忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

ここ何日かかぜをひいちゃって、おとなしくしてます。

まだいまいちなんだけど、仕事も家事も止めることは出来ず

PCするくらいなら、寝たほうがいい と夫にもいわれ、

今、そっと開きました。

もうちょっとお休みします。

PR

01210011.jpg昨日の焼肉です。
タン塩、塩ホルモン、カルビー、ロースです。

今日はお休み。

また、あしたね。

12280003.jpgもう、今年を振り返る時期がきてしまった。

健忘症 とまではいかない(と 思う)頭で思い出してみようかな

3月 勤続30年&結婚25年で石垣島4泊5日旅行
    ゆったりしたスケジュールで楽しかった!
    生まれてはじめてのダイビングもサイコー
    2回も潜っちゃったよ
6月 ドリ ライヴ アンコールのとき目の前だった!
    ピアノに挑戦。  きらきら星からです。

7月  ブログ始める  小さなきっかけがまだ続いている。シンジラレナーイ
     両親金婚式
9月  ヒザ調子悪く、仕儀と休む  急性腸炎で入院 あーこれで池田行きがになった。
     おばさん おじさん 亡くなる。
     不幸の月だぁ
11月  わんこ通院  今は  イイニクの日
12月  1218  スーパーミラクルday

「マサさんのブログ」を知ってから私の世界がかわったのかも・・・
今だってただ、好きなように書いてるだけだけど
この先も、気負わず続けていきたいなぁ。

来年は、DWL。やっぱりドリ!
新しい出会いもあるのかな?そのためにも健康に気をつけなくちゃ!!

12200004.jpg

  22日が我が家の大イベント  

  X’mパーテーなんだわ。

  そのため、2・3日PCできません。

  ごめんなさーい。

ここは、ママの作品コーナー。毎年1個増やしてます

12200003.jpg

 

出窓の上。

 

 

 

12160006.jpg   TVの上。左右の靴下が今年のです。

   下の、3個は15年前に子供3人に作ったもの。

   この中に、サンタさんへのお手紙書いて

   入れてました。  

3日連続お客様いっぱい。

立ちっぱなしで足パンパン。

あー今日はだめだ、朝に作っていったシチューを食べて

お風呂入って寝るー。

マサさん名古屋は楽しいですか?ちょっとパワーが弱いけど北国からも

ママの気持ち受け止めてね。

それじゃ、終わり。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]