忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今よりムーミンママのドリな一日の実況中継はじまり~~

9:00 
玄関に鍵をかける。どんな一日が始まるのか想像もつかない。
空を見たらきれいな青空。
きっといい日になる!そう思って深呼吸。
9:45
札幌行きのバスへ。
とても混んでます。みんなドリツリー?なんて思いながらTVガイドをみる。
12/1のテレビ欄でドリの名前を確認。うん、ちゃんと出てる。
どんどん札幌が近づくにつれママの心臓ドッキドキ
11250024.jpg
「ツリーの前で会いましょう」の言葉を頼りに・・・
なんと、ママは迷子になった!

数分後 みごとご対面!!うるっときちゃいました。

そのあとは、すべてあ○あさんにお任せでした。(ありがとう)

そのへんはあ○あさんがUPしてくれてます。(これまた、ありがとう)

               18:00   バスに乗り遅れる

               21:00最終バスで帰路へ

               23:00やっとママの町到着ーーーー。

マサさんが始めてくれたブログから、思いもよらないステキな出会いができました。
どんな人だろう?なんて思われるだろう?話できるかなぁ?
いろんな思いがいっぱいで、不安と期待がいっぱいだった。
でもね、ドリが繋いでくれた二人には何の支障もなく8時間も瞬く間にすぎていきました。
ツリーとパネルを行ったりきたり。
防犯ビデオがあったら怪しい二人組みが何度も写ってるよねって笑いながら。

年齢を重ねていくとなかなか新しい友人はできません。
昨日の出会いは私にとって、新しい一歩となった気がします。
いつまでも、青いツリーが、ドリのオルゴールの音が聞こえてきます。
そして、やさしいAさんの顔。

この次は、WLで新しい出会いを!
そう思えるママなのです。

         よくまぁ8時間もいて、そこだけか?!と、あきれていたMパパです。
         本当に、そうかも。
         でも、まだいれたんだけどなぁ・・・今日の夫婦の会話でした。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おかえり
ママさん、もう札幌とWFとあくあさんが恋しくなってない?
「ドリな一日」の続き待ってていい?
「ドリブログ」もそうなんだけど
きょん 2006/11/26(Sun)21:19:29 編集
<きょんさん>
続きでーす。
次回のチャンスねらってます
ムーミンママ URL 2006/11/26(Sun)23:12:20 編集
続き見たよー
いそがしくって、どきどきでうるうるで、そんでもって終わってほしくない一日ですね。
バスで往復4時間、おつかれさまです。
A&Mのご対面、おめでとうございます、デビューの日は決まったかな?
パパさんもきっとママのしゃーわせな顔見てママさんに惚れ直した、いやもっとスキになってるよ
娘さんにも会えたんですね、
あくあさ~ん、娘さんに素敵なおばちゃまができたね
きょん 2006/11/27(Mon)09:04:18 編集
無題
出会えて良かったです!
凄いよね、ドリがなかったらしかも、ブログが
なかったら、出会えなかったもんね。


わたしも、あの仕掛けを楽しみたいです。
なぁ URL 2006/11/27(Mon)20:57:43 編集
<きょんさん>
WFのお知らせのオルゴールを聞きながら
お返事してます。
あのツリーが目に浮かんできます。
きょんさんはどこか行けるのかな?
ムーミンママ URL 2006/11/28(Tue)00:05:26 編集
<なぁさん>
マサさんからの大切な小さな種をいつか大きなステキな花に咲かせたいです。
カプセルはとっても楽しいんだよ。
ムーミンママ URL 2006/11/28(Tue)00:09:05 編集
まだいれた!
Mパパさん、心配して待ちくたびれてなかったかな?
でもほんとに「そこだけ」。浮気もできなかったよね!(ドリに浮気かな???)
きょんさんやなぁさんにもいつか会える気がします♪
きょんさん、娘っちもママさんお気に入りです♪
優しくってお話面白いんです。
(娘っちはWL会場のキャンプの話がお気に入り)
・・・って、もうわかってるよね(^_-)-☆
あくあ URL 2006/11/28(Tue)00:43:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]