忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~


全部 きえた!!!!!!


                     ショック


もうだめ、 明日にします。
PR
070520_1439~0001.jpg北国の北のほうの青空です。

空も高くなってきているようで、

この先にはきっとマサさんがいるんですよね。

(羊はにせものだよ)



ママがMパパの実家に言ってる間にマサさんはNYまで

いっちゃったんですね。

4時間330キロでも遠いのにNYはいったいどれくらい遠いのか

見当もつかないよぉ

それもまた、ドリの目指す音楽のためなんだから

仕方がないこと。

その間にたくさんの情報の整理しておかなくちゃ!

どんな姿になってもみんなの注目をあびている「こいつ」ちゃん。

どうやら、訴訟問題にはならないようで、よかった よかった。

「こいつ」ちゃんのおかげで笑いのある現場であるようで安心です。


     ** お土産でーす**
                 
070520_1402~0002.jpg  ←クリームプリン
   チョコレートクリームたっぷりの濃厚なプリ
   プリンっていうより、生チョコそのものです。
              
  
    ホワイトチョコのロールケーキ
    (ソフトクリーム味) 
                               070520_1403~0001.jpg       




                  新発売につられて食べました。
                  甘さひかえめでMパパも○でした。・・・・・・→


北海道初のチョコレート専門のお店   らしい。
いつも寄る高速のお店。
道内の人なら分かるよね。 そうそうあそこ。オアシスです。
                                              
      き え た!!!

   ドライブ行った  アイス食べた  

               

                 

               

               

             また、明日。
いつの頃からか誕生日は祝ってあげるものとなっていたのに
今年は たくさんの「おめでとう」をいただきました。

「午前0時を過ぎたら」携帯&ブログ&PCメール。
何をどうしていいのか うろうろ ドキドキ そして59!
退院したてのPCもフル活動でした。

070504_1750~0001.jpgドリを好きでマサさんのブログが縁で
こんなにたくさんの幸せが
私のもとに訪れてくれました。

ブログを作ってくれたA子
最初のコメのNさん
初めて会ったドリフレのAさん
1218 サプライズの北国チーム

070504_1828~0001.jpg0205 関東チーム代表とのご対面
そして
まだ 会えてないたくさんの
ドリフレのみなさん

本当にありがとう。

今日 受け取ったたくさんので またまた涙涙のママなんです。
まだまだ幸せな気持ちは持続中。
コメを見るたび、プレゼントをみるたび
みなさんの思いに感謝しています。

この思いを少しでもお返しできるように
これからも マサさんに みなさんについていきます!

070505_0037~0001.jpg ドリが繋いでくれた新しい出会いに
     「ありがとう!」

 あったかな気持ちに「ありがとう!」

 みなさんにもハッピーが訪れますように!!

 2007年 最高の年になりますように。

ライラライって、本家がアニメなら元祖はベーやんですか?!

で、「立ち上が~れ♪」って本当にナイスです。


「ほめられると伸びないタイプ」なら、「打たれると伸びるタイプ」

なんでしょうか?

「ヨヨヨ様の文章 お上手。本も一緒に!」といわれるyorimo

「こらぁー! なんだかんだ言わないで 本出せー!!」

の方がいいのかしら?

A嬢様からのお仕事はどうだったんでしょうか?

マサブログとともにヨヨヨブログも楽しませてもらってます。

次回は誰がでてくるのかなぁ?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]