忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                          200509130025001.JPG

  美 和 ちゃん

          お誕生日 おめでとう !



   あなたが いてくれて

   マサさんと出会ってくれて

   音楽の神様が 降りてくれて

   幸せを 与えてくれて

   勇気を与えてくれて

   愛する心を感じさせてくれて

   ありがとう。
070505_0858~0001.jpg

     北の大地にも 春がやってきて

     花も草も鳥も虫も山も川も海も空も

     新たな季節を喜んでいます。

     あなたからのメッセージ ちゃんと受け取るため

     顔を上げて 歩いていこうと 思ってます。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
美味しそう♪
美和ちゃんおめでとう!!!
美味しそうなタルト、美和ちゃんもきっと大喜びだね♪

ママ、59しすぎて水分足りてるかい(*^_^*)?
ママと出会えたことも、美和ちゃんが生まれてきてくれた今日、ドリに感謝しています☆

やっと春が来たよね~♪
でも明日は雨みたい。
また一週間ふんばろうね\(^o^)/


あくあ 2007/05/06(Sun)21:03:56 編集
おいしそう!
美和ちゃん、お誕生日おめでとう!
大きくて広い北の空の下に生まれた美和ちゃん。
その広い歌声、思い、言葉に、どんなに支えられてきたことか。
そして、ドリフレに会えた事は
美和ちゃんがいたから。
ありがとう!

ママの所のケーキもおいしそうだ!
今日は友達の結婚式でした。
親族の式に参列だけして、
披露宴は来月なの。
今から披露宴のお料理が楽しみ♪

旦那との愚痴、聞いてくれてありがとう。
良い意味で空気のような存在に
なっていけるよう、のんびりいきます!

で、0805夜の部オッケーよ!
是非実現させてください!
楽しみ☆
はな 2007/05/06(Sun)21:10:49 編集
たべたぁーい
超~おいしそうなタルト★
カスタード苦手なので、上のいちご担当しまーす!!!

本日、我らの姫のはぴはぴばーすでぃ♪
あっちもこっちも『おめでとう』コールで♪♪♪
みんなが、どれだけ美和ちゃんの事愛してるのかってジーンってくるね。
ルビィはその中でも『いっちばん』だよ(負けず嫌いなもんで…)


ところでママ、自由人ケーキ食べた???
☆ルビィ☆ 2007/05/06(Sun)21:44:21 編集
うまぴょー
おいしそうなタルト。
美和ちゃんに届いてるといいね^^
今日は全国のドリファンが美和ちゃんにおめでとうを送ってるよね。

そんなオイラも送ってるんだけど!

いい1日でしたね^^
おほーつくぼーい 2007/05/06(Sun)21:52:10 編集
実は・・・
ごめんなさーい ケーキはA子作です。

<あくあさん>
コメ あっちにもありがとうね。
絵手紙は母からのものです。50歳を過ぎてからちぎり絵を習い、絵手紙は5年くらいになるのかなぁ
がんばってる姿 見習いたいです。
昨日のケーキ ママも本当はロールケーキほしかったんだけど、仕事帰りには売り切れだったのさ。 で、あれにしたんだよ。
水分補給 もうちょっとかな?
だって、随分放失しちゃったんだもん

ドリを好きで よかった。心からそう思える5月です。
さぁ!8月に向けて北チーム団結だべさ!!!
遠足で相談しようね。

<はなちゃん>
美和ちゃんに マサさんに みーんなに 感謝です。
結婚しきかぁ しばらく行ってません。誰かよんでくれないかなぁ~

0805 OKなのね!
わぁ どうなるんだべか? 今度メールでもくださいね。 まってますから。
ムーママ 2007/05/06(Sun)22:02:21 編集
おいらも!!!
ムーママの『顔を上げて~』ってトコロにかなりじぃ~~~んって来ちゃった♪
美和ちゃんから、まささんからのメッセージ!!!
しっかり受け取らないとね♪

桜!咲いてきたんだねぇ~~~
そろそろ本格的な春到来!?

あっ!!!
事後承諾DE今日も今日とて・・・
なまらうんまいケーキごちそう様でした
うらりん 2007/05/06(Sun)22:30:10 編集
わぁっ!!!
A子ちゃん特製タルト、すっごくおいしそうだね~♪
美和ちゃんもさぞかし喜んでるね~(^_-)-☆

北の大地にも、春が確実に訪れてるんだね~。
素晴らしい北の大地が美和ちゃんを育んでくれたんだと思うと、
北の大地にも大感謝♪
美和ちゃんが誕生してくれたこと、
美和ちゃんが歌っててくれてること、
いろんなことにすっごく感謝してしまった一日でした。
ぷぅ~ URL 2007/05/07(Mon)01:28:34 編集
無題
<ルビィちゃん>
あちこちで「おめでとう」 自分のことのようにうれしかったっしょ!
同じ道産子でよかった と つくづく思えたよね。
イチゴ担当? 了解でーす

先日のママのBDありがとう!!
ここにも、来てくれてありがとう
幹事さん ありがとう
ルビィちゃんから いっぱい いっぱい元気もらって うれしい限りです。
自由人ケーキは昨日美和ちゃんと一緒に食べました。
(現実はMパパと) 美味しかったわ
春の遠足 晴れたらいいね ♪

<おほーつくぼーいさん>
おめでとうの嵐の中に参加できることがとても 嬉しかったママです。
素敵に年を重ねている美和ちゃんに拍手のあらしを。


<うらりん>
ケーキのおかわりはないよ~~

ついつい下を向いちゃう時もあるけど、ドリに助けられて
「うーん がんばってみるか!」と
思える日々。
マサさんに、美和ちゃんに恥ずかしくないよう 一日 一日ふんばるべし!  だよね。

<ぷぅ~さん>
道産子でよかった!!と素直に喜べる日。
こっちも春きたようです。
枯葉だらけの山にも緑の若葉が見え始めてます

とってもいい季節が始まる北海道 早くキテキテ!
ムーママ 2007/05/07(Mon)17:34:05 編集
ムーちゃん
ムーちゃん、ご無沙汰してます。
並んだ言葉達が
とってもステッキーで
マサさんも、ミワちゃんも
きっと喜んでるよねー。
春が来たってことは、
もう夏に走り出したんだよね。
8月に会えるのわかってるけど、待ち遠しいなぁ。

ちびたま 2007/05/07(Mon)18:05:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]