忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかこんな時間。明日(もう今日)の仕事は早出なのに・・・

Mパパと食事に行ってまた、ドリを熱く語ってしまう。

Mパパから「そういえば、この前の札幌どうだったの?」の一言が始まり。

出会いから、何したか、詳しくお話で、食べること忘れたくらい。

そんで、「あきれちゃうしょ?ばかみたい?」って聞いたのさ。

「いや、いいんじゃない。PCできてよかったな。わかるべ、便利なことが。だから、新しいのほしいなぁ」ときた。

でも、今回のボーナスで、デッキ買ったのでもう少し我慢。

18日のことも話して、当たったら休んでいく!って言ったら、「当たらなくても行けばいいべや、また誰かと会うのか?」

んー。ゆらゆらしている、私の心。

行きたい。仕事は休みづらい。・・・熱でも出そうかな?えー子供みたいに仮病?

「当選」なら、おもいっきり仮病でもなんでもするんだけどなぁ。

あー   こんな時間だぁ   起きれるかなぁ  って寝れるかなぁ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ママ起きれた?
パパさんとのデートいいな~
ドリの事を熱く語るママさんが輝いてるんだよ、そんなママにパパさん惚れ直してるのよきっと
私もいいのかな?と思ってることがすんなりOKだったりしたら
?いいの???て拍子抜けです
子供たちが大きくなったからですね
しんどかったら無理できないから、きっと体調はいいんでしょうね、
でもむりしないでね、まささん心配するよ~ん
ん?こっそり看病してもらう(ダメダメ)
きょん 2006/12/03(Sun)08:32:28 編集
何となく気持ちがわかります。
ムーパパやさしいですね^^
とても理解があって、いい夫婦って感じです!
そうなんですよね~。
当選すれば、思い切れるんだけど、はずれたら休みづらいし、でも行きたいし・・・
みたいな感じで私も悩んでます!

札幌がもっと近かったらなぁ~
おほーつくぼーい 2006/12/03(Sun)12:28:18 編集
お疲れ様~♪
パパさんの優しさにウルっときそう。
ママが嬉しい事が嬉しいって思ってくれるんだね。
こうなったら、ここに来てるみんなの当選を祈るばかりです!!!
(もちろん きょんさんの大阪もね♪)

この週末は何かと用事でWF行けなかったよー。
でも火曜日に行ってくる予定なの。
当選できるように祈ってくるからね!!!
あくあ URL 2006/12/03(Sun)17:03:59 編集
ムーパパ素敵!
すんごい遅い時間まで起きてたみたいだねぇ、ママ。
今日は早く寝なきゃ!
お肌にも、だけど睡眠不足は体調にすごく影響する・・・・
って最近すごく実感してきたよ・゚・(ノД`)・゚・

ムーパパ素敵だねぇ。
ほんと、ステ旦だぁ~♪
ママとパパに会いたい・・・(´∀`*)ウフフ
ちぃ URL 2006/12/03(Sun)18:38:39 編集
<きょんさん>
デートじゃないのさ。開店したばかりの居酒屋なんでクリスマス前の下見だったんです。子供が小さいときは自分だけのことはできなかったなぁ。
やっとなんです。自分のしたいことを考えられるようになったの。
きょんさんも、できる範囲でね。
子供が大きくなると、確かにラクだけど、ちょっと寂しいよ。
ムーミンママ URL 2006/12/03(Sun)21:32:48 編集
うんうん
みんなのコメに激しく同意っ!!
ムーパパ、優しいっ!!
うちのぷぅ~パパも、昨日私が職場から直接sumileに行ってる間、夕ごはん作って子ども達に食べさせておいてくれました(^_-)-☆
普段のふんばり♪がこんなところで役に立つ???
ぷぅ~ URL 2006/12/03(Sun)21:32:59 編集
<おほーつくぼーいさん>
そうなんです。
「当選」なら大手を振って、なんですが・・・(本当の理由は言えないけど)

ほんと、札幌とおいよね。
当たるよう念を送らねば!
ムーミンママ URL 2006/12/03(Sun)21:53:27 編集
<あくあさん>
今日は眠くならなかったわ。
今、ちょっと眠ーい。
後で連絡しまーす。
ムーミンママ URL 2006/12/03(Sun)21:56:29 編集
<ちぃタン>
今眠たくなって着てます。
Mパパはドリに関しては寛大で、笑いながら聞いてくれるので感謝です。
ちぃタン ママも会いたいいぉ
これも、正夢に応募しちゃう?
ムーミンママ URL 2006/12/03(Sun)22:01:36 編集
<ぷぅ~さん>
ぷぅ~パパ、やさしーぃ!
お互いに働いていると助け合わないとやっていけないよね。
私は、ずーっと専業主婦だったから、ほんと、ここ2,3年出で歩けるようになりました。
ま、普段の行いがいいってことにしましょう。
ムーミンママ URL 2006/12/03(Sun)22:10:05 編集
無題
ムーママさん、素敵なだんな様ですね^^
とっても、理解がある☆ミ
私なんて、「そういうことは行動早いよね」ですよ(ノ_・)
18日は当たりますように。熱でも出して
休みましょう^^私も14日大阪あたりますように。今日は早くねてくださいねっ♪
りさ URL 2006/12/03(Sun)23:57:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]