忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は半そででも大丈夫なほどのいいお天気だったのに

今日は

雨&風。ぴゅーぴゅーいってます。

お店にくるお年寄りの方は「冬」のジャンパー着てたよ。

もちろん、暖房ははいってます。

昨日植えたお花がちょっと心配。


師匠の次は教祖の哲氏のお話です。

マサさんは本当に音楽漬けの毎日だったようですね。

そんなに若い頃から、「運命の人」に出会っていたなんて

すごいですよね。

そして、出会っただけじゃなく、それを糧に今のマサさんを

築いたんですね。

もちろんマサさんは師匠や教祖のおかげだというのでしょうが

マサさんの情熱があってこそだと思います。

あすは、高橋利之 氏。 

師匠・教祖・・・・・・マサさんの青春物語 楽しみにしています。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はやく暖かくなるといいね!
ママちゃんとこ、寒そうだねぇ~

鳥取は雨でもそんなに
寒くなくなったよ☆
もうじき梅雨がくるなぁ~っていう感じ♪

そういえば、北海道には梅雨ないんだよねぇ~

寒いのも梅雨もふっとばして
はやく夏にならないかなぁ~
kekoji URL 2007/05/17(Thu)20:47:23 編集
雷でした。
関東は、昼ごろに雷ごろごろ・・・。
ピカッと光るのを見ているのは好きなんだけど、
雨風強いのは「おお~・・・」ってチョイびびる・・・。
晴れているのに雨が降ったりで、
変な天気だったよ。
明日は晴れるかな・・・?

まささんが青春時代をすごした市川市、近いんだよ~!!
国府台高校も、進学校らしいよ。
ちょっと、嬉しくなくなくな~い?!
はな 2007/05/17(Thu)20:54:54 編集
Tシャツ
届いたかい?
オイラは今日届いたよ!

DWLが着々と近づいてますね。
もうチケットが届けば、もっとドキドキしてくるよね!
おほーつくぼーい 2007/05/17(Thu)21:35:53 編集
おひさしぶりデス♪
こんにちは(^o^)丿
昨日はお祝いコメントありがとうございましたぁ☆
ちょっと調子にのって早速ひさしぶりに
コメント残してみています(^_-)-☆

こちらも昨日は午後からしとしと雨・・・。
ホント、一昨日の晴れで24℃とかまで
あがったのにまた一気に寒くなってしまいました~。
ムーママさんのお住まいのあたりも今日も雨ですか?
なんだか今週末までお天気良くないみたいですよね(^_^;)
ムーママさんが池田に訪れる日は『晴れたらいいね♪』デス。
楽しみ楽しみ~☆
ともとも URL 2007/05/18(Fri)09:25:42 編集
無題
おひさしぶりDEお邪魔します。
只今お仕事サボリ中
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
でもお昼休みの時間やし・・・
アカンか?やっぱりカイシャーのPCからアクセスは・・・
ママさんの職場は暖房が入っているのネェ。
アタシんとこじゃもう冷房だよ。
女子には冷えて厳しいよぉ。
お客さんに熱い思いさせるわけにはいけないけど。
むくんだり、間接が痛くなったリするんだよネェ(ん?冷房のせいじゃなくて、トシのせい?)
LIS 2007/05/18(Fri)12:48:18 編集
無題
↑熱い思いじゃなくて「暑い」思いやん・・・
ε-(´o`;A アチィ
LIS 2007/05/18(Fri)12:50:24 編集
また、雨です。
<kekojiさん>
なんだかこの二日間寒くて寒くて、、、梅雨はないけどママの地域は霧が多くて夏でも寒い日多いんだわ。
今頃は熱気でむんむんしてるのかな?帰ってきたら、様子教えてね!

<はなさん>
今日は晴れた?
なになに!マサさんの青春の近くだって!!嬉しくなくなくな~~い!!!
思い出めぐりとかもできちゃう?
なんかみつけたら教えてね!
いいな いいな はなさん いいなぁ

<おほーつくぼーいさん>
届いたよーん。
遠足に着て行くつもりなんだけど、、、、ジンギのたれつけちゃいそうで心配なんです。どうすたらいいべか?

<ともともさん>
あー覚えててくれました?ありがとう!
お互い覗き見してたんだね。
これからは、ドア開けてはいっちゃいますから。
ママも北チームの一人として、遠足参加です。「晴れたらいいね」&「会えたらいいね」。

<LISさん>
お仕事中にいらしゃーい。
いいんでないかい、お昼なら、、、、、
職場は暖房入ってないよ。でも足元寒いから、温風ストーブつけたけどね。
お客様にどんな「熱い思い」させてるの???LISさんの魅力全開かしら?
明日から「いい嫁」やってきまーす
ムーママ 2007/05/18(Fri)20:31:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]