしか聞こえない』試写会応募完了!!
行かれるかな・・・・?
はな 2007/05/14(Mon)20:56:09 編集
あたしも・・・
旦那が東京行くときは、いっつもカバンに入れてくれ~!と言ってる・・・
関東在住が羨ましい・・・

ノンタンケーキ☆食べきれないなら、あたしが食べるよ~
ステッキーな娘さんでいい母の日だったね~
みわママ URL 2007/05/15(Tue)05:22:57 編集
ノンタン♪
A子ちゃん、上手だね~!!!
きっとママ譲りの才能だね♪

オールナイト、私は所さんやアルフィーの坂崎さんの聞いてたよ!
中島みゆきはオールナイトだったっけ?それも聞いてた。

A子ちゃんのケーキ、Mに見せたら、
昔集めたノンタンの本出してきて読んでたよ!大好きだったのさ!

それで、私ノンタンの布絵本作った事あるんだぁ~☆
私にとっては超大作。
いつかお見せするね~♪
あくあ 2007/05/15(Tue)18:56:46 編集
ごちそうさま☆
ノンたんのケーキ、
1人でちびちび食べてるの?

そんなことなら
お手伝いしちゃうのに~(笑)

はい、あ~~~~ん♪

ドリからのお届け物、届いた?
私も黒が来たよ♪
北海道に着てこうっと☆
kekoji URL 2007/05/15(Tue)22:55:37 編集
ケーキもうちょっとあります。
<はなさん>
愛情たっぷりのカレーだもの おいしいにきまってる!
なんと、2003WL付なんて最高でしょう
修行はこれからでもまにあうよね。 なんたって、若い子(笑)は覚えが早いもん。
ケーキ あと少し。手伝って~!

<みわママさん>
関東近辺はいいよね。
ママもなんかに参加したーい。
ご主人が東京行くとき一緒に生きたいっしょ!
大きいカバンなら入るんでないかい?  あ、娘1,2の分もだもね、、、
ケーキ頑張って食べてます。

<あくあさん>
ママも子供にノンタン絵本読んであげてたよ。
それぞれお気に入りがありました。
今度はムーママで作ってくれるとの事。 楽しみです。
ねぇ、あくあさん家いかなくちゃ!おじゃましまーす。
朝から晩まで語りましょう!!

<kekojiさん>
「黒」おそろ~~!で届いたよー。
白もほしくなってきてるママですが、CDでしょう、俺ドリの本でしょう、ドリ本でしょう、電卓たたいて思案中です。
ケーキ はい、あーん。
ムーママ 2007/05/16(Wed)17:12:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]