忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12290002.jpg昨日まではまったくなかった雪。

朝、カーテンを開けたとたん、白一色!

雪のない年越しか?と思っていたけど、甘かった。

仕事前に、雪かきでした。

不思議だよね。日の出としてはいつもとなんら変わりはないのに、1月1日だと、すんごく荘厳な感じがする。空気だって、確かに違うよね。

そんなふうに感じられるマサさんが好きです。

31日仕事を終え、「お疲れ様~、来年もよろしくね」

1日「おはよー明けましておめでとー今年もよろしくね」

そんな私は、元日の空気も感じてなかった。

子供の頃は、元日の朝、母の用意してくれた新しい下着に着替え、

冷たい水で顔を洗い、家族で、神棚にお参りして「おめでとう」の

挨拶から新年が始まったっけ。

また、元日から仕事だけれど、地球の「よいしょー」の声が聞こえるように、

ピーンとした空気を感じるように、ちょっと早起きしてみようかな?

*~*~*さて、私も一応主婦なんで、*~*~*
ブログも今年は今日で終わりです。
何のとりえもないママのひとり言に付き合ってくださったみなさん。
いろいろ お世話になりました。
たくさんの出会いがあって、ママはとてもうれしかったよ。
また、来年も出遅れママだと思うけど ついていくので
忘れないでね。

みなさん、よいお年を!!!

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
は~い、よいお年を
来年もお邪魔します
きょん 2006/12/29(Fri)23:27:20 編集
よいお年を!
ママさんのブログに登場して間もないですが、すでにお会いも出来て、何年もレスしてる気分です^^;
今年は、1218の奇跡がとても大きな出来事でした。
あっ半生視聴隊も!
ドリと触れられるのはとてもうれしくて大切な事ですね。
同じ思いをもった人たちとの大切な出会いのきっかけを作ってくれたドリブログってすばらしいです。
6月から始まったドリブログでここまで交流が出来るとは思ってませんでした。
来年もまた会いましょうね!

2月の業務連絡行けるように祈っててくださいませ。

それでは。
よいお年を・・・
おほーつくぼーい URL 2006/12/30(Sat)09:44:37 編集
ママもよいお年を!
私も元旦「よいしょー」「どっこいしょー」
って起きてみるね♪
ブログ初めてママやみんなと知り合えて、本当に楽しかった。
初めてここに来れた時の嬉しさは忘れないよ♪
色々ホントにどうもありがとう(*^_^*)
年末年始、忙しいと思うけど、
無理しないでフンバってね!!!
あくあ URL 2006/12/30(Sat)13:44:58 編集
年越し
なんとか風邪も落ち着きました
大掃除はもう放棄で明日から旅行に出発ですが
ムーママもよいお年をお過ごしくださいませ
ましゅり URL 2006/12/30(Sat)19:02:10 編集
無題
ママと知り合って楽しい一年でした。
なかよくしてくれてありがとう。

よいお年を!!
なぁ URL 2006/12/31(Sun)06:03:21 編集
うわっ!!!
元旦からお仕事なんですねっ!!!
お疲れ様ですっ!!!
北国チームの出会いのグッ♪で、
あちこちでママの名前を拝見し、
自分のことのように喜んでしまってます♪
また来年もどうぞよろしく♪
ぷぅ~ URL 2006/12/31(Sun)13:57:59 編集
ママも、よいお年を♪
2006年、たくさんの出会いがあって
ママと出会えたことも、ほんとにほんとにほんっとーーーーに!嬉しかった
ありがとう
2007年は、必ずリアルで逢えるから
その日まで、また、たくさんお話しさせてくださいね
2006年、たくさんあったかさをありがとう
そして2007年、DWLyearも、どうぞよろしく
naoko URL 2006/12/31(Sun)14:58:34 編集
あけましておめでとうございます。
昨年は1218に会う事が出来て、さらにお気遣いいただきまして、ありがとうございました。

昨日の紅白は最高でしたね。
後ろのバックコーラス隊に入りたかったな~って思いながら見てました。

今年はDWLですね。
詳細発表が待ち遠しいです。

それでは、今年もよろしくお願いいたします!
おほーつくぼーい URL 2007/01/01(Mon)11:18:41 編集
今年もよろしくお願いします。
元旦からお仕事なんですね。大変ですね。
(今頃働いているのかな…)
確かに元旦の空気感じなくなってきてますよね。
ちょっと淋しい気もしますね。

今年はDWLですね。
去年の出会いや感動をつないで
DWL楽しんでいきましょう~
ぽてじろ URL 2007/01/01(Mon)13:21:58 編集
あけましておめでとうございます☆
本当に雪化粧されて、関西いる私はとってもうらやましかったりします。
今年も、是非、宜しくお願い致します^^
今年はステ奥に私達なれるんでしょうか…?(笑)
いつか、私も業務連絡にいきたいです☆
よいお年をお迎え下さいませ。
りさ URL 2007/01/01(Mon)13:50:32 編集
あけましておめでとうございます☆
本当に雪化粧されて、関西いる私はとってもうらやましかったりします。
今年も、是非、宜しくお願い致します^^
今年はステ奥に私達なれるんでしょうか…?(笑)
いつか、私も業務連絡にいきたいです☆
よいお年をお迎え下さいませ。
りさ URL 2007/01/01(Mon)14:42:27 編集
無題
ママさん明けましておめでとうございます。
かなりお久しぶりです。
今年こそはお互い「もんじゃ」食べましょう!
また遊びに来させて下さいね。
とこ 2007/01/05(Fri)00:23:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]