忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり和んでいるドリのお二人。

ついつい2日前のマサさんと見比べちゃったよ。

とにかく、ひとつ終わったんですね。ご苦労様でした。

昔はADだった「三ちゃん」先見の目があったんですね。

申し訳ありません。そんな貴重な番組、見てない悪い子です。

掟破り度が何度であろうと、再びそのような企画はないのでしょうか?

「三枝」=「いらっしゃ~い」を思い浮かべた理解度-3のママでした。

マサさんの胸元に見えるペンダント、最近のお気に入り?

12090001.jpg


我が家の冷蔵庫にもX’mがきたようです。
これから、ウチ中X’mになるんです。
毎年大騒ぎの恒例行事。
我が家、弟家族、両親、子供たちの、彼、彼女、
みんなで食事に行って、・・・・
この後は、また明日。
なーんて、期待するほどじゃないんだけどね・・・

PR

なんだかこんな時間。明日(もう今日)の仕事は早出なのに・・・

Mパパと食事に行ってまた、ドリを熱く語ってしまう。

Mパパから「そういえば、この前の札幌どうだったの?」の一言が始まり。

出会いから、何したか、詳しくお話で、食べること忘れたくらい。

そんで、「あきれちゃうしょ?ばかみたい?」って聞いたのさ。

「いや、いいんじゃない。PCできてよかったな。わかるべ、便利なことが。だから、新しいのほしいなぁ」ときた。

でも、今回のボーナスで、デッキ買ったのでもう少し我慢。

18日のことも話して、当たったら休んでいく!って言ったら、「当たらなくても行けばいいべや、また誰かと会うのか?」

んー。ゆらゆらしている、私の心。

行きたい。仕事は休みづらい。・・・熱でも出そうかな?えー子供みたいに仮病?

「当選」なら、おもいっきり仮病でもなんでもするんだけどなぁ。

あー   こんな時間だぁ   起きれるかなぁ  って寝れるかなぁ。

11290002.jpg朝からピカーッといいお天気。

待ちに待ったイイニクDAY

よゐ子のみなさん聞いた???見た?????

 

ブログを開いた瞬間、「黄色」が飛びこんできた。

きゃぁ~~~現場監督さーん  どこかの現場で作業中の様子。

寒くないですか? あのー、かなり方言が強いようで私には意味不明の

ところがちょっとありました。

自分のお仕事があるのにドリのためにPRしてくれちゃってありがとう

私はこれからCDを聞きますね。

曲も、歌詞もわかっているのになんだか、ドキドキで緊張です。

あー写真集も残ってる。

今日はまた夜更かしになりそうです

只今よりムーミンママのドリな一日の実況中継はじまり~~

9:00 
玄関に鍵をかける。どんな一日が始まるのか想像もつかない。
空を見たらきれいな青空。
きっといい日になる!そう思って深呼吸。
9:45
札幌行きのバスへ。
とても混んでます。みんなドリツリー?なんて思いながらTVガイドをみる。
12/1のテレビ欄でドリの名前を確認。うん、ちゃんと出てる。
どんどん札幌が近づくにつれママの心臓ドッキドキ
11250024.jpg
「ツリーの前で会いましょう」の言葉を頼りに・・・
なんと、ママは迷子になった!

数分後 みごとご対面!!うるっときちゃいました。

そのあとは、すべてあ○あさんにお任せでした。(ありがとう)

そのへんはあ○あさんがUPしてくれてます。(これまた、ありがとう)

               18:00   バスに乗り遅れる

               21:00最終バスで帰路へ

               23:00やっとママの町到着ーーーー。

マサさんが始めてくれたブログから、思いもよらないステキな出会いができました。
どんな人だろう?なんて思われるだろう?話できるかなぁ?
いろんな思いがいっぱいで、不安と期待がいっぱいだった。
でもね、ドリが繋いでくれた二人には何の支障もなく8時間も瞬く間にすぎていきました。
ツリーとパネルを行ったりきたり。
防犯ビデオがあったら怪しい二人組みが何度も写ってるよねって笑いながら。

年齢を重ねていくとなかなか新しい友人はできません。
昨日の出会いは私にとって、新しい一歩となった気がします。
いつまでも、青いツリーが、ドリのオルゴールの音が聞こえてきます。
そして、やさしいAさんの顔。

この次は、WLで新しい出会いを!
そう思えるママなのです。

         よくまぁ8時間もいて、そこだけか?!と、あきれていたMパパです。
         本当に、そうかも。
         でも、まだいれたんだけどなぁ・・・今日の夫婦の会話でした。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]