忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露天風呂にねずみ?ですか?

おさるさんとか、熊とか、鹿は見たことあるけどねずみなんですね。1mもある。

かわいい範囲から飛び出してない?

あー温泉行きたくなちゃう  露天風呂からの雪景色。

なかなか風情がありますよね。

某TV局の収録ってもうするんですか  早いんだーと一視聴者は感心。

「あー、僕にはこの職業(歌い手)は出来ないなぁ。」と、心底思ってしまうのだ。

なんて言ってるマサさんだけど、そんなこといわないで前に出てきてよ~~。

MCないとだめ?

マサさんのソロも聞いてみたいです。WLでどうでしょうか?

12040002.jpg

***わんこです***
やっと、うちの中にも慣れてきて、こんなふうに居間で
寝るようになってきました。
でも、ちょっと誰かが歩くとついて歩くので、私たちも静かに
してます。
あとは、にゃんこと「なか」「よし」になれればいいんだけど
当分は無理でしょう。
一番の被害者はにゃんこでしょう。
ずーっと2階からおりてきません。

昨日とは、打って変わって冷え込んだ今日。

お仕事も年末に向け、第一弾が始まった。

だらだらモードものんびりムードもスイッチOFF!

師走に向けて突っ走らなくちゃ!!

(と、いつも気合は入れるんだけど、、、年のせいにして、ダラダラママになってしまう~~)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やっと・・・
しあわせなわんこみれてこっちもほんわかです。
ようやくDVD見ました。いろんなこと思いだしてこっちもしあわせな時間でした。
何度も見て聞いて、自分の好きな曲、売る売るする曲、元気になる曲なんかがわかってきました(もしかして、遅い?)
ホールのサラダがなかったんで、ちょっとネタばらし(ちょっとちがうかも)
もろこの佃煮、稚鮎の佃煮、赤こんにゃく、近江牛、フナずし
最後のフナずしはしっかりラップされてました、はい!
きょん 2006/12/08(Fri)19:51:53 編集
訂正
売る売るーーー>うるうるです
きょん 2006/12/08(Fri)19:52:43 編集
わんこ。
ぐっすり気持ちよさそう(´∇`)
にゃんこ2階から降りてこないwwww
早く「なかよし」になるといい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アタシの実家でにゃんこ&わんこ居たときは
いつの間にか「なかよし」で。
家に入れないにゃんこがわんこの小屋で
一晩寄り添って寝てたよー(´∀`*)ウフフ
ちぃ URL 2006/12/08(Fri)20:40:58 編集
ねずみなのに・・・
私と54センチしか違わないなんて!?
びっくりだね。
わんことにゃんこ「なか」「よし」で寝たらあったかいのにね。
そんな日が来ますように☆
ママー!18日はドリツリーで親指グッ!再びしようね(^_-)-☆
待ってマスカラ☆☆☆
あくあ URL 2006/12/08(Fri)23:49:45 編集
<きょんさん>
DVDはやられちゃうよね。その日がバァーっと思い出されて・・・
もろこの佃煮、赤こんにゃく」がわかんない。???
ムーミンママ URL 2006/12/08(Fri)23:57:14 編集
<きょんさん>
売る売る・・・・いいかも!
すてきな曲はうるうるで売る売る!!
小さな会社も得る得る!!!
ムーミンママ URL 2006/12/09(Sat)00:03:44 編集
<ちぃタン>
そんな「なかよし」になってくれればいいんだけどね。
わんこを見てるにゃんこをUPしたいんだてど、逃げ足速くて追いつかないの
ムーミンママ URL 2006/12/09(Sat)00:07:27 編集
<あくあさん>
もう、迷子にはなりませーん。
ちゃんと行きマスカラ♪
連絡しまーす。
ムーミンママ URL 2006/12/09(Sat)00:12:20 編集
歌手のまささん
まささんのソロ(?)と言えば
99年の夏を思い出しますね~
昔のDVD見たくなってきてしまいました

ママさんとこにはわんことにゃんこが居るんですね。
いいな~わんこさんカワイイ

ぽてじろ URL 2006/12/09(Sat)01:36:53 編集
かわいい。
18日ダメでした。
あ~後は姉に頼んで応募してもらった一般の方にかけるしかありません!

それにしても、かわいい「わんこ」ですね。
写真見て「かわいい~」って言ってしまいました。
おほーつくぼーい URL 2006/12/09(Sat)07:37:27 編集
<ぽてじろさん>
その、DVDには歌手のマサさんの姿があるのですか?
見てみたいです。

わんこは、近所の家から息子に抱かれ、
にゃんこは、モスの前から娘のポケットに入れられ、我が家の仲間になりました。
今は、ほとんど私が世話してるよ。
ムーミンママ URL 2006/12/09(Sat)17:32:23 編集
<おほーつくぼーいさん>
「一般」に賭けるしかないよね!
どうやって、連絡くるんだべかね?
「わんこ」は由緒正しい雑種です。7時頃から散歩して、おうちへ。
彼を入れるとママもおとなしくテーブルの前で、TVかPCです。
その前に、ごはん、洗濯、掃除やらないとだめなんで、忙しいんだわ
ムーミンママ URL 2006/12/09(Sat)17:40:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]