忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [130] [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12280003.jpgもう、今年を振り返る時期がきてしまった。

健忘症 とまではいかない(と 思う)頭で思い出してみようかな

3月 勤続30年&結婚25年で石垣島4泊5日旅行
    ゆったりしたスケジュールで楽しかった!
    生まれてはじめてのダイビングもサイコー
    2回も潜っちゃったよ
6月 ドリ ライヴ アンコールのとき目の前だった!
    ピアノに挑戦。  きらきら星からです。

7月  ブログ始める  小さなきっかけがまだ続いている。シンジラレナーイ
     両親金婚式
9月  ヒザ調子悪く、仕儀と休む  急性腸炎で入院 あーこれで池田行きがになった。
     おばさん おじさん 亡くなる。
     不幸の月だぁ
11月  わんこ通院  今は  イイニクの日
12月  1218  スーパーミラクルday

「マサさんのブログ」を知ってから私の世界がかわったのかも・・・
今だってただ、好きなように書いてるだけだけど
この先も、気負わず続けていきたいなぁ。

来年は、DWL。やっぱりドリ!
新しい出会いもあるのかな?そのためにも健康に気をつけなくちゃ!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ママ、お疲れ
お掃除終わって、明日から正月~っとはいかないのね。
みんなのお正月のためにがんばる3日でしょうか?
私も終わったよ、してないとこ見なければね・・・(うそ、まだだめだ~)
ママさんのためにピアス選んでくれるパパさんステキ過ぎます、
さて、まささんとどっちとる????っていじわるでしょ(へへへ)
この一年いろんなことがあったんですね。来年はDWLだしね
いつかはママさん、あくあさんたちに会いたいよ~
きょん 2006/12/28(Thu)20:31:18 編集
<きょんさん>
お掃除は自分が終わったと思ったら終わりにしましょう(笑)
Mパパvsマサさん?経済力、想像力はマサさんの勝ち。辛抱強さはパパの勝ち。(なんたって、私と暮らしてるんだから)結果は・・子供の父なんでパパかな。
でも、子供もマサさんがいいって言ったら
どうしよう?!

きょんさん、いつの日か会えることを信じてまーす。
意外とひょんなことで、会えたりしてね。
ムーミンママ URL 2006/12/28(Thu)21:14:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]