忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサさん 久しぶりにこんにちわの時間です。

なんと、すごい紅葉ですね。窓の外は雪がちらちら降っているというのに。

そちらはまだ秋なんですね。んー日本は長ーい事つくづく実感です。

ところで、

僕にとっても、「ちっちゃい会社」にとっても、とても大切な仕事をひとつ、かなり土壇場でキャンセルしなすった。

とは?いったいどんな事なのか気になります。

それでもって、自家用ジェットを飛びまわしたんですよね。

私が考えても、仕方がないことでしょうが・・・・・

納得できなくても前に進まなくてはならない毎日。

立ち止まり、一息つくのもいいじゃないですか。

「いやだ~~~!!」って駄々こねる子供が羨ましかったりもするけど。

CD&DVDがA子のところへお泊りに行ってしまいました。
「Mステ」のビデオ見ようっと。
毎日最低気温が更新されて寒い寒い。
さて、主婦もう一分張りがんばります。

マサさん 6日はグーあるのかな?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
地方局にドリのメッセージがでました。
TVHの「イチオシ!」に動ドリでした。CD&DVDの紹介で、美和ちゃんにこにこ。マサさんトークって感じ。
なんか、スタジオにも来るらしいよ。18日前後だよね。
今度はちゃんと、録画しなくちゃ。
ムーミンママ URL 2006/12/04(Mon)18:12:25 編集
こんばんは。
わんこ復活したようでよかったです^^
「イチオシ」にドリ出るの!?
やっぱ18日付近札幌行こうかな?
当落に関わらず。
だって、一目でも会いたいなぁ~って思ってしまってる!
あ~どうしよう。
メディアインフォに情報UPされないかな?
どのみち録画セット私もします!ハイ!!
おほーつくぼーい URL 2006/12/04(Mon)19:33:39 編集
<おほーつくぼーいさん>
あのね、おほーつくさんにのめしにいったら
ムーミンママ URL 2006/12/04(Mon)19:38:40 編集
<おほーつくぼーいさん>
ごめーん。わんこが前を横切って・・・
改めまして、
コメしに行ったら、ニックネームのところ前みたいになってて、コメ残さなかったの。こっちもごめんね。
ママも18日行こうかなぁと考え中。
後はなんて口実つけようか・・・交代してくれる人いるかなぁ

イチオシ」ちゃんと新聞に書いてあった!
まだまだ修行がたりないようです。
ムーミンママ URL 2006/12/04(Mon)19:46:45 編集
動ドリ!
ママありがとー♪
美和ちゃんにこにこ、まささんセールストーク???
想像だけで嬉しくなっちゃう。
ちゃんと毎朝新聞チェックしないとだめだねー。
18日頃は各局ラジオも要チェックかな?
ビデオも忘れないようにしないと!
当選っていつわかるんだろうね・・・。
私も、ダメでもその日は街まで行きたくなっちゃうよー。
あくあ URL 2006/12/04(Mon)22:42:24 編集
ママさん。
お気になさらずに DE 親指はグッ!
おほーつくぼーい URL 2006/12/04(Mon)23:53:17 編集
無題
そうだよ~!!18日は札幌集合しよしよしようよ~!!ナイス口実でさぁ。ほらほらMパパも言ってくれてんっしょ~。ドリに会えるんよ~!!って当選したらだけどね。
そしてさぁ北国ベイビーズ集合したいっしょ~!?
 
「イチオシ」知らなかったやぁ。ショック。。。18日前後のテレビ欄は要チェキラだね!!!
まんまる URL 2006/12/05(Tue)03:25:18 編集
<まんまるちゃん>
会いたいねぇ
んーまだわかんないのさ。
「当選」いつかな?まんまるちゃんはどっちでも行くんだよね。
次の日は休みなんだけどなぁ
いける方向で考えます。
ムーミンママ URL 2006/12/06(Wed)00:08:35 編集
また。
ママさんへコメントのとこムーママ表記じゃないんですよね!
どうします?
削除しますか?
今後の対応としても、ムーママ表記でなかった場合は削除しますか?
何が原因かわかりませんが、削除するって対応しか私には出来ませんので・・・
もしよければ、おメールでも構いません。
お返事くださいませ^^
おほーつくぼーい URL 2006/12/06(Wed)09:35:43 編集
Re:また。
>ママさんへコメントのとこムーママ表記じゃないんですよね!
>どうします?
>削除しますか?
>今後の対応としても、ムーママ表記でなかった場合は削除しますか?
>何が原因かわかりませんが、削除するって対応しか私には出来ませんので・・・
>もしよければ、おメールでも構いません。
>お返事くださいませ^^
【2006/12/06 21:57】
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
今日はFNS歌謡祭だね
これはドリも出るんだよね~
ましゅは もちV6目当てですけどねん

リアルで見たいけど やりたい事もたくさん
むーままはリアルで見てたのかな?
ましゅは録画して見たいとこだけピックアップ状態でーす
ましゅり URL 2006/12/06(Wed)22:17:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]