忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの頃からか誕生日は祝ってあげるものとなっていたのに
今年は たくさんの「おめでとう」をいただきました。

「午前0時を過ぎたら」携帯&ブログ&PCメール。
何をどうしていいのか うろうろ ドキドキ そして59!
退院したてのPCもフル活動でした。

070504_1750~0001.jpgドリを好きでマサさんのブログが縁で
こんなにたくさんの幸せが
私のもとに訪れてくれました。

ブログを作ってくれたA子
最初のコメのNさん
初めて会ったドリフレのAさん
1218 サプライズの北国チーム

070504_1828~0001.jpg0205 関東チーム代表とのご対面
そして
まだ 会えてないたくさんの
ドリフレのみなさん

本当にありがとう。

今日 受け取ったたくさんので またまた涙涙のママなんです。
まだまだ幸せな気持ちは持続中。
コメを見るたび、プレゼントをみるたび
みなさんの思いに感謝しています。

この思いを少しでもお返しできるように
これからも マサさんに みなさんについていきます!

070505_0037~0001.jpg ドリが繋いでくれた新しい出会いに
     「ありがとう!」

 あったかな気持ちに「ありがとう!」

 みなさんにもハッピーが訪れますように!!

 2007年 最高の年になりますように。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
変身!!
ママのお部屋が初夏モードになってる!!
なんだか、新鮮ですね。

0503は、私のおじいちゃんも誕生日♪95歳で、政治に興味のある現役バリバリじーちゃんです!

昨日は、子供二人が友達の家に泊まりにいちゃって、旦那と二人に・・・。
これといって話も無く、私は昼間のBBQで飲みすぎてソファーで寝てしまい、旦那は1人で布団に入り、色気も何も無い一晩でした・・・。
夫婦の危機を感じた私・・・。

今日はこどもの日か。旦那は仕事に行ってしまったので、
子供を迎えにいったらどこかに連れて行かなくちゃまずいべか・・・。
とりあえず、洗濯干すか・・・。
はな 2007/05/05(Sat)08:45:40 編集
<はなさん>
先日はコメありがとう。もう、59状態でした。
ドリからもらったすてきな繋がりがどんどん広がっていくんですね。
そんな、仲間に出会えてママはうれしさいっぱいです。
はなさんとも0805で会えるんだね!とっても楽しみ! 夜はどう?時間ありそう?
北国チームで考えておきますね。

95歳のおじいちゃんのようにママもその頃までドリ追っかけられるよう 頑張らなくちゃぁ。

夫婦の危機ーわかるよ。
夫に対する愛情がいつしか子供に移り、いざ二人になると会話がとぎれたりするもんね。
でも、大丈夫。それにも慣れてお互い気にしなくなるから(笑)経験者が語りました。
ママはこれからの二人の生活がどんなになるのか、不安と期待でゆれてます。だって、まだまだ先は長ーいもんね。
ムーママ 2007/05/06(Sun)02:27:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]