忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜からの雨もお昼にはやみ 少しだけ空に青い色がのぞいてました。

GWの折り返し、明日からはどんなお天気になるのかな?


空も明るくなってくる午前4時過ぎ(雨で暗かった?)マサさんが

一人でこんなこと、、、、、わらっちゃったよ。

   枕は何がいいかな

   布団はちゃんと胸までね

   片腕だしてみようかな

   んん ナイス アングル?!

ってさ、ブログを十分楽しんでません?

あ、ごめんなさい。お布団に寝ているのがマサさんだった。

じゃあ、誰が写したんだろう???


正夢BOXからも次々と実現化し、2007DWLが近づいている空気を

日々感じています。

心に思う願いや祈りを少しでも自分に近づけるため、

立ち止まってないで、前へ進む大切さを、ドリからもらった気がします。

4年前、4年後の今がこんなにドリに夢中になってるとは考えてなかった。

今は、札幌で、どれだけ多くのドリフレと一緒に幸せになれるのかが

とても楽しみ。

その日のために、ドリ貯金もして、健康にも注意して、100%元気印で

望みます。

だって、マサさんがこんなに素敵なこと、やっと気づいたんだもん。



PC 元気になりました。
やっと、ブログに参加できマース。
長く、寂しく、不安な一週間でした。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
よかった
ママしゃん
完全復活おめれと〜
なんか今日の私変だけど
気にしんとってね
(注、気にしないでねの意味)
だってね、この数日のドリブログのまささんの写真にメロメロなんだもん
ほら、ママもでしょ♪
きょん 2007/05/02(Wed)19:12:11 編集
おかえり♪
PCちゃん全快おめでとう\(^o^)/よかったね♪

ママもまささんも美和ちゃんも、
ドリフレさん達も私も、
みんな健康でDWLに参加できますように☆

GW後半お天気になるといいね!
お花見いつできるかな~?
あくあ 2007/05/02(Wed)19:17:16 編集
おかえり
PC回復おめでとう。

オイラも昨日ブログに復帰。
風邪でダウンしてました。
今、流行ってるみたいだから、ママも気をつけてね。

書籍化も決定して、どんどん楽しみが増えていく。
そして、プライベートでも、池田遠足に映画鑑賞会。
ママの言う通り、ドリのおかげで素敵な出会いが生まれました。
ほんとにドリには感謝ですね。

オイラもDWLまでの残りの日々を体調に気をつけて過ごさねば!
おほーつくぼーい 2007/05/02(Wed)20:34:01 編集
おっかえりぃ~~~♪
★祝☆ムーママ復活★
良かったぁ~~~♪
ムーママの居ない一週間はおいらも淋しかったよぉ~~~(涙)

って、コトDE完全復活♪
益々のアゲアゲップリを楽しみにしておりマックス☆☆☆
うらりん 2007/05/02(Wed)21:25:01 編集
★☆★祝☆ご生誕★☆★
午前0時を過ぎたからっ!
(バーチャルDE)自家用JET!!!かっ飛ばしてっっっ!!!
呼ばれて飛び出て・・・
★おめでとぉぉぉ~~~★

出逢えて良かった♪
本気DE素直に言えちゃうよ♪
ムーママとHugした時の暖かい手
一緒に過ごした楽しい時間
こんなにシアワセな出逢いがある事に・・・
ステッキー☆な奇跡を起こしてくれた★ドリ★にっ!神様にっっ!!
   ☆☆☆感謝☆☆☆

これからの1年がママにとって最高♪最良♪な年になりますように♡
(DWLがあるから、だいじゃぶか(^m^)♪)

   ★☆★happy happy BIRTHDAY★☆★
うらりん 2007/05/02(Wed)23:59:58 編集
おめでとう♪
ママ~♪
お誕生日おめでとう!!!!!
いつもいつでも周りのみんなを優しく見守ってくれて、
そしてとっても幸せな気持ちにしてくれて、
あと他にもたくさん、たくさん、
本当に!!!どうもありがとう☆☆☆

ずっとずっと、健康で(笑)
おばあちゃんになっても、
一緒にまささん(お〇いちゃん?)と美和ちゃんを追いかけようね\(^o^)/

ママにとってますますステッキーな一年になりますように☆

ママ、生まれてきてくれてありがとう☆
あくあ 2007/05/03(Thu)00:00:00 編集
本日は金きらきんDE
ハピハピバースディ!
ムーちゃん、お誕生日おめでとう
ございます。
大好きなムーちゃん。
夏には元気な顔でお会いしましょう。
楽しいお誕生日を。(*^_^*)
もし寝てたらいけないので
こちらにコメント残しました。
ムーちゃん、いい夢みてね。☆
ちびたま 2007/05/03(Thu)00:00:10 編集
おめでとうっ!!!
☆ムーママ、お誕生日おめでとう!!!☆

いっつも前向きで、まささんへの愛にあふれてて、
ママ業も妻業も、主婦業も、おシゴトも
なんでも全力でバリバリふんばってるムーママ♪
北の大地でふんばるムーママに出会えて
本当に幸せです。
ワンダーランドの今年、
素敵な一年にしていきましょぉっ♪
これからも「どうぞよろしく」
ぷぅ~ URL 2007/05/03(Thu)00:00:12 編集
バババババン♪
ママちゃん!!!

お誕生日おめでと~~☆☆☆

出会ってくれて、ありがと~
いつも、和ませてくれて、ありがと~
お空でテレパシー、ありがと~

たくさんのありがと~
贈ります☆

今年もママちゃんにとって
素敵な一年になりますように☆

祈りながら~

happy birthday to ママちゃん☆
kekoji URL 2007/05/03(Thu)00:00:17 編集
バババババン♪
ママ、お誕生日オメデトウ
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* 
この1年もママにもママの周りの人たちにも
「たくさんの素晴らしい出来事がまだまだ」おこりますようにっ!
っておこるよねぇ、いっぱい、いっぱい。なんたって今年はDWL☆
ママの住む北の大地にもドリフレちゃんがいっぱい「ママに」会いに行くでしょ?アタシの魂もあっちにもこっちにもいろんな人に預けちゃうからね、待っててね。


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ グフフ。あくあサンに「業務連絡」もらっちゃった。
うふ♪(* ̄ー ̄)v 

ママ、いつもありがとうね。
素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ(*^^*)

PC復活してよかったね。PCの調子が悪くもないのにサボっててお久しぶりのLISでした。(^^ゞ   
LIS URL 2007/05/03(Thu)00:01:37 編集
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
午前0時を過ぎたら~
一番に届けたい。
HAPPY BIRTHDAY TO MAMA
BA-BA-BA-BANG

お誕生日おめでとう。
この1年がママにとっていい歳でありますように!
お祝い申し上げます。

今晩は、パパとLOVE LOVEディナーかな?
いい誕生日を過ごしてください^^
おほーつくぼーい 2007/05/03(Thu)00:02:56 編集
おめでとー
ママ~
お誕生日おめでとう
ママと知り合えてとってもうれしいきょんです。
ドリのおかげでステキな出会いがありますね
気持ちはママのお家まで飛んで行って
「ハッピバスデー ツーママ~♪」
歌ってマスカラ

きょん 2007/05/03(Thu)00:04:52 編集
おめでとぉ~~~!!!
だいだいだ~~~いすきなママへ
お誕生日お誕生日
おっめでと~~~~

ママと出会えたことに感謝!
ママが大好きで幸せなことに感謝!
はっぴ~はぴはぴをくれるママに、大感謝

スッテキーな1年になりますように
まずはステッキーな1日目を

naokoでしたぁ
naoko URL 2007/05/03(Thu)00:05:58 編集
おめでとう♪
ママ~♪
お誕生日おめでとう!!!!!
いつもいつでも周りのみんなを優しく見守ってくれて、
そしてとっても幸せな気持ちにしてくれて、
あと他にもたくさん、たくさん、
本当に!!!どうもありがとう☆☆☆

ずっとずっと、健康で(笑)
おばあちゃんになっても、
一緒にまささん(お〇いちゃん?)と美和ちゃんを追いかけようね\(^o^)/

ママにとってますますステッキーな一年になりますように☆

ママ、生まれてきてくれてありがとう☆
あくあ 2007/05/03(Thu)00:10:09 編集
ママ☆おめでとう☆
ママBDを前にPCちゃんが元気になって良かったよぉー!

今日はママにとって
~HAPPY SPECIAL DAY~だね(o^-')b
<<お誕生日おめでとうございます!>>
いつも優しい言葉をかけてくれるママに8月札幌で逢えるのを楽しみにしていますo(^ヮ^)o

ママの毎日がうれしい♪たのしい♪だいすき♪な笑顔でいーっぱいになりますように!

keiko 2007/05/03(Thu)00:37:49 編集
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
お誕生日&PC復活おめでとう!
思えばたった1枚のはがきがきっかけで私とムーママはつながりました。
ひょんなことがきかっけで、いい人に出会えるものだなぁと神様にそしてドリフレに感謝しています。ママに出会えてよかった☆とは常に思っているけれど、今日は本当に「出会えてよかった 素直に 言える 一年に一度の日」です。
ありがとう。これから、どんな時も北国チームをやさしく、楽しく、たくましく見守ってくれるママでいてくださいね。
こみわ 2007/05/03(Thu)00:49:30 編集
ありがとう!!!
 あとでちゃんとおへんじします。

みなさんの暖かな心でママの胸 はちきれそうです。

ありがとうございます。
ムーママ 2007/05/03(Thu)01:36:39 編集
おめでとう!
ムーママさん

PC全快良かったっすねん
それから、何よりも

お誕生日おめでとうございますっ
今年も。。。『も』ですよん
ムーママさんにとって、良い年でありますように
にしぼん 2007/05/03(Thu)03:00:41 編集
ママちゃん!!
 お誕生日おめでれとう、誕生ありやとう!!
ママちゃんがママちゃんでいてくれることに、
ママちゃんとまんまるが出会えたことに
まんまるの心いっぱいい~~っぱいで
感謝します!!

 HAPPY BIRTHDAY ママちゃん!

 ☆2007’DWL YEAR☆楽しくなんないわけないっしょ~!!
みんなでいっぱぁ~~い「しゃ~わせ」
になろ~ね!!
まんまる URL 2007/05/03(Thu)03:42:00 編集
お誕生日おめでとう~~~!
HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

去年の12.18の出会いは最高でした^o^ママのますますの健康とドリ貯金がたっぷり貯まる事を願って乾杯!
100%元気印でDWLにて再会しましょう^^
みるきー 2007/05/03(Thu)11:25:58 編集
おめでと~!
ママ、お誕生日おめでとう!!
たくさんの素晴らしい出来事が
ママにいっぱい降り注ぎますように♪

愛を込めて♪
みいちゃん URL 2007/05/03(Thu)14:42:36 編集
★おめでとう★
大好きなママへ
遅くなっちゃったけど…
何番目かわからないけど、ハッピーハッピーバースディ♪

ママに出会えて本当に、本当によかったよ。

短いけど、ママの所に初めてこの記念すべき日に遊びにこれてルビィはとっても嬉しいよん♪♪♪

また、ゆっくり遊びに来るね☆
☆ルビィ☆ 2007/05/03(Thu)16:41:43 編集
おめでとう!!
ママ、お誕生日おめでとう!
未来(みき)にもコメさせたかったんだけど、
BBQ&チャリ疲れで寝ちゃった・・・。
ステッキーな1年を!
08.05、ママに会える?!
楽しみにしています!!!

関東平野からオメデトウを送るよ~!
・・・バババババン♪
はな 2007/05/03(Thu)20:51:39 編集
おかえりなさい☆
ほんと、この写真誰がとったんでしょうね♪
久々の当日で、驚きましたw(内心ちょっと怖いのです…)
自分自身がここまで熱中するとは確かに思ってなかったですね♪
みなさんとの出会いを大切にしたいです。
是非、ドリブロガー座談会したいです☆ミ
りさ 2007/05/03(Thu)23:16:55 編集
ムーママさんw
まだ、間に合うよね(>_<)

ムーママさん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
いつもムーママさんから、穏やかな気持ちを頂いています♪
どんな方なのかなぁ(#^.^#)
生まれて来て下さったこと、出会えた事に感謝です☆ミ
りさ 2007/05/03(Thu)23:24:54 編集
みなさん ありがとう
今日が始まってから、うれしさで胸がいっぱいでした。
出かけて、帰宅後また読み返し また文字がぼやけてしまってます。
コメはみなさんのお部屋へ残します。
まだ、だめです。
PCは直ったけど、ママの心がいっぱいで余裕がないよぉ。

素晴らしいお誕生日 ありがとうございました。 
     
ムーママ 2007/05/04(Fri)00:09:24 編集
日付変わっちゃったけど・・・
昨日は携帯から突然で失礼しました。
やっぱり、誕生日おめでとう!っていいね♪
あくあさん、繋げてくれてありがとね♪
ムーママと1218に出会えて、ほんとよかったです。
DWLで又会いましょうね。
ムーママが今年一年元気で過ごせますように☆
みわママ URL 2007/05/04(Fri)04:41:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]