忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01010002.jpg遅れましたが

明けまして おめでとう!

やっと、日常の生活に戻りました。

お正月料理もなくなり、普段道理の買い物、お弁当つくりと

また、主婦の毎日です。

UPの写真は、元旦の朝、仕事に行く途中の今年初のお日様です。


久しぶりのPCでマサさんからの紅白の衣装、裏話拝見しました。

私は、TVからのドリにただただ感激し、ん~いい年だった。 と思っていたのに

「プロ」のみなさんは、大変だったのですね。

でも、隠れ天才のマサさんは おみごと基本労働時間を大幅残業して

納得いくものが出来てるそうで 

甘えん坊でも、短気でも、出不精でも、結局やり遂げる。

そんなマサさんを今年も応援しながら、素敵な出会いを期待しつつ

DWL 2007 にむけ、ママの1年をスタートさせたいと思っています。

☆マサさん 美和ちゃん ドリ保のみなさん 

☆ママのお部屋を覗いてくれるみなさん

今年も、出遅れママをどーぞヨロシク

後ろから、えっちらおっちら ついていきま~す。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あけおめっ(´∇`)
ママ♪
あけましておめでとぉーー!!
待ってたよ(*´∇`*)
今年もどうぞよろしくです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
アタシにもドリの音楽がイヤッシーです(´∀`*)ウフフ
ちぃ URL 2007/01/05(Fri)12:30:43 編集
<ちぃタン>
今年の初コメありがとー!
遅れて、飛び出てジャジャジャジャーン(わかるかな?)
よろしく、お世話してね
やっぱり、イヤッシーはドリ♪だよね。
ムーミンママ URL 2007/01/05(Fri)16:16:52 編集
あけおめ~
ママさん、あけましておめでとー
今年もよろしくです
年末に「会えるかも」なーんて言ってくれるからね
関西に来る?->いや滋賀に来る?->
家に来る?!(きゃー)
まささんとお忍びだったりしてね。(カモフラージュするにはあくあさんもいっしょ??)
な~んて空想(途中から妄想)しちゃいましたよん
こんなきょんですがよろしく
そうそうあくあさん家にお邪魔しちゃった(うふふ)
きょん 2007/01/05(Fri)17:19:00 編集
おめでとう~♪
ステママは忙しいながらも、
良いお正月だった事と思います~。
まささん美和ちゃんには、今年も癒され続けそうだねっ。
一緒に感動わかちあっていけたら嬉しいな☆
今年もよろしくねー\(^o^)/
あくあ URL 2007/01/05(Fri)17:20:47 編集
カモフラージュ♪
いつでもお役目引き受けますわよ(*^_^*)
あくあ URL 2007/01/05(Fri)17:22:01 編集
あけおめっ!!!
ムーママちゃん、待ってたほぉいっ!!!
明けましておめでとうございますっ!!!
今年も
ママに
妻に社会人に
ドリラーに
トラックバッカーに・・・。
色んな顔でお忙しいムーママ様のことと思いますが、
楽しんでやっていきましょぉっ!!!
よろしくお願いします♪
ぷぅ~ URL 2007/01/05(Fri)20:11:40 編集
<きょんさん>
こちらこそ、よろしくぅ!
「会えるかも」いつかきっと!!
マサさんとは、ひっそりないしょで・・・って、夢みたいなぁ。
あくあさん家行ったの?ママも行きたかった。今度はご一緒に!
ムーミンママ URL 2007/01/05(Fri)21:37:28 編集
<あくあさん>
やっと、「休み」って感じ。PCの歩きつかれ・・・でも、なんとか追いついたかな?
3日カラオケで今年お初の「ドリ♪」歌ってきたよ。とっても自己満足でした。
ちょっとー!あと、1ヵ月後に会えるんだ!!楽しみだね。またよろ!
ムーミンママ URL 2007/01/05(Fri)21:45:38 編集
<ぷぅ~さん>
はぁ~ぃ今年もよろしくね~
どんなことが、これから起こるのか期待と不安でいっぱいだけど、
前向きに楽しんでいきたいなぁ
うん。日常だってちゃんとやる(つもり)よ。家族あってのママだから。
あー、東京行きたーい。紫ゴハン食べてみたーい!
ムーミンママ URL 2007/01/05(Fri)21:56:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]